« Tシャツ発注に関して | トップページ | さきたま古墳 »

第5回うほさん講習会

新横浜ファンスケート <お知らせ>

5月24日(sat)

残念ながら今回は土曜日のため参加できず(T_T)

会社のお休み、勝ち取ったぞ♪( ̄・・ ̄)V
お手伝いに行きま~す!

今回は中級者と初級者を分けて
別のレッスン内容になります

前回までに参加した方も
スキルアップできる内容だと思いますので、
ぜひチャレンジしてくださいね

出来れば参加したい方は
ハマスケのBBSにでも書き込んでいただけると
当日の参加人数が把握できるので
レッスンの準備がスムーズだと思われます

ご協力、お願いします♪m( _ _ )m

この講習会はその場で上手になるためのものではなく

上手になるための練習方法
教えてくれる講習会です

すぐに出来なくても諦めずコツコツ頑張って
いつかさなぎが蝶になるように
上達することを目指してくださいね♪

|

« Tシャツ発注に関して | トップページ | さきたま古墳 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ発注に関して | トップページ | さきたま古墳 »