« 埼玉インラインカップ:前日練 | トップページ | 埼玉インラインカップ:参加者編 »

埼玉インラインカップ:当日雑感

朝はひんやりとして気持ちよい風が吹いていた
今日は過ごしやすいかな、と感じたのに
いざリンクへ行くとすでに日差しがじりじりと肌を焼く

0504as

日焼け止めも塗ったし、準備万端
今日は頑張るぞーっと意気込んで
ogawaさんから借りた
かっちょいいレーシングスーツを着込んで
ウォーミングアップ

....あれ、すでに足が終わってますがな^^;

午前中はカメラ片手に声援をひたすら送り
午後はドタバタのスタッフお手伝い
...相変わらずヘマやらかしました
気付いてくれたbakaちゃん、
ありがとうm(_ _;)m

0504bs

最後までダンゴの競り合いは
見ていてすごく興奮するし面白いのだが
スタッフは真っ青、
結審の大変さが測りしれない事に
タダひたすらおののきつつ
必死でゼッケンを追う

0504cs

どのレースもそれぞれにドラマあり
また来年も
成長したみなさんの滑りを楽しみにしたい

反省事項は相変わらず山ほどあるけど
開催するたびに素晴らしい成果がみられるこの大会
本当にいい大会だと思う

がっつり滑る方が居る一方で
可愛らしい小さなブーツで頑張る姿や
転びながらも最後まで頑張るお父さんやお母さん、

大きな声援とあったかいヤジ
(決して罵声ではないわよ~♪(^_^;)

運営役員達の睡眠不足が報われる
参加者の素敵な笑顔


来年はもっと熱くもっと楽しく
更にバージョンアップした大会に!

どうかこれからも応援して欲しい


みんな、ありがとう♪


これからもよろしく(b ̄-^)

|

« 埼玉インラインカップ:前日練 | トップページ | 埼玉インラインカップ:参加者編 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

前日、当日とお疲れ様でした。
私もほんと睡眠不足で、前日も実家でプリントアウトなどなど
当日は大会終わる頃は頭痛でした(泣)
でも、天気が良くてよかった♪

前日はマメがズリ剥けるまで練習していたんですね(笑)
私も、来年はちゃんとブーツ持って行って練習しようっと♪

投稿: くに | 2008.05.06 19:40

レースにも出て、スタッフもして大変ですけど、
CHIKAさんたち皆さんのがんばりのおかげで、
観客としてとても楽しませていただきました♪
ありがとうございました!

投稿: ゆみ | 2008.05.06 19:59

くにさん>
毎度PCとにらめっこ、お疲れさまです。
集計やプリントアウトにかかりきりで
ほとんど楽しむことも出来ないまま終わっちゃいますね。
いつかくにさんやいのエうさんも
出られる大会になるといいな、と思います。
若い人達がスタッフにも増えると良いですね。


ゆみちゃん>
応援ありがとう!
見に来てくれる人達の声援や参加する人達の笑顔が
この大会の原動力だと思います。
手作りのあったかい大会を大事に育てていって欲しいな、と思うので
ぜひこれからも応援よろしくお願いします。

投稿: CHIKA | 2008.05.06 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉インラインカップ:前日練 | トップページ | 埼玉インラインカップ:参加者編 »