« ワッフル(リエージュタイプ) | トップページ | チョコラスク »

松戸カップ年間表彰

年間通して参加し続けるのは難しいが
何回か参加させていただいた松戸カップ

今回の年間表彰では
常連と思われるKAZAXメンバーが
上位を独占すると思っていたのに
成人女子5位をちょうだいした

本来なら私なんかがもらえる賞ではないのだが
毎回参加することが難しいのは
クラブ員の皆さんも同じなようで^^;
やはり女性層の薄さを感じさせる結果である

0213as

 

お陰で素敵な賞品まで頂いてしまった♪

こうして気を良くすると
また来年度も出ちゃおうかなぁ、なんて
欲に目が眩むものである^^;

女性の皆さん、
今、松戸カップは狙い目ですよ~
ゞ( ̄ー+ ̄)オイデオイデ

|

« ワッフル(リエージュタイプ) | トップページ | チョコラスク »

インライン」カテゴリの記事

コメント

私は、総合四位…coldsweats01
何故って

短距離だけ。参加しているのでポイントがあるの^^
申し訳ない♪

私も、ジャケットをいただきました。
軽くて良いです!!

ちょっと、病気して、全然滑っていないのに。4位♪

だって、4人しかいないんだもんwobbly

スポンサーさま、サンキューbleah

これからも、万年ビギナーの座は、誰にも譲らないぞっwink

投稿: yoko | 2008.02.14 22:47

yokoマネ>
忙しくてなかなか出られないのは分かりますが、
今年はエリミもご一緒しましょうねーheart02

病気sign02知らなかったよ~bearing
やっぱり今年は健康のためにももっと滑りましょうsign03
そのうち横浜CRにも遊びに来て下さい。
ロードとは違った楽しさがありますよhappy01

投稿: CHIKA | 2008.02.14 23:35

CHIKAさん、yokoさん、入賞おめでとうございますcrown!!!

私も皆勤したら、上位を狙える???
って、ちゃんと速く滑れる様になって頑張れよpout
と、旦那クンのツッコミが入りそうですなcoldsweats01

観るのも出るのも楽しい松戸カップ、
室内対策を早急にどうにかして、
沢山参戦出来るようにしたいです。

投稿: asat@mama | 2008.02.15 09:37

asat@mamaさん>
皆勤とは言わないまでも数回出場すると
たぶん上位に潜り込めます。
松戸カップの嬉しいところは
ポイントが多くの参加者にもらえることですから。
速くても回数出てないと上位キープ出来ないんです。
だから、ポイントでは私も
台湾選手より少しだけ上位♪\(ーー;)オイオイ

投稿: CHIKA | 2008.02.15 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフル(リエージュタイプ) | トップページ | チョコラスク »