« 学校→新横 | トップページ | ロイヤルモンターニュ »

第2回うほさん講習会

前回かなりの人数が集まって
盛況だった新横浜インラインスケート広場

今日も寒い中
うほさんの講習を受ける方が20人ほど集まった

せっかく集まってもらったけど、
可哀相なことに小さい子達は寒さに耐えられず
泣き出してしまい、とうとうリタイア

ごめんね、暖かくなったら楽しく遊ぼうね!


そこそこ滑れる人ばかりだったので
Aフレームターン、パラレルターンを教えた後で
今後の練習に生かしてもらうため
前後のスウィズルやクロスオーバーターンに関して
「練習の仕方」をうほさんに教えてもらい終了


その後もそれぞれ熱心に練習してて
スウィズルをできるようになった子、
パラレルでパイロンを抜けられるようになった人、
ストライドが奇麗になった人、etc.
みなさん、お疲れさまでした!

0224a

今日も強風で
錘付きのパイロン2個重ねなのに飛んでいく~(TOT)
仕方ないので
ミニパイロンをガムテープで止め、
錘付きパイロンをかぶせてなんとか固定
早く風が収まりますように!

0224cs

 

ナルさん&あまねちゃん、
クッキーごちそうさま♪美味しかったよ^^

0224bs

 

【本日の新横】

うほさん・みさこさん・GG-チャリさん・サリーさん・
CATさん・SAMUさん・ふーちゃん・しゅん・しょう・
ASATさん・asat@mamaさん・toshiくん・ayaちゃん・
きよのさん・えりちゃん・ナルさん・あまねちゃん・
かつさん・かなこちゃん・めがさん・りんりん・
みうパパ・みうちゃん・りょうまくん・
のりさん・高木さん・にゃほmama・にゃほちゃん・
キリさん・キリママ・かおるちゃん・oiraさんファミリー・
lalalaさんファミリー・じょーさん・奥様・
タクミン・ほんもく・CHIKA
講習会参加家族多数♪

|

« 学校→新横 | トップページ | ロイヤルモンターニュ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

講習会お疲れ様でした。 
練習方法を教えてもらいなるほどと。
これからも我が家もこそ錬していきますよー。

しかし寒かったですね。ワタシもトン(ママ)も泣きそうでしたよ。

京花のウィールがはずれビスを飛ばしてしまい
ほんもくさんはじめ皆さんが捜索していただきありがとうございました。

投稿: Oira@Miyamura | 2008.02.24 23:02

miyaさん>
お疲れさまでした。
京香ちゃん、ずいぶんと上手になってましたね。
う~ん、追い越されるのも時間の問題か...(滝汗

ウィール飛ばしたのは京香ちゃんでしたか。
短いビスは結局見つからなかったんですよね。
>だれか見つけたら教えてね♪
スペアがあると聞きましたが、大丈夫でしたか?

投稿: CHIKA | 2008.02.24 23:21

お疲れさまでした。
強風の中、20数名の方が集まってくれましたね。
そちらのグループは、結構進んだのね。

次回は、何人ぐらい集まるか楽しみ ^^
暖かいといいね。

投稿: かつ | 2008.02.26 09:02

かつさん>
今回も初心者クラスの講習お疲れさまでした。
それにしても、ユアンが両足で
ちゃんと歩いていたのにはびっくりだったよ。
はじめは片足でキックスケートだったからね。
なかなか凄腕のインストラクターですな、
見習わねば^^♪
週末はカメラマン、よろしくです!=^O^=/

投稿: CHIKA | 2008.02.26 20:51

日曜はお疲れ様でした!!

水筒、皆さんのおかげで手元に無事たどり着きました。週末も、よろしくです。

投稿: めが | 2008.02.27 20:50

めがさん>
お疲れさまでした~♪
めがさんのにこにこ笑顔はいつ見ても
安心できる♪
きっと講習を受けた人もそう思ってるはず。
これからもよろしくお願いします!

投稿: CHIKA | 2008.02.28 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校→新横 | トップページ | ロイヤルモンターニュ »