« ガッチャピン | トップページ | パルメザンチーズ »

第4回うほさん講習当日

朝、広場が開いた途端に入場したASATさんは
早速ミニパイロン100個を使って周回用のリンクを設営

0420as

新横で周回練習が出来なくなってから
コチラを離れていたスピード系の方々も来てくれて
午前中からかなりの人数になり
楽しくグルグルしました♪
予想していたようなトラブルや事故もなく
みなさんの秩序ある行動に感謝です

今日の講習会も大勢の人が集まり
総勢60人!

0420b

今回活躍するはずだった
前回使用済みのスキルアップカードは
残念ながら役に立てられず
一からのやり直しになっちゃったけど、
復習が出来てちょうど良かったかも^^;

次回はスキルアップカードをしっかり活用したいですね

【参加の皆様にお願い】
スキルアップカードは卒業までしっかり持っていて下さいね^^
次回も使いますので、忘れずに持ってきて下さいな♪

講師、設営、受付、アシスタント
皆さん、お疲れさまでした!!!

ひで爺からトゥトゥの練習方法を教わった

んなもん「できん」と決めていたので
練習したこともなかったが、
やってみると微妙に形が見えてきた^^;

おだてに弱いこともあって必死に足の指に力を入れる

...........

痛ぇじゃねぇかっ!!!とブチ切れたくなるほど
親指の裏が痛かったけど、
ちっとずつ練習してみよう^^;ちっとずつね

|

« ガッチャピン | トップページ | パルメザンチーズ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
スッポン爺の脚が”真っ白”でビックリ!?
遠方の方も含め、沢山の方々が来て下さったと聞き、
本当~に嬉しかったです。
次回(があるならば)私も行きま~す。
もう会合は無いので…。

投稿: asat@mama | 2008.04.21 14:08

昨日はお疲れ様でした&ご協力ありがとうございました。

リンクで滑っている時「外周での風景」が復活した様に見え・・・・じーん!ときてしまいました。

次回開催はまだ未定ですが、近いうちにまた開催したいと考えています。
またお願いしますね!!

投稿: ASAT | 2008.04.21 17:01

お疲れ様でした~
楽しい一日でしたね。

仲間が集まり、そして新しい仲間もたくさん来てくれて!

インラインスケートを楽しむためのパーク、新横はローカルみんなの協力で出来ているって事が実感できるイベントだったと思います。

投稿: GG-チャリ | 2008.04.21 23:24

asat@mamaさん>
お疲れさまでした。
今回はあまり滑れなくて残念でしたね。
欲求不満は平日の貸し切り状態で発散してください♪


ASATさん>
夢はいつか叶うもの♪
その日のための初めの1歩。
ゆっくりじわじわとチャレンジしていきましょう^^
とても素敵な企画&設営
ありがとう&お疲れさまでした。


GG-チャリさん>
お疲れさまでした。
ネタを求めて素早く追いかけていく
ストーカー姿に感動して何度もシャッター
切っちゃいました f;^_^=\(ーー;)オイオイ
次は鵠沼でもこんな風に盛り上げたいですね。
微力ながらお手伝いしていきます!

投稿: CHIKA | 2008.04.22 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッチャピン | トップページ | パルメザンチーズ »