« 第5回うほさん講習会当日 | トップページ | インラインクロス名人戦【結果】 »

インライン名人戦 in 長良川【雑感】

早朝目が覚めると長良川に到着してた
今回はきよのさんが搬送&メンテを引き受けてくれて
私らはまるで御大尽のようだ♪
連れていってくれる人がいるって
なんて恵まれているんだろう

大感謝! m( _ _ )m


雨は....といえば

午前7時、
びたびた降ってた雨が止みはじめ
午前9時には
スタッフ総出の雑巾掛けが始まり
午前11時には
マスターズの開会式
正午には
マスターズレース開始
インラインクロスの開会式が行われた
そして午後1時
とうとうインラインクロス名人戦の始まりだ!

すごいね、
本当に開催出来ちゃったよ♪

スタッフの努力と念の強さに脱帽
素晴らしく楽しい大会をありがとうございました


雨の中
行くって決めたCATさん&shinoさんに感謝
そうでなければ行かなかった


開催されたら行かないことを後悔するでしょう?
と私ら家族を連れていってくれたきよのさんに感謝
ギリギリまでベアリングとウィールのセッティングに
悩んでくれてメンテしてくれた
あなたがいなかったら
タクミンの準優勝はなかった


えりちゃんはスタッフの手伝いで
一生懸命水の掃き出しを手伝ってくれ
本戦中は旦那の代わりに撮影班を引き受けてくれた
ありがとう&お疲れさま♪


本戦中、
突如MCをケントくんから奪った(笑)shinoさん
なんか滑走より生き生きしてるし^^


癒し系ポプリをくださったドンさん、
ドンさんのメッセージを伝えてくれた
まさどんさん、
いつも気にかけてくれてありがとう♪


他にもたくさん
現地で声をかけてくれたみなさん
ありがとう&お疲れさまでした♪
物覚えの悪いヤツですが
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

|

« 第5回うほさん講習会当日 | トップページ | インラインクロス名人戦【結果】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんこんにちは。
GIAスタッフのtakaです。
練習中は間違った情報を教えてしまい申し訳ありませんでした。
そして息子さんの入賞おめでとうございます。
雨予報だったにもかかわらず遠方から来ていただき、ありがとうございました。
ご挨拶する前に帰られてしまって残念でしたが、
また次回もお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いします。

投稿: taka@GIA | 2008.05.26 10:34

へえ~タクミン、またまた入賞したの?
それはそれはおめでとう~
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

横浜から長良川???
ってすご~く遠く感じるけど、実際そうでもないのかな?
1回行ってみたいな~
>長良川

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

投稿: アカネ | 2008.05.27 01:06

takaさん>
お疲れさまでした!!
スタッフは直前まで
本当に気が気ではなかったと思います。
次回は気持ちよく晴れると良いですね。

≫練習中
いえいえ、私も舞い上がってバタバタしてましたから^^;

今回はまだ皆さんのお顔と名前が一致せず
takaさんも写真見ながら確認中です^^;
お礼も言わずに帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
次回はゆうこ姫に挨拶回り 付き合ってもらおう♪
と思いますので、よろしくお願いしますm( _ _ )m


アカネちゃん>
ありがとー

≫ってすご~く遠く感じるけど、実際そうでもないのかな?

おほほ、高速使って夜中走って4時間かな。
でも、その価値ありの大会なのよん♪
絶対今年の秋は参加しにおいで!
次の日はゆっくり観光だね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.05.27 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回うほさん講習会当日 | トップページ | インラインクロス名人戦【結果】 »