« ダンスやろう♪ | トップページ | 新横 »

成型

CRを中止にしてしまったが
雪が降るどころか良いお天気♪
ふと思い立ってKAZAXに電話~

くるぶしが当たらないようにピンポイントで
ブーツの成型をしてもらいました

足の形が悪いので大翼さんもさぞ困ったことでしょう
何度も何度もしつこく成型をしてもらい
ようやく落ち着き所が見えてきました

ちょっとカスタムに心がグラリとしたけど^^;

0210as

0210bs

 

珍しく私がデザインからフィット感まで気に入って
大翼さんに手をかけて貰ったブーツだから
今年はこれで頑張ってみる

もしもくるぶしが今よりもっと
異常なまでに育ってしまったらその時に考えよう^^;

あまりに会話が楽しくてマッタリしてたら
あっと言う間に夜だった
出会った皆さんとの集合写真♪

0210cs

|

« ダンスやろう♪ | トップページ | 新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

やったぁ、ほんもくさんとゆきおさんが
並んでいる写真!!!
でも一緒に居ると、そんなに似ていないですね(笑)。

投稿: asat@mama | 2008.02.12 10:57

asat@mamaさん>
そうなの、そうなの。
近くで見比べると似てないんだけど、
ブーツ履いて滑ってる姿を遠くから見ると
妙に似てるのよ^^;
(yukioさんにはおこがましくて申し訳ないんですけどね)
特にこの日、yukioさんが髭剃ってさっぱりしちゃったから
余計似てない(笑

投稿: CHIKA | 2008.02.12 21:01

私のブログへのコメント&リンクありがとうございます。
スピードブーツってじっくり見たことなかったんですが本当によく出来ていますね。こんなスラロームのブーツも欲しいなぁ、って真剣に思いました。
スピードに関しては全然ドシロウトな私も、大会を見たり、応援するのは大好きです。今後ともいろいろなイベント等でお会い出来たら、と思っています、これからもよろしくお願いします<(_ _)>。

投稿: りょお | 2008.02.19 23:39

りょおさん>
いらっしゃいませ♪
あ、そういえばリンクのお願いに行こうと思って
メールするのを忘れてた!!!(^_^;)
快く許可してくださってありがとう♪

りょおさんなら、あのブーツを履いたら
あっと言う間に速くなっちゃいそうだわ^^
スピード系のブーツを
スラにもロードにも使ってる人が最近増えましたよね。
せっかく身近にコーチ(ちえ蔵さん)が居ることだし、
たまには走ってみませんか♪(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.02.20 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスやろう♪ | トップページ | 新横 »