松戸カップ年間表彰
年間通して参加し続けるのは難しいが
何回か参加させていただいた松戸カップ
今回の年間表彰では
常連と思われるKAZAXメンバーが
上位を独占すると思っていたのに
成人女子5位をちょうだいした
本来なら私なんかがもらえる賞ではないのだが
毎回参加することが難しいのは
クラブ員の皆さんも同じなようで^^;
やはり女性層の薄さを感じさせる結果である

お陰で素敵な賞品まで頂いてしまった♪
こうして気を良くすると
また来年度も出ちゃおうかなぁ、なんて
欲に目が眩むものである^^;
女性の皆さん、
今、松戸カップは狙い目ですよ~
ゞ( ̄ー+ ̄)オイデオイデ
| 固定リンク
「インライン」カテゴリの記事
- 8/31 群馬講習会と焼きまんじゅう(2013.09.03)
- 第3回武尊スカイビュートレイル(2013.09.02)
- 上海SSO関連memo(2013.08.29)
- 上海Shanghai Slalom Open (Opening Ceremony)(2013.08.20)
- Daily Motion(2013.08.28)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
私は、総合四位…
何故って
短距離だけ。参加しているのでポイントがあるの^^
申し訳ない♪
私も、ジャケットをいただきました。
軽くて良いです!!
ちょっと、病気して、全然滑っていないのに。4位♪
だって、4人しかいないんだもん
スポンサーさま、サンキュー
これからも、万年ビギナーの座は、誰にも譲らないぞっ
投稿: yoko | 2008.02.14 22:47
yokoマネ>
忙しくてなかなか出られないのは分かりますが、
今年はエリミもご一緒しましょうねー
病気
知らなかったよ~


やっぱり今年は健康のためにももっと滑りましょう
そのうち横浜CRにも遊びに来て下さい。
ロードとは違った楽しさがありますよ
投稿: CHIKA | 2008.02.14 23:35
CHIKAさん、yokoさん、入賞おめでとうございます
!!!
私も皆勤したら、上位を狙える???
。
って、ちゃんと速く滑れる様になって頑張れよ
と、旦那クンのツッコミが入りそうですな
観るのも出るのも楽しい松戸カップ、
室内対策を早急にどうにかして、
沢山参戦出来るようにしたいです。
投稿: asat@mama | 2008.02.15 09:37
asat@mamaさん>
皆勤とは言わないまでも数回出場すると
たぶん上位に潜り込めます。
松戸カップの嬉しいところは
ポイントが多くの参加者にもらえることですから。
速くても回数出てないと上位キープ出来ないんです。
だから、ポイントでは私も
台湾選手より少しだけ上位♪\(ーー;)オイオイ
投稿: CHIKA | 2008.02.15 20:45