« 新横 | トップページ | あきれた光景 »

大師ラン当日

空は青くなく白くなく
気温は長T1枚で滑ると汗ばむ程度
風は涼しく微風
くしゃみは連続10回以上
目のかゆみは絶好調
のどの奥のかゆみは耳へと繋がり
蟻さん数十匹飼ってる感じ il||li_| ̄|○il||li 


川崎駅の集合場所は
分かりやすく溜まりやすい場所だったので
あまり一般人の迷惑にはならなかったと思う

0316as

滑り出して暫くはタイル張り、
決して路面は良くなかったけど、
声を出して注意を促し安全に通過♪

川崎大師でCRの無事を祈念してから
くず餅サンデーを食し、

0316bs

 

「カメラ~!!!!」と大騒ぎしてから出発
(お騒がせ致しましたm(_ _;)m

お店屋さんまで探しに行ってくれたサトリン
ありがとう!

途中何カ所か休憩を取りつつ
和菓子の明志屋さん
いちご大福、桜饅頭などをGET
美味しいのだ~♪

0316cs

ゴールのキリンビアビレッジで中締め
泡組(飲酒&遅いランチ)は滑走終了

0316ds

 

ランチよりケーキ!って言う人も数名σ(⌒▽⌒)
オプションで横浜まで滑ることに

もちろん伝説のチーズケーキ屋へ行く!
今回は神奈川にあるお店へ

あれこれ購入後は
ポートサイドの公園へ行って試食タイム♪

0316es

0316fs

なんと!!!!
アグの方々が練習中でした^^
その中に夏さん発見♪\*^o^*/
♪ラッキーo(⌒▽⌒o)(o⌒▽⌒)o♪
一緒に写真撮ってもらって

0316gs

こちらも横浜駅で滑走終了

逆ルートって不思議!
いつものコースがとても新鮮に感じましたよ^^
また来年も行きたいですね♪

今回思ったのは
「すみません」とか、「ありがとう」と言って通ると
「はい」とか「どういたしまして」とか
反応してくれる人が多かったこと
厳つい顔のおいちゃんも
「...おぅ」と返事してくれましたよ

みんなで明るく声を出して挨拶するのも
時によっては良いかも知れませんね^^

【本日の参加者】
みぞさん・だいちゃん・ゆみちゃん・のろさん・
きったんさん・こうへいくん・ゆうたパパさん・ゆうたくん・
ぱお。さん・KANAさん・鈴村さん・カンちゃん・
しらじい・ムーリーさん・サトリン・GG-チャリさん・
きよのさん・かおりさん・えりちゃん・
キリさん・キリママ・かおるちゃん・CHIKA

|

« 新横 | トップページ | あきれた光景 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさん、昨日はありがとうございました~
(クズ餅サンデーの一口も!!)
暖かくって、美味しくって、とっても楽しい一日でした♪
途中のイドバタも良かったです^^

明志屋のリンク先見たら...
去年いけなかった自分のコメントに笑いました(爆)
ホント、食意地が張っていて(A^^;

投稿: ゆみ | 2008.03.17 14:19

お疲れさまでした~♪

CHIKAさんも花粉症だったんですか!?
全然感じさせないパワー、さすがです。
私はアレルギー性鼻炎なので、辛さが
わかりますが、ひどい時はしゃべる気も
起きないもんですよね。
ホントにCHIKAさんってスゴイです。
(いろいろ能力もお持ちのようだしぃ^^;)

こういう美味しいランもいいですねー。
また行きましょうねdelicious


投稿: ムーリー | 2008.03.17 15:52

お疲れ様でした♪
気候もお腹にも充実した一日でしたね。CHIKAさんの仰るように川崎在住の方々は気さくで、スミマセン…と声掛けすると結構温かい反応を返して下さって有り難かったです^-^
甘い物より泡への誘惑にいつも勝てない桐家ですが次こそはチーズケーキを目指したいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: キリママ | 2008.03.17 16:40

花粉症たいへんそうだー(・ω・` )
チーズケーキ大好物なので
伝説のチーズケーキ屋さんへ
いきたいです(つω`*)

投稿: wancozure@アンナ | 2008.03.17 19:12

大師ラン、盛況だったんですね~☆彡

この週末は名古屋の方で過ごすことになってたんで、
参加できずに残念でしたが、レポート楽しそうです!

コースは変われど、私が初めて1人で参加したのが
大師ランだったんで、私には思い入れ深いランです♪

またの機会には参加させてもらいますのでヨロシク☆彡


PS ウチの社、花粉症にいい薬ありまっせ~(*^^)v

投稿: ka(^o^)rin | 2008.03.17 22:46

ゆみちゃん>
今回は泡もケーキも無しで残念でしたねー
そのリベンジは来年また!(b ̄-^)
久々にお話しできて嬉しかったです♪
また近いうちにどこかでo(⌒▽⌒)o


ムーリーさん>
この時期花粉さえなきゃ、もっと気持ちいいのにねー
最後までおつき合いありがとでした。
また、美味しい物探して滑りましょう(違っ


キリママ>
お疲れさまでした。
和気藹々と楽しかったですね~
かおるちゃんは滑り足りなかったんじゃないのかしら?
まだまだ元気でしたね^^
泡とケーキ、究極の選択って感じでしょうか。
横浜~鶴見~新横甘味ランって言うのもありかも♪


アンナちゃん>
うふふ、美味しかったよ~♪
横浜に滑りに来ることがあったら臨時CRで
甘味ランしよう!
時間作って遊びに来て来て~!!!

投稿: CHIKA | 2008.03.17 22:46

ka(^o^)rin>
お久!
遠距離夫婦は大変だのう^^;
体壊さないでね。
次回はお花見ランだよ、来られたらいいのだけど
各地で同時開催だろうから、
どこに行くかチョイスが難しそうだね。
また近いうちに来てねー♪

花粉症の薬、
眠くならないのがあったら教えて!!!

投稿: CHIKA | 2008.03.17 22:50

この季節、晴れて暖かくなるのは嬉しいけど花粉には苦労も多いかと・・・


そんな中、とても楽しいランでした。
市街地を抜けて観光地へ、そして美味しいスポットもあり!
人間GPSみぞさんに感謝です。

家に帰ってデータを見てびっくりしたのは、このコースの高度差がたったの6mだった事。(前日の鎌倉ランでは短距離でも46m)
川崎~横浜の海沿いはとてもフラットでCR天国だったんですね。

幸せな環境に感謝です!!

投稿: お疲れさまでした | 2008.03.17 23:26

GG-チャリさん@だよね>
お疲れさまでした!
泡を我慢してのオプションコースは
満足できるお味だったでしょうか(爆
CR消費カロリーには見合いませんでしたが。

さすが、データがあるといろいろ発見もありますね。
確かに坂が無かった!
鶴見川遊歩道の出入り口くらいかしらね。
一番高低差があったのはビアビレッジの入り口か?!(笑

投稿: CHIKA | 2008.03.18 01:16

天気良く、暖かで、CR日和でしたね。

やっぱケーキ屋も行ったのね ^-^
今回は、本店ではなく街道沿いのお店ね。

投稿: かつ | 2008.03.18 19:50

CHIKAさん はじめまして。
じじチャリさんのブログでのコメを見かけて訪問させていただきました^^
新横ではきちんと挨拶できず申し訳ありませんでした。(かなりのモジモジ君ですのでお許しください^^;)
CRのお誘いありがとうございます。
最近は仕事が忙しい為、日曜出勤が多く日曜に行われるいろいろなsk8イベに参加できず残念でならないです(〒_〒)ウウウ
機会があればぜひCR参加したいのでそのときはよろしくおねがいします。(自分には娘(しーぽん 小学2年生)がいて、一緒にsk8を始めたのでぜひ一緒に参加したいです^^)

投稿: hiro | 2008.03.18 22:03

かつさん>
えへへ、(^_^;)
かつさんのコメントでチーズケーキが脳裏から離れず(爆
今回はどれも当たりで美味しかったですよ♪
そのうちまた行きましょう。
土曜日なら本店で割り引きもあったはず!(b ̄-^)
笑えたのは
CRメンバー8人が小さな店に入った途端、
中の温度が急上昇したこと!
きっとお店の人は焦っただろうなぁ^^;


hiroさん>
ご訪問ありがとうございます。
先日の新横ではすれ違う程度でしか挨拶を交わせませんでした。
お仕事が早く一段落するといいですね、
CR参加、お待ちしてますo(⌒▽⌒)o
次回お会いしたら改めてご挨拶させていただきますね♪
家族で気軽に楽しめるインライン、
ぜひぜひこれからもご一緒しましょう=^O^=/

投稿: CHIKA | 2008.03.18 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横 | トップページ | あきれた光景 »