« クリスマスラン延期 | トップページ | トナカイの角 »

ラウンドワン

案の定、中止にしたら午後から晴れた(-_-;)
でも路面はまだ所々水たまりがあるみたい

朝も晩も路面の偵察に行ってくれたナカケン、
ありがとう♪

今日滑れなかった分も明日弾けよう!


名古屋や岐阜からやって来たお客人を連れて
CATさんの提案でラウンドワンへ行って来た

1223as

 

思ったよりも空いていてけっこうグルグルできたし、
思わぬ知り合いと出会ったり、
楽しい一時でした

久々にタクミンと卓球をしたり
ゲーセンのDDRでCATさんの見事な足捌きを見て
かなり興奮したり♪

さすがCATさんだった!
レポートを楽しみにして下さい( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


さて、明日は楽しむぞ~っ!

|

« クリスマスラン延期 | トップページ | トナカイの角 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

Happy Merry Christmas!!!
昨日はお食事だけ混ぜて頂いて有り難うございました♪
今日は楽しんでらしてくださーい。姫、さっき出発しましたよぉ。

投稿: Rico | 2007.12.24 10:48

たーーーーーーーのしかったですぅ★
はるばる早起きしていったかいが!
いえそれ以上の成果がありましたぁ♪

今年保留になったマイサンタ衣装はまた来年に持ち越し~♪1年かけてグレードアップします~♪

ステキなクリスマス(イブイブ)ありがとうございました♪(^○^)

投稿: まなもぃ | 2007.12.24 14:29

Rikoさん>
RES遅くてごめんなさい。
今回は席が遠かったので
あまりおしゃべりできなくて残念でした。
今度は新横浜まで遊びに来て下さいね(b ̄-^)
一緒にダンスの話でもさせてくださいな♪


まなもぃ♪>
今回はちっと残念だったね。
でも、アレはアレで楽しかった、うん!
来年はスカッと晴れてもらって
クリスマスランをエンジョイしよう♪\*^o^*/

投稿: CHIKA | 2007.12.27 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスラン延期 | トップページ | トナカイの角 »