« 頌春(しょうしゅん) | トップページ | 富士 »

元旦CR

元々は車だと混むから初詣にCRで行こう、
『ついでに』親子で八景島まで行ってみよう、だったのよね
行ってみたら他にも元旦からCRしてる人が
いるんじゃぁん♪o(⌒▽⌒)o

なら一緒に滑ろうか、っていう流れで始めた元旦のCR

気がつきゃ常連のメンバーがいるという....
みんなジャンキーだわ、うん(-_-;)


おまけに初詣そっちのけで
CRに比重が傾いてる我が家(おいっ

楽しいからいいんですけど^^;


去年のカーフリーデーやクリスマスランで慣れたのか
初参加のasat家は子供達もずいぶんとしっかりしてきた
toshiくんはまだCHIKAちゃんの味方♪( ̄・・ ̄)V

あすぴーやえりちゃんの攻撃は激化してる(T_T)
みぃんなはっしーさんが悪いんじゃっ、
ブルーフォールにも乗れないくせに~~~~っっっっっっっっ!
(((o(>◇<")o)))

今日は初REBEC
ちゃんと最後まで滑れるのかかなり心配だった
くるぶしの調整はまだ微妙
もう一度松戸へ出向くようかも知れないな


13日の記録会までに後何回滑れるかしら
まだまだ不安だらけだけど
のんびり頑張りましょう^^;
ひとまずCRではシリコンのパッドを使って
なんとか滑り通せた

いつもより膝を前に出さないと踏み込めないけど
乗れたときは気持ちよい一蹴りの伸び♪
こ、これって、なに?!
気持ちいいかも~( ̄ー+ ̄)

でも、路面のでこぼこを拾いすぎて疲れた...



八景島では年イチ恒例のブルーフォール

楽しく滑走して遊んで終了♪
今年もみんな、よろしくね=^O^=/

0101as

 

【本日のジャンキー】
きよのさん・かおりさん・えりちゃん・シンバ・
asat@mama・ayaちゃん・toshiくん・カンちゃん・
はっしーさん・あすぴー・ほんもく・CHIKA

&シーパラで合流のまいちゃん

|

« 頌春(しょうしゅん) | トップページ | 富士 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

今日は、いろいろお世話になりました。
子供達も楽しかったそうで、まだ興奮冷めやらぬ様子です。

REBECでの初滑りおめでと~!!
熱形成、早めに行って下さいね。
かなり楽になると思います。

ほんもくさん!初滑り良かったですね~
松戸でお会いするのを楽しみにしています。

投稿: ASAT | 2008.01.01 20:19

ASATさん>
なかなかご一緒できなくて残念ですが、
子供達、頑張りましたよ^^
ママもね♪
14日はお休み取れたんですね。
久々にご一緒できるのを楽しみにしています。

熱形成、難しいですねー^^;
暫くは松戸に行かれそうもないので
シリコンでごまかします~

投稿: CHIKA | 2008.01.01 21:02

>みぃんなはっしーさんが悪いんじゃっ、
>ブルーフォールにも乗れないくせに~
 
あれは地球人の乗り物ではないですよ(⌒^⌒)b
誘うなら、自分の星のお仲間を
誘ってくださいネ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まぁこの三が日は足に入れたシリコンでも
熱整形して、靴に合わせるよう精進してください(^^♪
あっ、シリコンは頭だけでしたっけ…

投稿: はっしー | 2008.01.01 21:41

CHIKAさん 明けましておめでとうございます。入院中に大変お世話になったあすぱむでございます。

ひょんなことから、こちらを探し当てました(笑)。
素晴らしいブログですね。我が合衆国のリンクを発見し、とても感激しております。
ありがとうございます。

これを機会に「イドバタ」ブログをリンクしたいと思いますが、いかがでしょうか?
是非、許可願います。

最後に一つ質問をば。
ううううう、CRの意味がわかりましぇん。今晩、眠れない感じがします。
どぉ〜か教えて下さいませ。

投稿: あすぱむ | 2008.01.02 00:10

あすぱむさん>
明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです^^
闘病生活からの奇跡の生還、その後のご活躍、
感嘆しつつ読ませていただいてます。
お元気そうで何より、
釣行ででっかいのを釣り上げる日も近そうですね。
楽しみにしています。
これからもユルユルと頑張ってください!

ブログリンクの件、ありがとうございます。
大統領のお目に止まるなど恐れ多いですが(笑
よろしくお引き回しの程お願いいたします。

陛下の安眠のために申し上げるならば
「CR」とは
CITY RUNの略です。
インラインスケートを履いて街の中を滑ろうという日本語英語なんですよ^^
まだ国内に置いて微妙な位置にあるインラインスケートですが、
スポーツとして自転車等と同じ足として認めてもらえたら嬉しいんですけどね。

そんなわけで、(どんなわけじゃ?
精神的健康と肉体的健康のためにインラインスケートをやってます。
良かったら時々覗いてやってくださいな^^♪
よろしくお願いしますm( _ _ )m

投稿: CHIKA | 2008.01.02 00:36

元旦CRお疲れ様でした!!
参加して、本日のジャンキーになりたかったよ~。

投稿: めが | 2008.01.02 08:32

あけましておめでとうございます

今年もパワフルに活動されることを
期待しております

本年もよろしくお願いします

投稿: イッコウ | 2008.01.02 12:31

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ところで松戸前に一度、こちらの練習にも参加されて見ては?
まだほんの数回ですが、自分でも滑りが前より変わってます。

投稿: マツイ | 2008.01.03 11:01

めがさん>
残念でしたね^^;
来年は来られるかなぁ~


イッコウさん>
こちらこそ今年もよろしくです。
また、チーム泡での活躍を楽しみにしてますo(⌒▽⌒)o


マツイどん>
14日はどんな滑りをするのか、
楽しみにしていますよ~♪
出来ればクリニックに行きたいんですが、
じっくりゆっくりやりたいので
ブーツの調整が済んでから
ちゃんと時間を取って参加しますね^^

投稿: CHIKA | 2008.01.06 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頌春(しょうしゅん) | トップページ | 富士 »