« 埼玉インラインカップ:当日雑感 | トップページ | 宿泊ホテル »

埼玉インラインカップ:参加者編

くたびれたっす(^_^;)


前日にのんびりウォーミングアップのつもりが
いろいろ教わったら楽しくなっちゃって
つい滑りすぎてしまった(⌒Σ⌒)

初めて3日も続けてレーシングブーツ履きました
踵のマメ、ぼろっぼろにズリ剥けて
くるぶしは真っ赤に腫れてます
でも、きっとガッツリ系の人達って
これが日常茶飯事なんだろうな(-_-;)
やっぱあいつら、ドMだ...


当日は横浜の子等も
たくさんエントリーしてくれてて
お知り合いもいっぱい来てて
応援の方から差し入れも頂いて
応援ついでに片っ端からスタッフ手伝わせて


大感謝!です


走っている時いっぱい声援もらって
お陰で最後まで頑張って滑り切れました

美味しい差し入れのお陰で元気もらいました


応援してくれてありがとう!^^

500mで5秒以上去年よりも詰めたのに
4位でした
みんな速すぎだよ(ノ^^)ノ☆ドッカーン
ワクワクしちゃいました

これで来年もスポーツクラス決定
また楽しめそうで嬉しいこと!


3000m、死ぬかと思ったけど
やっぱりレーシングブーツとレーシングスーツは
さすがのアイテムですね
しおりちゃんに引いてもらったお陰で
気持ちよく滑れました♪
やっぱ若い子は体力あるナァ
来年が楽しみです^^

asat@mamaさん、
若い子に負けず頑張りました!
(あはは、失礼(^_-)⌒☆
来年こそは後ろについてやるっ



今回は練習中にいろんな方からアドバイスを頂き
速くなる瞬間を実感できました
気持ちよく滑ること、かっこよく滑ることを目標に
今年も緩く頑張りますo(⌒▽⌒)o

|

« 埼玉インラインカップ:当日雑感 | トップページ | 宿泊ホテル »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

大会、思い切り楽しめました
CHIKAさんのスキンスーツ姿カッコ良かったですよ!!

投稿: ほんま | 2008.05.06 14:03

ほんまさん>
お疲れさまでした。
来年はオープンクラス決定ですね、おめでとう!
益々の活躍を楽しみにして居ますよ~♪

美紀さんも100mmフレームGETして
これからの成長がまた楽しみですよね。
今年はかろうじて凌ぎましたが、
いまから来年が恐怖です(-_-;)
お願いだからゆるく成長してくださいね(爆

投稿: CHIKA | 2008.05.06 15:52

お疲れ様でした!!!

>若い子に負けず頑張りました!
ありがとうございます。
表彰状を頂く時、500mと3000mで2位と3位が入れ替わったら、「やはり若い人の方が、スタミナがあるんですかね。」と言われました。
ちっくしょ~~~っ!!! 悪かったな!!!
でも図星(泣)。あんな若いお嬢さん方と滑るとは、思っていませんでした。
考えたら、そういう機会も滅多に無いので、非常に楽しかったです。

投稿: asat@mama | 2008.05.06 17:17

asat@mamaさん>
始めてまだ1年なのに成長早すぎでしょ。
たぶん負けず嫌いと踏ん張るパワーは
あなたが一番かと。
残る問題は滑る時間がないこと。
この際旦那様に子育てを任せますか(爆

投稿: CHIKA | 2008.05.06 21:37

CHIKAさん、スタッフ、選手として、
本当にお疲れ様でしたm(__)m

毎回、CHIKAさんの元気な姿に
こちらもパワーをもらっています(^^)

>しおりちゃんに引いてもらったお陰で
>気持ちよく滑れました♪
来年は、ブッちぎってやってくださいw
ウチの娘・・・
これ以上速くならないですからw

HYPERのレーシングスーツ!
カッコよかったですよ~(^o^)丿

投稿: イケッチパパ | 2008.05.07 10:06

イケッチさん>
準優勝おめでとうございます!
ロードに絞って練習してきた甲斐がありましたね。
親子揃っての素晴らしい成績、
見習わねば!です^^;

しおりちゃんはまだまだ伸び代が残ってそうでしたよ^^
ちっとも辛そうじゃなかったもの♪
来年もちゃんと引っ張ってねってお伝えください=^O^=/

最後までちゃんと滑れたのは
ogawaさんのHYPERのお陰です=⌒O⌒=

投稿: CHIKA | 2008.05.07 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インラインカップ:当日雑感 | トップページ | 宿泊ホテル »