« をちこち | トップページ | 中川西小の親子体験会 »

JILCミーティング

1月20日(sun)

場所
横浜市中区桜木町1-1-56 みなとみらい21
クリーンセンタービル7F ミーティングルーム



*-*-*-*-* CATさんの日記から引用 *-*-*-*-*

インラインチャレンジ イン 横浜 2008(仮)に向けての
展望会議(意見交換会)を行います。
ボランティアスケーターの方、参加者の方、
今年は見学だった方、是非参加をお願いします。

時間は14:30~16:30です。
終了後17:30から、希望者で軽く呑みましょう。

みなさん、よろしくお願いします。
みんなの力でよりよい大会にしていきましょう!

*-*-*-*-* 終了 *-*-*-*-*


2008年に繋げるためにも
まずは2007年の反省会からですね^^


遠く九州や四国から来て横浜のために
がんばってくれた人がいる

地元だからこそ、もっとやらなきゃいけないこともある
一人一人は小さな力でも、
きっと誰にでもなにか出来ることがあるはず

それを見つけるためにも
時間の都合がつく人は是非参加してください♪


まずは始めましょう
動かなければなにも変わらないから

|

« をちこち | トップページ | 中川西小の親子体験会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

明日横浜へ戻りますが、ミーティングの時間には間に合いません。
申し訳ないですが、参加出来ません。
みなさんに、宜しくお伝え下さい。

投稿: かつ | 2008.01.19 22:40

微力ですが、何かのお役に立てれば…。
旦那クンは仕事なので、
私と子供達で参加しま~す。
でも、曇り後”雪”って…。
雪はスキー場だけにして欲しいものですな。

投稿: asat@mama | 2008.01.20 09:54

かつさん>
お疲れさまです。
しっかりいろんなことをお願いしてきました♪
私たち自身についての検討課題もいっぱいあるけど。
次回の開催に向けてまたできる部分でのご協力を
お願いします~♪^^


asat@mamaさん>
雪が降らなくて良かったね。
ミーティング参加、ありがとう!
今年も一緒に頑張ろうね♪

投稿: CHIKA | 2008.01.20 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« をちこち | トップページ | 中川西小の親子体験会 »