« Wordの達人? | トップページ | やった( ̄・・ ̄)V »

熊谷で周回

埼玉カップまであと1ヶ月
公式練習できる日があまりないので
長距離に慣れるため熊谷リンクへ行ってきた

0406as

きついはずなのに、楽しそうに滑ってるなぁ♪

タクミンも一応頑張ってます^^;

0406bs

新しくできたレストハウスはまだオープンしてなかったけど
新しい200mリンクは極上路面で、
慣れるまではツルツルすぎて怖かった^^;

だあぁぁぁぁぁいっ嫌いなクロスの練習も一応やった
加速するクロスは無理だけど、
なんとかスピードを殺さずに回れるようになった....かな?


外周を4周、3000m滑ると
目の前に☆が飛ぶんですけど( ̄_ ̄;)

 

相変わらず手の振り方がわかんないぞ(-_-;)
自分のスピードがスポーツクラスの基準で
どの位置にいるのか、検討もつかないし...

周回遅れにならないことを祈ろう


新しいカメラは
撮りたいシーンをそのタイミングで撮れるので
ちょっと、いや、かなり楽しい♪
楽しくて写真撮りすぎ(⌒Σ⌒)


Qちゃんに例のチーズケーキ屋へ連れていってもらい、
ケーキ5種類GET!COTS(コッツ)

0406cs

0406ds

「羽生湯ったり苑」にて疲れを癒し
夕飯を食して本日終了
Qちゃん、おつき合いありがとう♪

|

« Wordの達人? | トップページ | やった( ̄・・ ̄)V »

インライン」カテゴリの記事

コメント

行って来たんですね!熊谷リンク・・・い~な~!
思いっきり練習出来た様ですね。
そして「湯ったり苑」ときたか・・・

う~、オイラも行きたい!滑りたい!!

投稿: ASAT | 2008.04.07 06:05

新しいカメラ・・
いいなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でも撮り過ぎてもデジカメはいいよねえ~~
いらないのはスパスパ捨てればいいんだし。
ガンガン撮っていい写真を残そう!
v(・_・) ブイッ

投稿: アカネ | 2008.04.07 09:37

この写真すごいなぁと2人で今みてます。
キレイにとれてるし迫力あるし~
えらい楽しそう(○'ω'○)
きっとすごい運動量なのに笑顔が♪

投稿: wanncozure@アンナ | 2008.04.07 21:34

タクミン涼しい顔でほんもくさん引っ張ってますね~。
それにしても大迫力ないいアングル!!

投稿: めが | 2008.04.07 22:15

ASATさん>
週に3回も4回も滑ってる病気の友人が
たくさんいるお陰で
旦那にも感染してるみたい(笑

公式練習は後何回かあるので、
行かれるといいのにね。

近くにこんなリンクがあったらサイコーなんだけど、
いつになることやら....(T_T)


アカネちゃん>
やっぱ、良いカメラだと良い写真が撮れるもんだね♪
被写体もいっぱいいたので、撮り甲斐があったよ^^


アンナちゃん>
笑顔で先頭を滑ってる人はみんなを引きながら
声かけてアドバイスしたり、煽ったり、と
とてもタフなお方です。
何十キロも走ってるのに、嬉しそうに滑るんだよねー
この時は鬼ごっこみたいなことをやって
何周もグルグル回ってました。


めがさん>
タクミンはまだまだ要修行ですよ。
それにしても
リンクの内側から撮るとサイコーですね^^♪
見てるだけですっかり自分も速くなったような
錯覚に陥ってました。

投稿: CHIKA | 2008.04.07 23:56

どうも、熊谷ではありがとうございました。
お陰さまで楽しい練習でした。

写真の方、私個人blogとSTAFF blogの方で使わせていただけばと思います。
よろしくお願いします。

投稿: Q | 2008.04.08 08:19

週に3回も4回も滑ってる病気の友人>

そっ、それって僕ではないですよね!
絶対・・・・。

投稿: ASAT | 2008.04.08 14:26

良かったですね~。
喜々として滑っているほんもくさん一家が、目に浮かびます。
でもほんもくさんのアルバムにも、CHIKAさんの写真殆ど無いですよ。残念…。

熊谷まで電車で2時間半以上。
”万が一”5日に延期になった場合(絶対になって欲しくは無いのですが…)、私と子供達だけでも参加しようと、調べてみたらやはり遠い…。でも全員キャンセルせずに済むので、何だか気が楽になりました(ヒドイ???)。

昨年はぶっつけ本番だったので、今年は公式練習なるものに行けたらいいなぁ、と思っています。

投稿: asat@mama | 2008.04.08 15:26

お世話になりました~
大会前に会えて得した気分♪でしたよ!
私も頑張って滑ろうかと・・・・・
思いました。

またよろしくお願いしますhappy02

投稿: あこりん | 2008.04.08 22:47

かっ飛ぶのも気持ち良さそうですねぇ~
そのうち、娘連れて見学に行きたいものです。
皆さんを見て、娘がやる気になるか、撃沈するか・・・

投稿: かつ | 2008.04.08 23:21

Qちゃん>
お疲れさまでした&おつき合いありがとう♪
写真やレポートは好きに使ってくださいな。
初心者用のスキルアップ講習、
自分の苦手がはっきり分かってボーゼンジシツに
なりそうです(爆
次回までに精進しときます(^_^;)


ASATさん>
あなただけとは言いませんけど、
充分自覚はあるようですね^^

熊谷にはあなたみたいなのがゴロゴロしてましたよ(笑
埼玉カップ、楽しみにしていますからね!!!


asat@mamaさん>
雨が降らない大会だからたぶん大丈夫だと思うけど、
万が一の場合は旦那放置してでも出て欲しいな。
子供2人連れて電車は大変だけど、
車と違って眠ることもできるし、
帰りの荷物は宅急便という手もあるしね。
もしかしたら誰かの車に便乗できるかも知れないし...^^;
諦めずに行く方法を考えましょう!
ASATくんの分も滑ってあげれば充分でしょ♪(b ̄-^)


あこりん>
思いがけず(会えたらいいナァ、とは思ってた)
会えて嬉しかったですよ^^
あまり滑ってるところは見られなかったけど、
次回は滑ってる写真を撮りましょう!
埼玉カップは「みんなで滑れば楽しい」から
楽しみましょうね♪

投稿: CHIKA | 2008.04.08 23:32

かつさん>
見学と言わず、滑りに行きましょうよ♪
27日も公式練習日なので私と旦那は行く予定です。
良かったらご一緒しませんか?
大会も良いけど、
練習もすごーーーーーーーーく楽しいですよ♪

投稿: CHIKA | 2008.04.08 23:35

遅くなりましたが・・・(^^ゞ
熊谷!お疲れさまでした~(^^)

いや~・・・・
お久しぶりに嬉しかったです!
写真!
やっぱり良く撮れてますね。
リンクさせていただいて・・・・
それから・・・数枚いただきたいで~す(^^ゞ
たくさん、ありがとうございました(^o^)

投稿: イケッチパパ | 2008.04.09 00:36

5月4日だよね☆
行きたいな~   
勇姿を見に ちょろ~~っとね♪ 

投稿: yosh | 2008.04.09 09:08

>初心者用のスキルアップ講習、
>自分の苦手がはっきり分かってボーゼンジシツになりそうです(爆

えっと、私としては
「できないことを確認する」
為の講習じゃなかったつもりなんですが(汗
ということは、ちょっと失敗だったかな?

「あるちょっとした感覚をつかんでもらう」
のが目標なんですよね。。。アハハ。

とりあえず、結果的にCHIKAさんの滑りが力強くなった感じはするので方向性は間違っていないと思うから、もう少し練り込んで見ます。


。。。只今被験者募集中。

投稿: Q | 2008.04.09 17:29

お誘い、ありがとうございます。

残念ながら、今回は遠慮します。
29日に娘のピアノ発表会(って言っても教室主催の小さいもの)があり、その練習もさせなきゃですし、娘連れて遊びまわったら、家内が・・・
一人で行くと、娘怒りそうだし・・・^_^;

娘は、ピアノ教室を今月末に止めます。
今回の発表会が最後になるので、最後の仕上げはちゃんとさせたいと思っております。

投稿: かつ | 2008.04.09 18:11

イケッチさん>
お疲れさまでした♪
滑り込んでいる日常がよくわかる滑りでしたねー!
気持ちよさげに延々グルグルしてる姿は
やっぱ病気です( ̄・・ ̄)Vキッパリ

写真は好きに持っていって下さい^^
みんなのカッコイイ姿をもっと撮りたいわ。


yoshさん>
みんなの勇姿を見に来て、来て~♪
応援大歓迎よ(b ̄-^)


Qちゃん>
いや、失敗じゃないよ^^
次にやるべき練習が見えたって事だから。
何も知らない初心者は
気持ちよく滑る、という感覚を掴むまでが難しい。
ただ滑るんじゃなく、どうしたら楽に速く滑れるか、
どうしたら一足の距離が伸びるのか、
けっこう分からずにいる人も多いと思うから、
あの練習で実感すると滑るのが楽しくなると思う。


かつさん>
了解です^^
では、また次回♪

投稿: CHIKA | 2008.04.09 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wordの達人? | トップページ | やった( ̄・・ ̄)V »