« ミーティング終了 | トップページ | 運転免許更新 »

講習会 in 横浜市南区

横浜市南スポーツセンターに於いて

今までの講習会◆JILCレポート
6月17日・◆8月19日◆10月21日◆12月16日◆

次回開催は
 
2月17日(sun)

ただいまアシスタント募集中です
見学希望者も篠田さんにメールして
確認してからおいでください



*-*-*-*

2月までという期限付きで偶数月第3日曜に開催してきた
インラインスケートの体験講習会
とうとう今回が最後です

南区にお住まいの方で講習会への参加希望者は
スポーツセンターへお問い合わせください

アシスタント募集中
申し込みは 篠田さんのMail まで

※ PCでの連絡はほとんどできないそうです
※ 携帯アドレスをご存じの方はそちらへ、
※ ご存じ無い方はこちらへ書き込んで頂ければ
※ shinoさんに連絡入れます


毎回5~10人くらい必要なのですが
この募集に関しては
参加できるかどうかに関わらず
興味のある方がその意思を連絡くださると
今後必要なときに連絡できて
人員の確保に役立つのではないかと思います

また、毎回やると約束はできませんが、
講習会の後には
篠田さんによるインストラクター養成講座
おまけでつくことも多々あり、
将来のスーパースケーターを育てるためにも
皆さんに参加してもらいたいと思います

現在、あれこれあちこちの講習会関係を
すべて篠田さんがさばいているため
連絡の行き違いや不達等
捌ききれない場合もありますが
めげずにまめに連絡を入れるか、
私の方へ言って下されば
お役に立てるかも知れません
(絶対とは言い切れませんけどね)

|

« ミーティング終了 | トップページ | 運転免許更新 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

インストラクター、アシスタントに興味があります。
『横浜市南スポーツセンター』は近所なので、
お手伝いできればと思いますが、
mixiをしていないので、詳細が分かりません。

皆さんは”新横”がホームなのでしょうか?
近い内に滑走場所に伺い、その時にお聞きしたいと思います。

投稿: むつ | 2007.08.02 15:01

むつさん>
初めまして^^
普段の週末は新横で滑っていることが多いですね。
この週末も午後(夕方)から行く予定です。
BBSの方へ来られる日を
書き込んでいただいてもかまいませんし、
私たちも滑走予定を書き込むようにしますね。
もしお越しいただけるようでしたら
小机競技場の外周を滑っていますので、
声をかけていただけると助かります。

投稿: CHIKA | 2007.08.02 15:18

く~!!!!
19日なのね~~。
今回は遠征直前なので参加出来ず・・・・残念。

また次回の時は必ず!!

投稿: ASAT | 2007.08.05 00:34

ASATさん>
残念!
次回の開催は10月ですが、
その前に小学校の授業で会えるかも^^
また、ヨロシクです♪

投稿: CHIKA | 2007.08.06 08:03

日程調整して是非行きたい!
お手伝い、もしくは、見学だけでも。。。

篠田さんにメールしてみます。

投稿: Q | 2007.08.06 12:32

Qちゃん>
来られるなら前日CRやるけど、
夜待ち合わせて前泊する?^^

投稿: CHIKA | 2007.08.06 14:10

BBSの方に書き込みをすると、
イベント記事を下げてしまうので、
こちらに書かせていただきます。

8月10日金曜日の夕方17~18時頃に
新横に伺おうと思います。

その日の昼から仕事で東京まで出かけます。
その帰りに、ビジネスバッグとスケートバッグを
抱えた者が参上すると思います。

今月はイベント目白押しですが、
ご都合はいかがですか?

投稿: むつ | 2007.08.07 19:05

むつさん>
お気遣いありがとうございます。

お会いしたいのですが、
残念ながらお盆前ということもあり
会社を早退することが出来ません。
退出時間が早くても18時、
19時には岡山へ向けて
出発しなければならないことを考えると
申し訳ありませんが今回はお会いできそうもありません。
もし篠田さんと面識がないのでしたら
私の方から篠田さんに申し出ておきますので
19日に見学という形を取ってみてはいかがでしょうか。

でなければ....

だれか、金曜の夕方新横でむつさんと会って
講習会の話をできる人、いない~?!

投稿: CHIKA | 2007.08.07 19:28

ご挨拶も兼ねて訪問しようと思っていました。

講習会は、”見学”という事で、
篠田さん宛てに内容を確認したいと思います。

新横へは後程伺おうと思います。
それでは。

投稿: むつ | 2007.08.07 20:25

むつさん>
今回はお会いできなくて残念ですが、
講習会でお会いできるのを楽しみにしています。
もし、お時間に余裕があるようでしたら
講習会の後でお茶でもしながらお話させてください^^
また、お盆休み中は時間が取れたら
新横へ出没の可能性もありますので、
BBSで確認していただけたら幸いです。

投稿: CHIKA | 2007.08.07 20:34

やっと見つけた!
8/19 の件ってここに書いてあったのかぁ。
今回は無理そうなので、また小学校の時にでも。
8/1 の上級クラスでご一緒したお気楽でした。

投稿: お気楽 | 2007.08.19 04:08

お気楽さん>
探して頂いて恐縮です^^;
はい、これからもできる限り
情報をUPしていきたいと思ってますのでよろしくです。

投稿: CHIKA | 2007.08.20 08:11

むむっ!この日は光が丘に行くべく帰京している予定なのだが・・・。そうなるとchikaさんは光が丘には来ないのねぇ・・・。会えないねぇ~。残念・・・。しかし相変わらずすごいパワーでイベントこなしてるねぇ。さすがだ~!

投稿: ヒロリン | 2007.09.12 16:05

ヒロリンさん>
いやぁ、今回ばかりは光が丘へ行かせていただいちゃいます^^;
久々に会えるね♪
秋はイベント目白押しで、土日ほとんど出っぱなし。
ばーちゃんのご機嫌とるのが大変だよー(汗

投稿: CHIKA | 2007.09.12 16:35

10月21日は富山でクロスランドカップって大会があるんで無理そうっすね~…

もう一回横浜は行ってみたい町なんですけどね

投稿: XX | 2007.09.21 22:21

復活のマッツーです。
光ヶ丘には、行かないので、
近いから行こうかなぁ~ナンテ思っております
(-。-)y-゜゜゜

P,S 
関係ないけど ビスタ使いにくいし、
訳わからん、 誰か助けて~!

投稿: マッツー | 2007.09.21 23:10

XXさん>
秋はイベント目白押しで忙しいですね。
そちらも盛会になりますように!
横浜へはまたの機会にお待ちしておりますよん♪^^


マッツー>
をを、ようやく重い腰が上がったか!!
鵠プーでのキャリアを生かして、
インストのお手本を見せてくださいね。

VISTAって...
ようやく箱を開けたのか♪
早く自在に使いこなして私に教えてくれっ!

投稿: CHIKA | 2007.09.21 23:48

やっと、PCの姿にはなったものの
操作する人間がダメなため、今後も
携帯に連絡したほうが早いかも、、、

篠田さんからもメールこないし
それって、俺のせいか?(笑)

投稿: マッツー | 2007.09.23 20:40

講習会に関していつもいつも連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
全ては僕のせいなのです。
現在PCが仕えない状況下にあり、これも来年の1月いっぱいまで続きます。

おかげで携帯も1日に30~40件来る状態で返答が遅れてしまっています。

今後、講習会関連を最優先いたしますので何卒ご容赦くださいませ。

投稿: Shino | 2007.10.19 19:17

マッツー>
メールしたからお返事省略しちゃった、ごめんよ!


shinoさん>
いつも忙しそうですね。
大変だとは思いますが、よろしくお願いします。
PC使えないとのことですが、
携帯アドレスは公開したくないので
私宛に問い合わせがあったら連絡入れますね。

投稿: CHIKA | 2007.10.19 21:06

shinoさん
こちらこそ なんかクレーマーみたいに
すみませんでした。
そんなつもりでは無かったのですが
明日は、ヨロシクお願いします。

chikaさん
サンキュー 人手が足りない時には、
出動しまっせ、(※ただし、場所と気分による)

投稿: マッツー | 2007.10.20 20:54

私が勉強したい事が沢山あるから、12月は無理だけど、1、2月は行きたいなあ〜。
お休みとお金と頑張って相談します〜。

投稿: ゆうこ姫 | 2007.12.13 07:37

ゆうこ姫さん>
きちゃないところですが、
遠征の際は寝床をご用意しますよ^^
遠いけど、有意義な時間ですから
冬のボーナスを貯めておいてくださいね。
南区のスポセンは2月ですが、
1月に予定してる小学校の体験会で会えるかなぁ^^;

投稿: CHIKA | 2007.12.13 23:16

あはは、1月も2月も行きますよ〜。
それどころか、16日行こうか迷ってますよ。
なんて事でしょう。
15日は無理ですけどね〜。

投稿: ゆうこ姫 | 2007.12.13 23:32

ゆうこ姫さん>
なんて軽いフットワーク(◎o0;)
羨ましいわ....♪
こっちに別宅を構えた方が早そうな^^;

投稿: CHIKA | 2007.12.14 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーティング終了 | トップページ | 運転免許更新 »