« 中川西小の親子体験会 | トップページ | 講習会 in 横浜市南区 »

ミーティング終了

参加していただいた皆様
お疲れさまでした

参加が叶わず連絡を頂いた方、
意見や感想を送っていただいた方、
ありがとうございましたm( _ _ )m
しっかり伝えておきましたよ~


思った以上の参加者にミーティングルームは満員御礼状態
とても活発な意見交換の場となり
次回に向けて有意義な反省会となりました
これからもサポートや率直なご意見をお願いします

その後は場所を移してのフリートーク
とはいえ、スケートバカの集まりなので
結局はそんな話ばかり(⌒Σ⌒)
それがまた楽しいのよ~

いままで毎回ゼロからの出発だったインラインチャレンジが
ようやくひとつの形を見つけたようで
今年の開催がとても楽しみです

今回ミーティングに参加できなかった方で
今年のインラインチャレンジのお手伝いを申し出てくれる方、
当日の参加不参加を問わず、事前準備等で
なにかしらスタッフとしての役割を担って頂ける方、
インラインチャレンジ協会へメールをください

どんな形になるかはまだはっきりしていませんが、
協力してくれる方々に準備段階から見守って頂けるよう
方策を練っているとのこと、
また、提案等の受け入れも考えてくれているようなので
積極的に関わって楽しんでもらいたいと思っています


すでに開催に向けて動き出しているので
経過報告や進捗状況などを見守っていただきたいと思っています
そして、なにか意見があったら忌憚無く言って欲しいのです
より良い開催に向けてご協力をお願いします

|

« 中川西小の親子体験会 | トップページ | 講習会 in 横浜市南区 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

モチロン,お手伝いします!!

今回のミーティングに参加できませんでしたが,できれば議事録的なものがあれば教えてもらえると嬉しいですね.

投稿: ysuga | 2008.01.20 22:56

お疲れ様でした 
ミーティングには参加出来ませんでしたが 今年も素晴らしい大会になることを願ってやみません 
遠い空からエールを送っています ^^ 

投稿: yosh | 2008.01.20 23:03

申し訳ない。参加せず、自分の練習してました。
今年のインラインチャレンジも選手として、またなんらかのお手伝いで参加するつもりではいます。
ただ従来の一人のボランティアと言う立場から、来季はチームのメンバーとしての協力となると思いますので。
そのへんはいろいろと相談しつつ、次の機会には出来るだけ顔を出しますので、またよろしくお願いします。

投稿: マツイ | 2008.01.21 00:04

おつかれさまでした。

ようやく家につきました。

スケートバカの、スケートバカによる、スケートバカのための大会を開きましょう(笑)

今年もがんばりましょうね。

投稿: けいちゃん | 2008.01.21 00:12

ありがとうございました。
子供達同伴だったので、私の周辺のみ落ち着きが無かった気が…。スミマセン。
旦那クンの分も意見を言って来られたので、大満足です。
今年のインラインチャレンジも、楽しみになって来ましたね。
また宜しくお願い致します。

投稿: asat@mama | 2008.01.21 02:54

あんまり関係ないのかもしれないけど、ミーティングは行けなくて残念でした。
今年も土曜の開催だと、参加は難しいかもしれないのですが、お手伝い出来ることがあればやりたいです。
ある意味自分のためですけど。
宜しくお願いします♪

投稿: ゆうこ姫 | 2008.01.21 07:35

皆様、インラインチャレンジ協会のメールアドレスを貼りました。
参加如何に関わらずお手伝いする気持ちのある方は連絡してください。
よろしくお願いしますm( _ _ )m


ysugaさん>
今年もよろしくお願いします!
議事録はたぶんうほさんが製作してくれると思うので、
そのうち関係者は連絡すればもらえると思います。
でも、公開するのかどうかは不明です。


yoshさん>
ありがとう♪
今年もぜひローカルのお仲間を連れて遊びに来て下さいね。
今年こそスタッフだけじゃなく、
「参加」で!!!!(b ̄-^)


マツイどん>
謝らないで^^
いつも頑張ってくれてるのは十分知ってますから。
また、なにか意見等有れば、協会に連絡してもいいと思いますよ。
KAZAXメンバーにはいつもたくさん手伝っていただいて助かってます。
今年もレースを盛り上げるべく
よろしくお願いしますm( _ _ )m


けいちゃん>
初めてじっくりお話ししましたねー^^
いい話を聞かせてもらい、資料まで頂いて
ありがとうございました。
今年は横浜にもちょくちょく足を運んでくださいね!
秋には「参加」楽しみにしてます♪


asat@mamaさん>
来てくれてありがとう!
子供達、ちゃんとイイコにしてたね^^
いい躾けしてますね(b ̄-^)
濃い内容の話し合いが出来て充実した時間でした。
まだまだ言いたいことはあるけれど、
2時間じゃ足りないよー(笑


ゆうこ姫さん>
会えなくて残念でした。
≫あんまり関係無い
いや、いや、そんなこと無いですよ。
出来れば、参加した側からの率直な意見も欲しかったので。
開催日はまだどうなるか分からないけど、
今年も来られるといいのにね。
やはり経験に優るものはないと思うし。
次回お会いしたときにでもまた話しましょう♪
長良川の大会での経験も参考にしたいので
是非スタッフ登録してくださいな^^

投稿: CHIKA | 2008.01.21 22:08

お疲れ様でした。
はっしーさんのサイトも寄りましたが、
濃い面々だったようで。

協会にメール入れておきます!!

投稿: めが | 2008.01.21 22:29

めがさん>
今回は残念でした。
メールよろしくです^^
伝言はちゃんと伝えましたよ~♪(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.01.22 01:04

お疲れ様でした。

準備段階は、どれだけお手伝い出来るか??ですが、大会当日は今年同様なんでもやりますよ。

投稿: かつ | 2008.01.22 12:24

かつさん>
了解^^
もちろん、それもありです♪
当日は猫の手も借りたいので、ぜひ登録お願いします。

投稿: CHIKA | 2008.01.22 20:53

ミーティング行かれなくてすみませんでした。

去年もインラインチャレンジの日って学校登校日と重なっちゃってたので(ズル休みしちゃいましたが)、日程さえ合えば今年も勿論お手伝い参加させていただきますぅ。

投稿: にゃほmama | 2008.01.23 08:32

にゃほmamaさん>
≫○○休み...
(; ̄ b ̄)シーッ
発展的校外学習と言うことで~♪

ぜひ今年も可愛いダンスが見たいので、
学校行事と重ならないことを祈ってます^^
mamaも大変だけど、お手伝いよろしくお願いします。

投稿: CHIKA | 2008.01.24 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川西小の親子体験会 | トップページ | 講習会 in 横浜市南区 »