« ぴーなっつ最中 | トップページ | アイスクリーム »

文京区大会

6月28日(sat)

スピードスラローム計測会

小石川運動場 スポーツ広場

東京都文京区後楽1-8-23

*-*-*-*-*

0628as

前回参加できなかったタクミンは
朝から気合い入りまくりで異様にハイテンション

きよのさんが小学校の講習会に参加なので
えりちゃんは我が家と一緒に行動
私としては
今まで大会や競技に興味を示さなかった彼女が
参加する気になってくれたことが嬉しい♪

お手伝いに行ったはずなのに
頭痛がひどくてダウン

運営に携わった皆様お疲れ様でした!
ご迷惑&ご心配
おかけしてすみませぬm( _ _ )m
声をかけて下さった皆さん、ありがとう♪

大会は
参加者が多いとは言えなかったけど、
みんなとても楽しんでいた様子
計測が終わった子達もバートに入ったりして
飽きることなく遊んでいた

0628bs

 

トリプルブッキングなこの日
木島平ではレースが行われたはず

横浜では小学校で講習会が開催されていた

そういえば、
海外ではル・マンが行われているんだった

インラインの活動が盛んになるにつれ、
インストラクターやアシスタント、
大会運営スタッフが足りないことを痛感

がんばってくれているスタッフに大いなる拍手と感謝を!

そして、
願わくは縁の下の力持ちがたくさん増えますように♪

|

« ぴーなっつ最中 | トップページ | アイスクリーム »

インライン」カテゴリの記事

コメント

スタッフお疲れ様でした!!

コンマ一秒を計測して短時間で集計するスタッフは、大変だと思います。

それにしてもeriちゃんに欲が出てくるともの凄いことになりそうですね。自分も自分のことのように嬉しいです。

投稿: めが | 2008.06.29 06:51

お疲れ様でした&ダイジョブでしたか?

タクミンは検定終わったらアグと滑りっぱなしの一日でしたね~。
えりちゃんも頑張ってたし。
にゃほも無事1級取れて一安心デス。

ゆっくり休んでくださいね~♪

投稿: にゃほmama | 2008.06.29 08:45

お疲れ様でした。
いつもパワー全開のCHIKAさんがダウンしていたので心配でしたが、後半はしっかり計測にも参加されていたので安心しました。

それにしてもタクミンのスピードは凄かった!
全種目での日本記録も狙えそうですね。

投稿: GG-チャリ | 2008.06.29 14:13

めがさん>
えりは見てるとおもしろいんですよー^^
練習の方が気合いが入ってるように見えて(笑

これからも楽しみながら頑張って欲しいと思います。


にゃほmama>
ありがとねー^^;まだ、左半分重たい...
今度からはもうちょっと早めに薬を飲むわ(爆

にゃほも無事昇級おめでとう。
日本記録目指してこれからも頑張ってもらおう。


GG-チャリさん>
ご心配ありがとう^^;
寝起きでスラはきつかったぁ(笑
でも、つい欲に駆られて(爆爆

タクミンは子犬になってました(笑
ようやくエンジンかかって、もっと挑戦したかったみたい♪
ケイトくんの記録は.....遠いようです^^;

投稿: CHIKA | 2008.06.29 17:17

乙でした。
天気が良かったから、体には余計堪えたでしょう
CHIKAさんは、頑張り過ぎるところがあるから、適度に周りへ振ったほうがいいっすよ ^-^

タクミンの記録見ました。
早いとは思っていたが・・・・・凄い
まだまだ伸び盛りだから、来年には「更新」かな~~?

投稿: かつ | 2008.06.29 20:31

かつさん>
ちょっとばかり体が無理をしていたようです。
日曜日、1日だらだらしてたけど、まだ眠いや^^;

≫タクミンの記録
ありがとう♪
ちょっと前まではスピード出すの苦手だったんだけどね^^
最近は楽しくなったらしい。
やっぱりいろんな事をやってると
楽しみの幅も広がるのかもしれないと思った♪

投稿: CHIKA | 2008.07.01 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴーなっつ最中 | トップページ | アイスクリーム »