« ぢどりや | トップページ | 開港記念花火大会 »

鵠プー&新横へ行ってきた

なかなか行かれなかったGG-チャリさんの講習会

ようやく行ってきた~♪
いつも横浜のイベントや講習会、CRで
お世話になりっぱなしだったから
手伝いたかったんだよね^^

昼到着したときはいつもより少ないって聞いていたけど、
2クールめからの講習はたくさんの方達が参加してくれて
とても賑やかで楽しい時間だった

インラインはマイナースポーツだけど
実はやる人が増えてるんじゃないか、と本当にそう思う^^

りんりんやあまねちゃんが
スタンプ係を自分から申し出てくれた
もう立派なアシスタントだね^^♪

少ない日でこの人数とは...
多い日の大変さが計り知れない

日に3クールもある講習にメインインストが
1人しかいないのも問題
今はきよのさんやめがさんが毎回手伝ってくれて
なんとかなっているけれど
このままではインストの体調が心配(-_-;)

0601as

 

【インスト・アシスタントメンバー】
GG-チャリさん・CATさん・きよのさん・ナルさん・あまねちゃん・
めがさん・りんりん・トッティ・masaさん・CHIKA

神出鬼没の川野さんとお話しできた♪
ラッキーかも^^
特別ゲストになっちゃったCATさん
ダンスはやっぱり映えるねー
ボードの子やアグの人達も見てたよ^^

3回ある講習会のうち
2回だけお手伝いしてから新横へ

途中、わざと遠回りして電車の中で爆睡
たった2回の講習でこれだけ疲れるんだから
GG-チャリさんは大変だ^^;
町内会の野球大会に出てから講習会だなんて
体力ありすぎだよっsweat01

充分に体力を回復、とはいかなかったけど
何とか復活して新横へ到着

0601bs

 

写真撮っておしゃべりしてから
ケンジくんと一緒に横浜駅まで♪
いろいろおしゃべりできて楽しかったheart04

疲れたけど、いろいろな人と出会えて
とても楽しい1日でした♪

|

« ぢどりや | トップページ | 開港記念花火大会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんありがとうございました。
おかげ様で楽しい講習会になりました!

新横もすごいゲストがいらしてたんですよね。
行きたかった~

投稿: GG-チャリ | 2008.06.03 00:35

GG-チャリさん>
お疲れさまでした。
3回目までおつき合いできず すみませんでした。
m( _ _; )m

いろんなところでイベントやら交流やら
活気があって嬉しいですが、
体が2つ、いや、3つ欲しい~っ!

投稿: CHIKA | 2008.06.03 00:44

お疲れ様でした。

いつも以上に寝られたようで ^ー^
電車の揺れって寝られるんだよねぇ~~^0^

投稿: かつ | 2008.06.03 01:19

CHIKAさん、こんにちは♪

GG-チャリさん講習会でご一緒させていただいたmasaです。新横の皆さんは本当に気さくで温かい方ばかりですね。本当に楽しい一日でした♪

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

投稿: masa | 2008.06.04 00:47

かつさん>
早く帰るつもりだったんだけど、
タクミンはケンジくんともっと滑りたいって言うし、
私は倒れそうなほど眠かったし。
電車に揺られて気持ちよく
大船から十日市場まで寝てきました(えっ?

タクミンに遅いって怒られちったよ(^_^;)


masaさん>
お疲れさまでした。
みんな本当に仲間思いのいいヤツばっかりです。
そして、masaさんも
とても気持ちのいい爽やかなお方でしたよ♪
初対面でにっこり笑って
「こんにちは!」って言われて嬉しかったです♪
ああ、ここにも仲間がいる!って感じでした。
これからもヨロシクですm( _ _ )m

投稿: CHIKA | 2008.06.04 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぢどりや | トップページ | 開港記念花火大会 »