« 第2回新横浜うほさん講習会 | トップページ | 南区の講習会 »

寒いぞ、新横

仕事が終わってからだけど
ダンスの練習をするため新横へ

今日は競技場のイベントもないらしく
駐車場が閑散としていた
なんだかとても冷え込んで
動いていないととにかく寒い

貸し切り状態でグルグルスラスラしましたが
ちっとも温まらないし.....(-_-;)


短い時間だったけど
時間を作って教えに来てくれたCATさんに
タクミンの振りを直してもらい、
旦那の出番まで作ってもらって^^;振付完了

ありがとう、お疲れさま!

その後、貸し切り同然の広場で
恒例のグルグル周回練習

空いてる時じゃないと出来ない練習もある
旦那にとってはいい練習になったことでしょう
(本人は物足りなそうだったけど)

タクミンはルーチンの研究中
オープンクラスで参加するには
雲の上のライバルが多すぎるんだから
ちょっとは真剣になってもらわなくちゃ!


私は、といえば
直線が少ないのでちゃんと乗り込む練習にはならなかった
だってUターンするたびRのきついクロス切るのは
左足にばかり負担がかかって滑った気がしない

それでも贅沢なのだと思う
ありがたいことだ、滑れるのだから

【本日の新横メンバー】
きよのさん・えりちゃん・GG-チャリさん・CATさん・
飯田さん・のりさん・高木さん・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 第2回新横浜うほさん講習会 | トップページ | 南区の講習会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりですぅheart01

にゃほhouse、23日に新横に久々出没しますがお会い出来るかな?

にゃほもCATさんにダンス特訓してもらわなくちゃ・・・sweat02
っていうか、当日参加出来るのかっsign02

投稿: にゃほmama | 2008.02.18 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回新横浜うほさん講習会 | トップページ | 南区の講習会 »