« マナー違反 | トップページ | 足首のテーピング »

埼玉カップ公式練習日と光が丘リハ

今日は家族バラバラに行動

旦那と私は熊谷へ行ってリンク練習
タクミンは光が丘でトリスラ大会のリハーサル

怪我したときのことを考えると
まだひとりで行かせるのはちょっと心配だが
あまり無茶をするタイプではないので
まあ、問題ないだろう^^;
念のためヘルメットは必須でよろしく



*-*-*-*-*

熊谷では久々にogawaさんとも会えて
かな~り嬉しかった♪
あれこれ大会のことを相談したり
自分が滑るよりみんなの滑る姿を
写真に撮る方が楽しかったり(おいっ

Qちゃんから借りた90mmのフレームをつけて
恐る恐る滑走
初めのうちは違和感バリバリだったけど
慣れてきたら少しずつ
クロスも入れられるようになった
でも、踵の位置が違うんだよなぁ(-_-;)

赤マターはやっぱり気持ちいい♪

スピードブーツを履いていつも思うこと

これって反則だよ!(笑

向かい風さえ苦にならないこの軽さ
地面に吸い付くような感覚
それでいてたいして力を入れなくても加速する
スーツを着ると更に風の抵抗もなく前に出られる
滑るのが楽しくなるように出来てるんだもの

お高いだけの事はある(納得^^


足の痛みが出ると休憩、復活するとまた周回を重ね
私にしては滑った方だろう^^;
それにしても3000m、
酸素ボンベ無しで生きていられるだろうか?(笑

レストハウスの「くまどん」は大繁盛
お昼食べ損ねちゃった(泣
大会当日は弁当持参しないと無理みたい
本日は600食完売だった模様


満足の1日でした
ご一緒した皆様、お疲れさまでした!
アドバイスをくださった皆様、ありがとう♪
また、精進します(ほんとか?


早めに上がってタクミンを迎えに光が丘へ
途中渋滞にはまったもののいいタイミングで合流
リハ終了後の鶴間メンバーと一緒に
スーパー銭湯へ行ってのんびり♪
タクミンの面倒を見てくれた皆様、
ありがとうございました!!

今日も1日フルに遊び、くったくたです
おまけに風邪を引いたような....
ヤバイ、大会までに治さねば(-_-;)

|

« マナー違反 | トップページ | 足首のテーピング »

インライン」カテゴリの記事

コメント

今日も充実した一日だったようですね。
大会まで後僅か、怪我しないように練習に励んで下さい。

投稿: かつ | 2008.04.28 00:50

昨日はお疲れ様でした。
久々にお話出来てhappy01
次は大会前日練かしら?

投稿: オカヤン | 2008.04.28 06:28

タクミン 大人になっちゃって
なんかショック~

年取るわけだ・・・

投稿: ヴぇ | 2008.04.28 10:14

CHIKAさん、凄いですねぇ~
ブーツを買った写真は見てましたが、
スピードスケーターの一面が!!
埼玉カップ、午後から見に行く予定です。
CHIKAさんの走り、見れるかなぁ~♪

投稿: ゆみ | 2008.04.28 10:23

ををを!!また速くなったんですね!
いやぁ~さいたまが楽しみだ。

赤マターはやっぱり気持ちいい♪>
赤マターに血走った目・・・・・恐ろしや~

投稿: ASAT | 2008.04.28 14:25

こういうわけでタクミンだけだったのですね♪
お会いできなくて残念。
一人で光ヶ丘来れるとはもうすっかり大人ですね。
光の前に熊谷、がんばってください!

投稿: ke-ko | 2008.04.28 18:01

スピード用のブーツって気持ちよさそう。
履いたらはまっちゃいそうですよねw

投稿: のりはる | 2008.04.29 05:49

かつさん>
またしても新横に顔を出せない日が続いてます。
インライン普及のためにもイベントが増えるのは
良い傾向だと思うのですが、
体がひとつじゃ足りないです~(TOT)
遠方から帰ってきて広場に顔を出してくれるかつさん、
いつも感心してます♪
やっぱ、おやぢさんいないと寂しいし(b ̄-^)


オカヤン>
乙でした。
ガーデンさん、やっぱかっこいいなぁ♪
って涎たらしてる場合じゃないか^^;
オカヤンも一緒に滑ろうよー!
前日から乗り込みますので、またヨロシクね♪


ヴェ>
タクミン、ちゃんと練習してた?
遊んでたらこき使ってくれてかまわんからね。
ただ、でかくなるだけじゃ困るんじゃ。
自分たちが出る大会にどれだけの人が頑張ってくれてるのか、
出られなかった人の分もちゃんと頑張れるか、
分かってもらわないと!


ゆみちゃん>
わぁお、熊谷まで来るの?^^
会えたら嬉しいナァ。
へっぽこスケーターだけど、それなりに頑張ってるよ♪
かっこよくなるにはまだ数十年かかりそうだ(-_-;)


ASATさん>
速くなったとは言っとらん(-_-;)
当日は年功序列だから
私の前をmamaに滑ってもらおう。
風よけ、風よけ~♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ke-koさん>
そうなのでした^^
普段から電車で通学してるので、
割と余裕があったみたい。
あいつの場合、
乗り換えよりも爆睡乗り越しが心配^^;
熊谷、怪我しないように頑張ってくるねー


のりさん>
にひひ、( ̄ー+ ̄)
サイコーに気分良く滑れるよ♪
履いてみ

投稿: CHIKA | 2008.04.29 18:35

私は幅があるので(=デブ)、風除けには最適!?

>当日は年功序列だから
私の前をmamaに滑ってもらおう。
↑え!? でもぉ、
年功序列なら、前がCHIKAさんでは???
ドウゾ遠慮なさらずに(笑)!!!

昨年は夏休みの様な暑さでしたが、
今年はどうですかね~。

投稿: asat@mama | 2008.04.30 09:50

asat@mamaさん>
GWまでにあと20cmくらい幅を増やしておいて(笑
今年も暑くなりそうだよ~
滑る前にばてちゃいそうだ...(-_-;)

投稿: CHIKA | 2008.04.30 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナー違反 | トップページ | 足首のテーピング »