« インライン名人戦 in 長良川【雑感】 | トップページ | 横浜CRのTシャツデザイン »

インラインクロス名人戦【結果】

NIKE大明神、
晴れ男コンビ「CAT&shino」のおかげで
無事開催された長良川イベント

インラインクロス名人戦

タクミンは名人クラスで
篠田さんやCATさん、ケントさん等の強敵と競う

ケントさんが作ったこのコース
初めはゲェ~ッなんじゃこりゃって思ったのだけど、
見てるとめっちゃおもしろい♪
作った本人が攻略に苦労してるなんて
本当に公平で真面目な人なんだナァ

見応え充分 d(^○^)b カメラ、カメラ♪
大きく横に振った
体力勝負のパイロンアタックが
明暗を分けたか?!(笑

タクミンはインスペクションの間中
にやにや顔がほころんでた^^


【名人クラス結果】
CATさん:優勝
タクミン: 準優勝
ケントさん:3位
篠田さん:4位



オヤジ一番決定戦

隣の高橋尚子ロードにて
10kmのレースをやっていた旦那

オヤジ1番にはほど遠いけど、
楽しいレースだったみたいで
結果:4位


クロスに貼り付いていたので応援には行かれず
お陰できっとのびのびレースを楽しんだことでしょう

私はくのいちクラスで転けずに滑るのが精一杯
ゆうこ姫はスタッフだったので練習どころか
ブーツのセッティングもろくに出来ないまま参戦
お互いの健闘を讃え合いましょう♪
しょせん
小中学生の若い子達にはかないません



また秋のイベントで頑張りますけどね^^

|

« インライン名人戦 in 長良川【雑感】 | トップページ | 横浜CRのTシャツデザイン »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
皆さん、大活躍じゃないですか!!
すごいです!すごすぎです。
このまま、韓国のレースにも参戦・・!
いやいや楽しみだぁ~

えっ!ウチ?そりゃ~もう!!
資金がないので辞退ですよ。

投稿: ASAT | 2008.05.26 07:12

お疲れさまでした。
色々と至らない点もあってすみません。
ちゃんと反省して、次回を良くしたいと思いますので、長いめで見てください。
そして、遠方からのご参加有り難うございました。
天候不安定だったので、来ないかもしれないと思っていたのに、朝一番に連絡を貰って嬉しかったです。
沢山滑ってもらいたかったのだけが、心残りです。
また、秋にはたっぷり滑ってくださいね!
タクミンの滑り。CATさんも、何気に焦っていたのでは〜。
でも、ちゃんと応援してくれるのがCATさんの良いところですね。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.05.26 07:14

お疲れ様でした。

また来てねhappy01

投稿: ユキチ | 2008.05.26 07:16

タクミン準優勝おめでとう(*⌒o⌒)ο∠☆:
CATを捕らえる日は近いかも!

しかしホントに雨止んでしまいましたね。
shinoさんとCATさんが出場する大会は雨で流れた事は一度も無いって言ってたけど本当ですね。
二人とも自信満々で「天気は大丈夫です!」と言い切っていたのもうなずけます。

投稿: G | 2008.05.26 12:13

↑のGはGG-チャリです。

投稿: GG-チャリ | 2008.05.26 12:14

タクミン、名人戦準優勝おめでとう!!
このジャンルも将来無敵になりそうな予感。

ほんもくさん、4位おめでとうございます。
去年のかたきを取ったのかな。

CHIKAさん、くのいち出場やりましたね!!

移動も含めお疲れ様でした。

投稿: めが | 2008.05.26 22:46

関西の天気予報と一緒に岐阜もマメにチェックしてたけど
なんとか止んで開催されてよかった♪
タクミンおめでと☆
来年はクロスで暴れます(笑)

投稿: アンナ | 2008.05.27 01:08

ASATさん>
ありがとう^^
旦那はまだまだですねー
スーパーシニアの強靱な肉体をまずはお手本にしないと。
あなたはすでに来年参加の予約が入っているみたいなので
今から仁川目指して頑張ってね(b ̄-^)


ゆうこ姫>
お疲れさまでした。
スタッフの皆さんにちゃんと
お礼を言って帰らなかったので心残りです~
皆さんによろしく仰っておいて下さいね。
またまた楽しみな大会が増えて
う~ん、頑張って軍資金稼がなくちゃ^^;


ゆきっちゃん>
次回は一緒に参加して遊ぼうよ♪
ゆきっちゃんはああいうの得意だと思う^^


GG-チャリさん>
ありがとう^^
やっぱ、CATさんはすごいねー
自分で運転しての遠征だから疲れもあるはずなのに
あれだけのパフォーマンスが出来るって
考えられないよ。
我が家はサポート隊のお陰でだいぶ体力温存できました^^;


めがさん>
ありがとう^^
本来、もっと上位にいるはずの長良の人達が
スタッフで体調不良だったり、
出ていなかったりしたから
インラインチャレンジでの入賞の方が
難しいかもしれないね^^;

くのいちは「高齢者に愛の手を!」(笑


アンナちゃん>
ありがとう^^
次回はアンナちゃんも参加だ!(b ̄-^)
もちろん名人クラスでよろしく(爆

投稿: CHIKA | 2008.05.27 08:10

タクミン 準優勝おめでとう!!
ほんもくさん 4位入賞おめでとうございます。

投稿: かつ | 2008.05.27 20:34

オツでした~(^o^)丿

タクミン準優勝おめでとう(^^♪

ケントくんを抜いちゃうなんて・・・
凄すぎだよ(^^)v

スピード、トリスラ、クロス!
全部、上位入賞とは、流石!
マルチな才能に脱帽です。
春の陣は、大活躍でしたね\(^o^)/

今回は、私の方、行けずに残念でしたが、
また、秋の陣でお会いしましょ~♪

PS
ほんもくさんも、おめでとうございました。
あのメンバーで4位入賞は立派だと思います。

投稿: イケッチパパ | 2008.05.28 00:28

かつさん>
ありがとう♪
なんだかインラインの楽しさが本物になってきたみたいだよ^^
旦那もようやく努力が身になったかな。


イケッチさん>
ありがとうございます。
行かれなくて残念でしたね。
あの状況では誰もが行くのを躊躇ったと思います。
我が家はラッキーでした。
清野家に足を向けて寝られません。
秋は泊まりがけで行きますよー!!!
出来れば2泊したいところですができるかなぁ^^;
今から晴れを祈りましょう(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.05.28 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インライン名人戦 in 長良川【雑感】 | トップページ | 横浜CRのTシャツデザイン »