« 夕飯 | トップページ | 第3回うほさん講習会 »

定例CR当日

三寒四温

今日は「四温」だったようで穏やかなCR日和でした

春ですねー♪
目はかゆいし、鼻水は止まらないし、くしゃみ連発だし
花粉症が恨めしいけど.....(T_T)
滑ると汗が出るけど、止まると風がまだ冷たい...
でも、日差しはほんのり暖かくて
とても気持ちよく滑ることができました


このところあまり滑っていなかったので
今日はゴールに車を置いて
スタート前に逆ルートを滑ってみました

毎週のようにどこかでイベントや講習会があり
長い時間ブーツを履いている割には
滑れていなかったりする(-_-;)

【今日のテーマ】
気持ちよく滑って風を楽しもう♪^^

0309as

 

。・。・゚☆

逆ルートは
弱い南風のお陰で快適そのもの
あっと言う間にスタート地点に着いてしまった♪

今日はいつもより少し人数が少なかったけど、
初参加の方とご挨拶をして
いつものようにレクチャーしてから出発

途中...
だれだぁ、突風を連れてきた奴(ーー;)
とはいえ、
割と快適に風を切って滑ることが出来たので
気持ちよかったですよ^^


終了後に行くはずだったイベントは
人手が足りてるとの連絡があり、
ズリ剥けた踵のマメと
腫れあがった外反小趾を労りつつ本日終了

お疲れさまでした!


【本日のCR参加者】
みぞさん・のりさん・めがさん・りんりん・
カンちゃん・ヒデヲさん・ヒロヤくん・飯田さん・
ぱお。さん・KANAさん・キリさん・キリママ・
かおるちゃん・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 夕飯 | トップページ | 第3回うほさん講習会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねー いいなー
今日は暖かくて冬も終わったな 
と感じさせる春らしい陽気でしたね。

いつかCRに参加の野望もちつつ
我が家は新横に出動し練習。

いい季節になってまいりました。

投稿: Oira@Miyamura | 2008.03.10 00:00

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そちら花粉真っ盛り?みたいね?
こっちはまだ軽症です。(^^;
でもマスクしてでも滑りたい気持ち よ~く分かるわあ~~
CRの話はかつさんからたっぷり聞いてます。
仙台でもいつか実現させたいで~す。
(#^_^#)

投稿: アカネ | 2008.03.10 00:35

CHIKAさんこちらにはいらっしゃらなかったんですね(泣
せっかく「ダースベーダーのテーマ」と
「ゴジラのテーマ」を用意して
お待ちしていたのに…

投稿: はっしー | 2008.03.10 08:03

いやー、絶好のCR日和だったんですねえ。
我が家は急遽愛知県に行くことになり、
あちらで滑ってました。次回は必ず!

投稿: しらじい | 2008.03.10 13:44

楽しそう!!
今回は行けなくて残念ですが、このCRの良い所は毎月あるってトコですね^^

来月は参加させて頂きますのでヨロシクです!

投稿: GG-チャリ | 2008.03.10 18:38

お疲れ様でした!!
久々の完走です。良かった~。

CR-Tシャツ順調に進むといいですね。
我が家は3枚となるとお小遣いためておかないと。

投稿: めが | 2008.03.10 21:39

初めて参加させていただきました。
有難うございました。

いやぁ、ほんといい運動になりました。
メタボ解消に大いに貢献です。

滑り心地も気持ち良い路面が多く最高でした。
また参加したいと思いますので、よろしくです。

投稿: のりはる | 2008.03.10 22:58

Oiraさん>
とても気持ちのいい日でした。
これからどんどん暖かくなり良い季節になります。
ぜひ家族で参加できるように頑張りましょう♪
また、新横でミニ特訓!ですよ(笑


アカネちゃん>
せっかくかつさんがそっちいるんだから、
いろんなノウハウを伝授してもらってね。
はじめのきっかけさえつかめれば
きっと仙台でもCRは出来るはず。
いつか横浜のようになって欲しいな♪


はっしーさん>
乙。
ベルバラのテーマなら行ったかもね。
私が行かなかったのはきっと
あなたのセンスのないテーマソングのせいだわ(笑


しらじいさん>
お出かけ中でしたか。
次回は大師ランですよー
そのまた次回はお花見ランですよー\*^o^*/
予定空けといて下さいな^^


GG-チャリさん>
イベントお疲れさまでした。
お手伝いもしたかったんだけどね^^;
やっぱりこんな場合はCR優先です。
来月と言わず、大師ラン、花見ランもいかが?^^


めがさん>
お疲れさまでした。
Tシャツ、楽しみですね♪
これからどんどん薄着になるので、
みんなで着れたらうれしいです。


のりさん>
お疲れさまでした!
ね、ね、ね!!!たのしいでしょ♪
みんなで滑ると長い距離も全然苦にならないんですよ^^
これからもよろしくね=^O^=/

投稿: CHIKA | 2008.03.10 23:30

乙でした。
暖かくなってきましたね。

イベントが重なったから、参加人数は少なかったようですが、
お初の方にも、喜んで頂けたようで ^-^

投稿: かつ | 2008.03.13 10:28

かつさん>
いないと寂しいよ~(泣

次に会えるのは新横のうほさん講習会かな。
仙台の様子を教えてね^^

投稿: CHIKA | 2008.03.13 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯 | トップページ | 第3回うほさん講習会 »