« 満点って何点? | トップページ | 学校→新横 »

LET’S DANCE!

3月2日に向けてダンスの練習も頑張りましょう♪

CATさんが新横に居る時間帯は

23日(sat) 夕方
24日(sun)うほさん講習の合間
1日(sat)イベント準備の後(たぶん夕方~夜)

参加できる方はよろしくおねがいします=^O^=/



*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご注意!

23日の新横は
15:00までイベントのため滑走不能らしいです
おいでになる方は
夕方からにしてくださいね~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*



23日はタクミンの学校で
研究発表会のお手伝いのため
暗くなってからの到着になるかも^^;

24日はうほさん講習会のお手伝いのあと
参加します

1日
旦那は準備の手伝いを午後からするので
私の仕事が早く終われば合流できるかも

....でも、棚卸しなのでどうなることやらw( ̄▽ ̄;)w

もうすぐですね、ワクワクするけど
ちょっとドギマギしています
ちゃんと踊れるだろうか、
転ばないだろうか...

もし転んだら、

にっこり笑って←重要

ごまかしましょうね(b ̄-^)

|

« 満点って何点? | トップページ | 学校→新横 »

インライン」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

コメント

明日は今年初の新横、しかもダンス練習も初というかなり不安な状態ですが、行きます。
24日は無理だけど、1日はまたお邪魔する予定。

久々にCHIKAさんにお会い出来るぅ♪

投稿: にゃほmama | 2008.02.22 20:41

にゃほmamaさん>
ハスキーな声は治りましたか?
早くよくなって一緒に滑りましょうね^^
明日は日中広場が使えないので
ゆっくり来て下さいね。

投稿: CHIKA | 2008.02.22 23:50

確かにっ!

間違ったら、コケたら、笑顔でごまかす!

重要ですよね(^_^)

あとは、下を向いたりせず、前にみてる人がいても、恥ずかしがらずに、キョロキョロせずに、前を見て!
が、かなり重要ポイントですよね!!


ご一緒できるの、楽しみですっ!

投稿: ナル | 2008.02.23 02:36

3月2日のダンスはどこで行われるんですか?

投稿: ナカケン | 2008.02.23 12:03

ナルさん>
ですよねー^^
失敗したときほど
「私が正しいのよ!」的な(笑
当日は楽しみましょうね~♪


ナカケン>
「中区でインラインチャレンジ!」
というイベントがあって、
その時にパフォーマンスの発表をするのよ。
お手伝いも募集してるよ^^

投稿: CHIKA | 2008.02.23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満点って何点? | トップページ | 学校→新横 »