« うほさんの講習会 | トップページ | ミニカー »

今年初新横初スラ

ローカルとは名ばかりで
新横にちっとも姿を見せない我が家でした(-_-;)

元旦から滑っていたけれど
気が付くと一度もスラやってない(爆
CRとロードばかりの我が家でした


ようやく新横に顔を出し、
ご挨拶を交わしてから滑走開始
パラレルは問題なかったけどクロスで問題発生!

なんと腿の筋肉が思うように動かない
だるい&痛い....?!
一気にスラの筋力が落ちたようですw( ̄▽ ̄;)w
(9:30p.m.現在、
お尻の筋肉が猛烈な痛みを訴えております)

そんななか、ほんの一瞬の気のゆるみから
ランジターンの練習中に
膝がネガティブ方向に入ってしまい、
外側靱帯に軽い損傷....
たぶん半月板にもちょびっと影響あり^^;?
膝の伸縮に苦労してます

冷やしておけばたぶんそのうち戻るでしょう

が、皆さんも寒さの中
お怪我に気を付けてお過ごしくださいm( _ _ )m

|

« うほさんの講習会 | トップページ | ミニカー »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてください<(_ _)>
我が家も、しばらくぶりに
家族全員でスラりました。(^^)
楽しかったですが、私自身も
あれ?って感じでした・・・・
スラの筋肉が落ちたようですw(^^ゞ

投稿: イケッチパパ | 2008.01.27 23:25

イケッチさん>
イケッチさんほどの人でもそう感じるんですね^^;
ならば、あまり練習しない私の筋肉が落ちるのは
しかたないですねー
(開き直る( ̄・・ ̄)V)
のんびりやります~♪^^;

投稿: CHIKA | 2008.01.27 23:54

そんなことがあったのですか・・・・お大事に
筋肉が落ちたんですかねぇ~?
使ってないから、硬くなったのではないの?

折角体に覚えさせても使わないと退化するし、
たまには、スラもやりましょうよ。

投稿: かつ | 2008.01.28 00:42

おぉ、今日お二人にお会いできたのは
けっこう稀有な偶然だったのですね。

ちょびっと、感動(^^)
 

投稿: prof殿下 | 2008.01.28 01:54

お大事に!!
仕事でスラできないのは
残念ですが、
ケガでスラできないのは
悲しいですものね。

仲間の為にも、お互いに
ケガしないよう
健康第一で行きましょう!!

投稿: toto | 2008.01.28 09:24

もー本当に無理しないでよおおおお 泣

投稿: ヴぇ | 2008.01.28 19:29

私も長良川に、年明けてから一度しか行っていないローカルですが、、、。
スキーシーズンだから、4月迄はいつものこと。
それにしても、怪我は治る迄大事にしないと駄目ですよ。。。
長良も無理する人ばかりですが、、、。
気をつけてくださいませ。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.01.28 21:15

かつさん>
≫使ってないから、硬くなったのではないの?
かも知れないね^^;
気をつけなくっちゃ。
スラもちゃんと普段からやらなくちゃホントに動けなくなりそ。
今日はなんでだか腹筋が痛いよ(-_-;)


prof殿下さん>
とってもとってもラッキーな偶然でしたね。
せっかく撮った写真は逆光のせいで真っ黒でした(T_T)
また時間を作って遊びに来て下さいね(b ̄-^)


totoさん>
ホントに、怪我すると周りにも心配や迷惑かけてしまいますからね。
気を付けまぁす^^;


ヴェ>
愛しいハニーを泣かせるような真似してごめんよ(笑
( ̄・・ ̄)Vだいじょぶだ、たぶん(爆


ゆうこ姫さん>
あい、時間かけてのんびりリハビリます♪
姫も気を付けてねー!

投稿: CHIKA | 2008.01.28 21:40

あらら、大丈夫?無理しないでじっくり治してねえ~(^^;
私は週1程度で、相変わらず進歩のないスラしかしてないけど・・・
でもそういう痛みとか怪我とかないのは、しあわせ~な事なのね。
CHIKAちゃんの日記を読んで、
「ああマイペースでいいんだな~」
とかヘンな納得してしまった。
ごめん。
(;^_^A アセアセ・・・

投稿: アカネ | 2008.01.28 23:10

アカネちゃん>
謝ることないって。
ホントにそうだと思うよー^^
以前はリハビリして筋力つけていたから
けっこう大丈夫だったんだけど、
このところ筋力強化してなかったのに
つい調子に乗っていたんだよね。
いつものように....のつもりだったけど、
ずっと滑ってなかったことを忘れてたよ(-_-;)

投稿: CHIKA | 2008.01.28 23:19

講習会お疲れ様でしたm(__)m

足、大丈夫ですか?

無理しないようお大事にしてクダサイね!!

中区に向けてのダンス練習もあることですしねっ!

投稿: ナル | 2008.01.29 09:13

ナルさん>
だいぶ落ち着いてきたよ~♪
筋力UPにまたパワーアンクル持ち出して
会社で装着だわ^^;
ダンス踊れるようにがんばる~♪

投稿: CHIKA | 2008.01.29 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うほさんの講習会 | トップページ | ミニカー »