« 成型 | トップページ | ワッフル(リエージュタイプ) »

新横

今日は午後から新横へ


まずはREBECを履いて成型部分の確認
かなり痛みは軽減していると思う
シリコンを部分的に使用して
暫くは様子を見ながら使っていくことになると思う
周回を重ねていくうちに乗れないながらも
安定する位置が分かってきた
不思議なモノで、自分でここだと思うフレームの位置と
実際に乗れる位置がずれている
くるぶしのせいなのかな?

なぜか「ここじゃない」と思う位置に
フレームが納まっているにもかかわらず、
ちゃんと片足にまっすぐ乗れている

う~ん、( ̄~ ̄;)違和感バリバリです



mintonに履き替えると
....バランスおかしいし、クルクル回りすぎるし
怖い怖い^^;

それでも今日の収穫は
えりちゃんに教えてもらった龍旋の基本が
初めて、ある程度の速度でいけたこと
パイロン通過はまだ無理だけどね...

思った以上にちゃんと動く足に感動
いやはや、勤務中のアンクルウェイトが効いたか?!


CATさんはパワライザーの取材を受けていた
初めて見たけど、
なんかバネのオモチャを見ているような
人の背を越える大きなジャンプに
別の生き物を見つけたような感じだった


ダンス練にはかなこさんも現れて
なかなか見られない素敵なリハを見せてもらっちゃった^^
ローカルメンバーのダンスも
打ち合わせが進んでみんなの意識が合ってきた
当日までに後何回か練習できると思うけど、
楽しみだね~o(⌒▽⌒)o

あとでダンスの動画をUPしますので
参加希望者はチェックよろしく♪


【今日の新横メンバー】
CATちゃん・かなこさん・ナルさん・あまねちゃん・
SAMUさん・ふーちゃん・しゅん・しょう・のりさん・
きりさん・キリママ・かおるちゃん・さりーさん・
きよのさん・えりちゃん・たかくん・
asat@mamaさん・ayaちゃん・toshiくん・
ほんもく・CHIKA
終了間際にお気楽さんが顔を出しに来てくれた

ほかにも数名の親子連れ

|

« 成型 | トップページ | ワッフル(リエージュタイプ) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!!!
ダンスとかどうも苦手で、私は一杯一杯ですが、
みんなで練習していて超楽しかったので、
当日も頑張りたいと思います。

投稿: asat@mama | 2008.02.12 10:59

お疲れ様でした。
質問です!なぜCATちゃんなの???

投稿: SAMU | 2008.02.12 15:49

asat@mamaさん>
夜遅くまで頑張ってましたね♪
お疲れさまでした。
昨日くらい暖かいと滑っていても気持ちよくて
夜でも頑張れちゃうよね^^
私は未だに来ない筋肉痛が心配です(爆


SAMUさん>
お疲れさまでした♪
楽しかったねー^^
ダンス、一緒に頑張りましょう!

≫CATちゃん
わはははははは、=^○^、=
全然気付かなかった!
可愛いからそのままにしておこう♪

投稿: CHIKA | 2008.02.12 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成型 | トップページ | ワッフル(リエージュタイプ) »