« ホワイトデー | トップページ | 大師ラン当日 »

新横

ほんとうは仕事が終わったら
行きたいところがあったんだけど、
珍しくタクミンが練習したいというので新横に行った

スラローム検定を受けられなかったのが
よほど悔しかったらしく
次回は学校休んでも行くそうだ^^;


旦那とタクミンより一足遅れて到着

昨日とはうって変わって暖かく、
動くとすぐに汗が出てくる

最近めっきりスラをしなくなった私は
広場をのんびりぐるぐるしながら体をほぐしたあと
久々にまったりとスラモード
旦那はいつものごとく回遊魚(放置

0315as

 

今日のタクミンは今までと違い
ちゃんとマジ練習してた(当たり前だってば^^;

子供達は文京区の大会で火がついたのか
みんなガチスラモードで盛り上がってたなぁ

タイムトライアルの練習をしたり、
CATさんとダンスの練習をしたり、
子供同士でシンクロの練習したり、と
いつも盛り沢山な新横
暗くなるまで賑わって終了

SAMUさん>パイロン用座布団とケース
高木さん>アイディアとリング

ありがと♪=^O^=/

【本日のスケーター】
CATさん・SAMUさん・ふーちゃん・隼・翔・
きよのさん・えりちゃん・ナルさん・あまねちゃん・
たかぎさん・asat@mamaさん・ayaちゃん・toshiくん・
hiroさん・飯田さん・ささきさん・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« ホワイトデー | トップページ | 大師ラン当日 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

みんな頑張ってるねぇ ^-^
俺も気合入れないとなぁ・・・滑りてぇ!

ほど全員が立っている写真って珍しくねぇ?

投稿: かつ | 2008.03.16 03:43

お疲れ様でした。

献上品?はお気に召しましたでしょうかpresent
ガムテープを使わないで済めばなによりです。

確かに珍しい集合写真かも・・・翔がしゃがんでなければパーフェクトだったのに!

投稿: SAMU | 2008.03.16 07:30

うーん。
やっぱり刺激があると、暫くはそれが原動力になりますよね。
欲しいなあ、そんな刺激が長良にも。
スピードの講習会は多いですけどね。
昨日も
「リストガードを替えたら、コンマ5秒速くなるんだよ〜。それで人を抜けるって最高じゃん」
って、話を聞き
「な、長良だ」
と思ってました。
検定とか、競争とか、他のジャンルでもあっても良い気がします。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.03.16 07:55

タクミンに火がついたら凄いことになりそうですね。練習つきあわさせてくださいね~。

投稿: めが | 2008.03.16 09:10

お疲れ様でしたm(__)m

あんなにあったかい広場はかなり久々で、結構滑ったらちょい筋肉痛デスf^_^;

たくみんのスピードはスゴイですね。

早送り再生のVTR、見てるみたいでした。

新横でも計測会、やってもらえたらよいですよネ!

投稿: ナル | 2008.03.16 09:41

かつさん>
先日の文京でみんなそれぞれ成績を残し、
級をもらったことで目標ができたみたい^^
これから暖かくなって、どんどん人が増えたら
もっと盛り上げられるかな♪


SAMUさん>
乙でした^^
あのアイディアは危険もなく簡単に作れていいですね。
近いうちにブログに写真入りで紹介させてもらいます。
錘プラス座布団で風も気にせず練習できるようになって
もっとスラが楽しくなりそうですね♪(b ̄-^)


ゆうこ姫さん>
プロテクターでコンマ5秒....
うんうん、長良だ!
あの直線が恋しいです♪
ついでに向かい風対策になんかいい方法ないですか?^^;


めがさん>
次回新横でガッツリやりますか(笑
半端ないですよー
なんせ、目標はケイトのタイムですから♪


ナルさん>
お疲れ様でした。
いつも壁際で黙々と練習している姿は
頭が下がります。
この秋には光が丘で新横ダンサーズもがんばりましょう!
もちろん、ガチスラもご一緒に~♪

投稿: CHIKA | 2008.03.17 11:19

けんと君曰く
「おなかを炭で塗ること」
が、向かい風対策だそうです。
腹黒く、人の後ろにつき風除けになって貰えと。。。
しかし、私はまずついていくことが出来ないのでした、、、。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.03.17 21:35

ゆうこ姫さん>
(>ε<; )ぶっ
確かにレースってそう言うところがあるね。
仲良く順番に、って訳にはいかないだろうからなぁ。
駆け引きって、もっとも苦手とするところなんだよ(-_-;)
でも、パック組んでるのを見るとワクワクするじゃない?
今度一緒にやってみようか♪(笑

投稿: CHIKA | 2008.03.17 22:34

>駆け引きって、もっとも苦手とするところなんだよ(-_-;)
↑またまた~~~punch
あ、でも1月のエリミでは、駆け引きと
言うより、”懐かし楽しかった”ですよね。
レースであれじゃ、やっぱり勝てないのかなぁ。

>パック組んでるのを見るとワクワクするじゃない?
↑人のを見るのはね(笑)。
私は”転んだらどうしよう”とか、余計な事
ばかり考えてしまい、まだチョット怖いです。

私って実は、全然レース向きじゃないですねweep

投稿: asat@mama | 2008.03.18 08:45

>「おなかを炭で塗ること」
>腹黒く、人の後ろにつき風除けになって貰えと。。。

おなかのくろいぼくは、いつもみんなのかぜよけにされていますが。。。(TωT)

投稿: 風汰 | 2008.03.18 17:34

asat@mamaさん>
私よりよっぽどレース向きでしょ^^
何と言ってもやる気がちがうんだから!
始めてまだ間もないのにあれだけ滑れるんだから
焦る必要なんか無いんだし、
じっくり丁寧に基礎を固めることをお奨めしますよ^^
気が付けばいつの間にかパック組めるようになってるでしょ^^♪きっと!


風汰くん>
風汰くんのお腹は黒いんじゃなくて
毛深いんだろー(笑
私も風汰くんに風よけしてもらえるほど
上手に滑れるようになったら頼むよ(b ̄-^)
あなたはドMなんだから、
それくらいでちょうどいいのさ(笑

投稿: CHIKA | 2008.03.18 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | 大師ラン当日 »