« 週末の天気 | トップページ | インライン名人戦 in 長良川【雑感】 »

第5回うほさん講習会当日

なんとか会社の休みGET
倉庫の出荷量が少なくて良かった♪


旦那と2人で先に現着
睡眠不足のタクミンは後から合流

今日は講習が2回に分かれているし
土曜日だし、
お天気も悪くなりそうだし、と
気になることずくめ

でもまあ、そこは慣れたもんで
いつもの通り臨機応変に対応
今回はどちらのクラスも少人数だったので
マンツーマンで教えてあげることもできた

初心者クラスが始まる頃には
小学校の講習会メンバーも駆けつけてくれて
万全の体制^^♪

雨が降り出す前に講習会終了

お疲れさまでしたm( _ _ )m
詳細は後日UPします

終了後は少し早いけど撤収
家に帰って長良行きの支度だっ
寒いのか?熱い 暑いのか?


きよのサポ-トリーダー
よろしくお願いしますm( _ _ )m

雨はあがるのだろうか、

いや、上がるに決まってる!
あそこには
NIKE天照大神がいるんだから♪


とにかく行ってきます^^

|

« 週末の天気 | トップページ | インライン名人戦 in 長良川【雑感】 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~~

長良川の戦い、がんばってくるんだよぉぉ~~
吉報を待ってます ^-^

投稿: かつ | 2008.05.25 02:08

いよいよですね。

後は思いっきり、はじけてきちゃってください。

投稿: めが | 2008.05.25 06:37

新横&長良川お疲れ様でした!!

共に、いい収穫だったようですね。
良かった良かった!!

投稿: ASAT | 2008.05.26 07:06

かつさん>
ありがとう♪
おかげさまでなんとか賞状もらえたよ^^


めがさん>
思いっきり楽しんできました。
来年は一緒に行きましょう!


ASATさん>
来年はもちろん参戦予約が入ってるんだよね^^
楽しみだナァ♪

投稿: CHIKA | 2008.05.26 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の天気 | トップページ | インライン名人戦 in 長良川【雑感】 »