« アルテナ | トップページ | 古代おこし »

日曜は雨?

楽しみにしていたクリスマスランの日だというのに
なんてこったいっ!(ーεー;)


絶対に晴れる!と信じているけど
子供達に無理をさせる気はないし、
なによりも大きな危険を伴うので
雨が降ったらもちろん中止です(T_T)

朝7時にはHPのBBSとこのブログで
連絡をしようと思っていますが
皆さんの出発時間に間に合うのでしょうか?


万が一間に合わなければ
私はランドマークのスタバにて
お待ちしておりますので
一緒にお茶でも致しましょう^^;


中止にするのか、翌24日にリベンジするのか
はたまた別のイベントを立てるのか
土曜日には決めたいと思います

CATさんから
雨が降ったらラウンドワンへ行かないか?
という案も出ています
ラウンドワンで「サンタぎっちり」?!
それもまた良し^^♪


中止にすることなんぞ考えてもいなかったので
コメントを見て悩んで相談してから決めたいな
皆さん、ご意見をお願いしますね♪


でもねー
晴れれば問題なんか

ひとっつもないんだけど!

|

« アルテナ | トップページ | 古代おこし »

インライン」カテゴリの記事

コメント

晴れても、私のフォローと言う問題がありますけどね〜♪
危険なので、雨なら勿論滑りませんが。
お天気持つと良いですね♪

投稿: ゆうこ姫 | 2007.12.21 01:55

雨が降るなど考えてはいけません!(ギリギリまでは・・・。
当日雨天の場合、24日リベンジに賛成です。

投稿: ナカケン | 2007.12.21 10:09

23日厳しいですね。
24日に休みを変更出きるか、上司と交渉中です。
なんとか参加したい・・・・。

投稿: ASAT | 2007.12.21 17:26

わぁはい~☆
横浜でお茶でも楽しみ~(^▽^)ラウンド湾でもステキ~♪

でも私ぜんぜん晴れるつもりでいるんですけど?

天気予報ははずれちゃいますよ☆
それでもあらゆる状況のに対応できるプランを準備なのですね♪さすがchikaねぇさま♪
会えるのが楽しみです♪


早起きがんばりまーす☆
どんなにがんばっても12時前の到着はむづかしいのががつらいとこですぅ(>_<)

ゆうこりん?!フォローが必要なほど はじけるおつもりなのね?!ならわたしも便乗~☆
いっしょに ジングルベル歌いましょwww☆

投稿: | 2007.12.21 18:30

↑まなもぃでした。。

いつもcookiのつもりで忘れちゃいましゅ(^^ゞ

投稿: まなもぃ | 2007.12.21 18:32

我が家は24日リベンジでも参加します。
そうしないと準備したお菓子が・・・
でもどちらの日でも対応できます。

投稿: SAMU | 2007.12.21 21:13

申し訳ない。
24日リベンジなら不参加です。
某松戸方面の練習会年内最後なもので。

投稿: マツイ | 2007.12.21 23:20

23,24どちらにしても、参加させていただきます。
晴れ男パワーで念じておりますが、
23日雨だった場合、ラウンド1に行きたいと思っています。
ラウンド1のリンクに100人のサンタが・・・
って絵を見てみたい気もします!
さすがに全員は行かないでしょうけどね。(苦笑)
まぁ有志で行きましょう。

投稿: CAT@横浜 | 2007.12.21 23:38

交渉の結果・・・・・24日は無理でした(涙)
24日の場合はASAT抜きで参加予定です。
皆さんよろしくです。

23日曇りでいいから滑れないかなぁ~

投稿: ASAT | 2007.12.21 23:52

当日、時間を遅らすという方法もありますが、どうなるんでしょうね。。。

投稿: ナカケン | 2007.12.22 02:19

皆さん、ご意見ありがとう^^
ちょっと時間がないので
まとめレスで失礼させていただきますね、
ごめんなさい。

結論として、
雨天の場合24日に延期ということにしましょう。
東京と重なるので来られない人が増えるのは
仕方ないでしょうが、
来られる人が少しでもいるのならやりたいと思います。
ご都合のつく方はぜひ参加して下さい。

当日、午後から雨があがっても
路面が濡れているので滑るのは危険だと思う。

将来のためにはリスクを負わない努力が
必要だと思うので、翌日の方が良いでしょう。

投稿: CHIKA | 2007.12.22 02:40

昨夜仙台から戻り、完徹明けの帰宅だったためNETをチェックせずのに爆睡しました。

で~明日の心配しながらこちらに来れば、すでに話は決まっているようで・・・
24日であっても参加します。
集合時間は、同じでいいんですよね?

投稿: かつ | 2007.12.22 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルテナ | トップページ | 古代おこし »