« 1月定例CR | トップページ | 松戸インラインカップ当日 »

1月定例CR当日

曇天だったけど、寒かったけど、
とにかく路面コンディションに問題なし^^
集合場所の磯子には今日も30名ほどのスケーター
^^みんな、サイコー♪

1113as

 

みぞさん恒例の北海道お土産キャラメル、
今回は日本酒としそ味
ごちそうさまでした=^O^=/

1113bs

 

常連さんに混じって
久々のメンバーやお初のメンバーも
富岡神社に初詣でも済ませ、
今年の無事故を祈念いたしました^^

 

実家へ帰省中のまなもぃや
お天気のせいでなかなか参加できなかった
ナルさんとあまねちゃん、
朝まで呑み会だったCATさん、
超久々のマッツー、
単身赴任中なのにいつものように現れるかつさん、
ストレス発散にガチ滑りのカンちゃん、
私からの怪しいメールにおびえたムーリーさん、
私をいじめるチャンスを伺ってるのは
はっしーさん、あすぴー、えり、
ちょっと調子の悪そうなかんた君が心配...

etc.etc......


ゴール後、ほとんどの人が磯子まで折り返すのは
今回が初めてかも^^;
だいぶみんな滑走距離が伸びているので
今年は復路オプションが恒例になりそうだ♪\*^o^*/

photo by かつさん

【本日のスケーター】
かんちさん・かんた君・かつさん・かなこちゃん・
GG-チャリさん・カンちゃん・みぞさん・zooさん・
ぱお。さん・かなこさん・まなもぃ・りうぞーさん・
はっしーさん・あすぴー・きよのさん・えり・
ナルさん・あまねちゃん・キリさん・キリママ・
かおるちゃん・マッツー・ムーリーさん・まるさん・
マジカルしらじい・サトリン・めがさん・りんりん・
CATさん・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 1月定例CR | トップページ | 松戸インラインカップ当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました!
定例CRにやっと参加できて、楽しかったです。

ただ初だったので、お荷物になってしまいましてスミマセン…

もっと鍛えないとダメですね…

…明日(もう今日ですが)の松戸、頑張って下さいね!

投稿: ナル | 2008.01.14 00:45

お疲れ様でした。

寒いのに、たくさん集まりましたねぇ~
みんなジャンキーなんだから ^0^

投稿: かつ | 2008.01.14 10:03

お疲れ様でした~
キツかったけど、楽しかったです♪

謎のメールで心配しましたが、
いつものCHIKAさんだったので安心しました。
まだまだ元気でいていただかないと・・・

レポートの中で、「まるさん・サトリン」は
「まるさん・ムーリー」です。小学生に間違えられて、まんざらでもない感じですが^^;

投稿: ムーリー | 2008.01.14 11:28

お疲れ様でした。
遅ればせながら写真アップしときました。

写真はこちらからどうぞ

ところでCHIKAさん、上の方に誤植がアリマスヨ( ̄∇+ ̄)v

× 私からの怪しいメールにおびえたムーリーさん、
○ 怪しい私からのメールにおびえたムーリーさん、

投稿: はっしー | 2008.01.14 21:37

ナルさん>
お疲れさまでした~♪
≫お荷物になってしまいまして
いえいえ、そんなこと有りませんよ^^
お気になさらず。
楽しくワイワイおしゃべりしながら滑るのが楽しいんですもの。
自分のペースやお子さんのペースを比べたり
回りに気を遣いすぎては楽しくないですから。
一般人に迷惑なときは相手が誰であっても叱りますが、
楽しんでくれてるときはペースが遅くても気にしなくていいですよ。
そのためのしんがりですからね^^b


かつさん>
お疲れさま!
写真を勝手にもらって来ちゃいました^^;
ありがとう。
これからもCRに来られるといいね^^


ムーリーさん>
お疲れさまでした。
レポート訂正しま~す^^;
(私ジャナクテ旦那ダヨー)


はっしーさん>
乙=^O^=/
毎度オイシイ写真をありがとう(ーー;)

≫○ 怪しい私からのメールに
(*_☆バキ\(ーー;)


投稿: CHIKA | 2008.01.14 23:38

お疲れ様でしたぁ(^▽^)
内容が濃いと、あれもこれもと頭の中でまとまりがつかぬため、いつもコメントが遅いですが^^;

すごいですね~☆CRなのに滑りやすい路面&人通りが少なくて、あんなにがっつり滑れるとは思ってませんでした☆気持ちよかったでしゅ~♪
でも、予定ではまったりおしゃべりしながらな予定だったのに・・・か、体が勝手に!
スピードのときの滑りを1年ぶりに意識できました!♪楽しかった~~☆
私も松戸行ってみようかな・・・。

またお邪魔しますね☆
ありがとでした(^▽^)ノ

あ、ミクシィ日記での記録用にお写真拝借してもいいですか?

投稿: まなもぃ | 2008.01.17 15:08

まなもぃ♪>
写真は自由にお持ち帰りしてOKですよ^^

楽しかったね、おしゃべり半分ガッツリ半分♪
いろんな楽しみ方ができるコースなので
またおいで~☆

松戸はほんとうに面白いし勉強になるよ。
(早々にオミットされると欲求不満が溜まるようですが^^;)
もし時間があって悩むならまずは参加だっ!(b ̄-^)
今年は一緒に出られるといいね。

投稿: CHIKA | 2008.01.17 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月定例CR | トップページ | 松戸インラインカップ当日 »