« 12月定例CR | トップページ | クリスマスランの注意事項 »

久々に往復♪

このところ睡眠不足の私は
運転する気にならなかったのだが
しっかりバスに乗り遅れ
磯子まで運転せざるを得なかった(T_T)

朝っぱらから落ち込んでいたのだが
今日はお初の人や久々に顔を合わすメンバーもいて
なんだか新鮮なCRとなった
お陰で暗~い気分も吹っ飛んじゃったよ!


10時に現れただいちゃんとゆみちゃんは
インラインチャレンジの動画を持ってきてくれた♪
わざわざ来てもらってすみません!
ありがと~=^O^=/


matさんとka(^o^)rinはフランス土産のキャラメル持参♪
みんなでおいしく頂きました
ごちそうさま~o(⌒▽⌒)o


忙しい毎日を過ごしている りうぞーさん
お互い睡眠不足で倒れないように気を付けようね^^;


飯田さん@三浦の牛は目立っていたねぇ^^
出来ればもっとたくさんの子供達にいじり倒して欲しかった(おいっ
来週は牛の焼きそば屋さん、がんばってね♪


みぞさん持参の鈴はかなり強力な武器になりそうな予感♪
クリスマスが楽しみだぁ♪o(⌒▽⌒)o


なぜか、ツーリング帰りのすっぽん爺が
並木団地のロングコースで待ち伏せしてた^^
お土産は...三浦の空気(すっぽん臭付き)らしい


しらじいの手品はおおむね成功
但し、最後にコインを落としたのは....(^_^;)ご愛敬


そうそう、忘れちゃいけない
マックの無料コーヒーチケットを
みんなに持ってきてくれためがさん
おかげで海を見ながら楽しいコーヒータイム♪
ごちそうさま~o(⌒▽⌒)o


揚げパン屋さんはどこへ行ってしまったんだろうil||li_| ̄|○il||li 


なにはともあれ、
今日も無事に終了^^めでたしめでたし♪
お疲れさまでした!!!

タクミンと相談して滑って帰ることになった

しらじいファミリー、キリさんファミリー、りうぞーさんが
途中離脱してからは2人きり


はじめは私の後ろについていたタクミンが
途中から前に出てくれた
たぶん時速で20km/hくらいかな
息が切れない程度の滑りやすい速さで
磯子までずっと私を引いてくれた

なんて気持ちよい時間だったろう♪
いつまでも滑っていられそうな
終わりにしたくない時間だった


う~ん、おかわりっ!(^_^;)


【本日のCR参加者】
だいちゃん・ゆみちゃん・matさん・ka(^o^)rin・飯田さん@牛・
みぞさん・かんちさん・かんたくん・きったんさん・こうへいくん・
しらじい・ムーリーさん・サトリン・りうぞーさん・まるさん・
めがさん・りんりん・トッティ・鈴村さん・ぱお。さん・かなこさん・
キリさん・キリママ・かおるちゃん・かんちゃん・ネオマリさん・
こむさん・ママ・なおとくん・けんくん・タクミン・CHIKA
(友情参加)すっぽん爺・めがさんちのママ

|

« 12月定例CR | トップページ | クリスマスランの注意事項 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ホントに気持ちよいランでしたね♪

まだタクミンに引っ張ってもらう
お年でもないような気もしますが(爆
その時の親子間のすてきな空気、
想像できます。
親にとっては待ち望んでいた時間かも
しれない。でも、ちょっと酸っぱい気分かな・・

おかわりは次回のCRでぜひ!
 

投稿: ムーリー | 2007.12.10 07:03

お疲れ様でした!!


旦那クンは仕事。私と子供達は、町内の餅つきに参加しており、no sk8 dayとなってしまいました。この所、旦那クンとayaが順番に風邪を引き(丈夫な我が家では珍しい事ですが…)、その煽りで暫く滑っていません。私とtoshiは元気なのになぁ。

と思っていたら、餅の食い過ぎか???、私も胃腸が不調…。嫌だわ。


タクミンとCHIKAさんの、その素敵な空気、あと8年したら、私もtoshiと味わえるかしら!?その頃には、このぼよよんほっぺも、スリムになっちゃったりしているのかなぁ。

投稿: asat@mama | 2007.12.10 13:21

いやー、私の手品にまでコメントをいただき、ありがとうございます。次回はタクミンにも満足してもらえるよう、大人向けの手品を披露させていただきます。

投稿: まじかるしらじい | 2007.12.10 14:16

CHIKAさん、お疲れ様でしたぁ~
睡眠不足と聞いたけど、
そんなのを感じさせない元気なCHIKAさん。
やっぱり一緒に滑ると楽しいです!

クリスマスランもありますので、無理し過ぎないように、頑張ってください。

PS.我が家も往復しましたが、相方の背中はチト遠く、若干の向かい風がキツカッタです~

投稿: ゆみ | 2007.12.10 15:04

ムーリーさん>
もうとっくの昔にタクミンには追いつけなくなってるので
ゆっくり走ってもらう上に
風よけになってもらってようやく着いていけるのよね^^;

いつまで付き合ってくれるかナァ...


asat@mamaさん>
体調悪いと年末は辛いですよね。
この忙しい時期に倒れられない主婦の辛さ、
風邪を移されないように気を付けて下さい^^
私は今会社を休めないので
インフルエンザが怖いです...

Toshiくんはきっとかっこいい青年になりますよ♪
タクミンは幼少の頃リスの頬袋があるような
プニプニのほっぺたをしてました^^
8年後を楽しみにして過ごしましょう♪


まじかるしらじいさん>
なかなかの技でした^^b
マジック好きが何人もいるので、
今度はベイサイドで披露してくださいな♪


ゆみちゃん>
さすがに毎日3時間睡眠では、
滑り終わった後の睡魔と戦うのが辛かったですよ^^;
クリスマスまでには普通の生活に戻りたいナァ

だいちゃんの背中が近くなら
風よけには最高なんですけどね(こらっ

投稿: CHIKA | 2007.12.11 01:58

お疲れ~^-^

天気にも恵まれたようで、充実した時間が過ごせたようですね。
羨ましいぞぉぉ~~

滑りてぇ~

投稿: かつ | 2007.12.11 11:17

かつさん>
気持ちよかったよ~
早く戻っておいで♪o(⌒▽⌒)o

投稿: CHIKA | 2007.12.11 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月定例CR | トップページ | クリスマスランの注意事項 »