« くまどん | トップページ | 埼玉インラインカップ:当日雑感 »

埼玉インラインカップ:前日練

朝目覚めると雨、とにかく出発
途中ゆっくり朝食を摂りながら時間を潰し
11時くらいに熊谷リンクに着くと
すでに雨は止んでいた
雨が止むと急に温度が上がり
むっとした空気の中
高萩さんを筆頭に雨水の掃き出し作業で
すでに汗だく

0503as

高萩さんは高名な方なのに
いつも裏方仕事を率先してやってくれる
素晴らしい指導者だと思う


路面は温度の上昇と共にあっと言う間に乾き
豪華なメンバーも勢揃い
自分が滑るよりも写真撮る方に夢中

いや、美しいねぇ♪
速い人は思わず見惚れるほど見た目も美しい
ワクワクするo(⌒▽⌒)o

0503bs

0503cs

私は、と言えば
Qちゃんのフレームは
残念ながらどうしても位置が合わず(泣
旦那のvisionを装着
私としてはレース直前にあれこれいじるより
慣れたブーツ、慣れたフレームで本番に望みたい

が、練習用で慣れた80mmよりも
履いて間もない90mmの方が絶対に速い
とみんなが言うので
テンション低く練習してみた
位置を合わせるまでがいらつくのだよ(-_-;)
前日に滑りすぎては
本番筋肉痛で動けなくなるので
そこそこ滑って終了にするつもりが
かかとのマメがズリ剥けるまでやっちまった



本部での受付準備やら周回のチェックやら
細々した打ち合わせは
大会役員がしっかりしてるので安心してお任せ♪
参加者に渡すパンフとゼッケンの準備をして
本日は終了

|

« くまどん | トップページ | 埼玉インラインカップ:当日雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

>位置を合わせるまでがいらつくのだよ(-_-;)

お察しします。

私、フレームやウィールが緩かったら大変!!!と、
気合を入れて締め過ぎ、事前にdaiskatingさんに、
「ずいぶん固いですね…。」
と苦笑されちゃいました。
旦那クンじゃありません。
私がやりました(笑)。

投稿: asat@mama | 2008.05.06 09:11

asat@mamaさん>
えらい!
私は旦那任せで、足を顔の前に差し出すだけです(爆

投稿: CHIKA | 2008.05.06 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまどん | トップページ | 埼玉インラインカップ:当日雑感 »