« おしらせ | トップページ | 鎌倉ニュージャーマン »

CR中止→鵠プー

今年は雨に祟られて
2月・4月・5月が中止でした
そして今回も雨だ....

中止連絡はしたものの
雨の降っていない所もあったようで
開催と信じて集合場所に来てしまった方には
大変申し訳ないことをしました
ごめんなさいm( _ _ )m

次回こそスッキリ晴れて開催したいですね


来月からは夏時間です
第2土曜の夕方になりますので
ご注意下さいね

8月の定例はみなとみらいを企画中
24日(sat)は恒例花火ランです

*-*-*-*-*


がっかりして ふて寝した後
気がついたら雨はあがってるし
なんだか空は明るいし....やばっ
慌てて支度して鵠プーへ

旦那と海岸沿いをCRしたけど
今ひとつ満足できず

タクミンは久々に受講
ひで爺からの注意をきちんと聞ける年になったらしい
新横キッズ達は行儀がまだまだだな
教わっている最中にあちこちに
ふっとんで行っちゃうんだから....┐( -"-)┌


おっきなバートに入ったタクミンが上まで登っていた
ふ~ん、出来ちゃうんだ♪
スラブーツでドロップインも普通にしてた
でも、来年は受験生
本格的に遊ぶのはまだ無しだよ

クローズターンで嬉しい一言GET♪

帰りに寄った湘南モールフィルはけっこう混雑
買い物しようと思ったのに
欲しいものはほとんど売り切れ(T_T)

all>
おしゃべり付き合ってくれてありがとう♪
遊んでくれてありがとう♪


あ、そういえばCR以外ほとんど滑らないで
終わったなぁ、今日(^_^;)

|

« おしらせ | トップページ | 鎌倉ニュージャーマン »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!!
急に鵠沼行きを決めたので、ほんの少ししか
居られませんでしたが、楽しかったです。
本日マジで”ふっ飛んだ”新横キッズと言えば、
Toshiでしょうか???
無謀にも「あの小さい坂滑って来る!!!」とチャレンジし、
散りました(泣)。
Ayaが出来る事は自分も出来ると信じているので…。
ヘルメット、本気で買い替えなきゃ。
ほんもくさんにクロスのコツを教わって、
上機嫌の滑り出しだったんですが…。
お騒がせしました。

投稿: asat@mama | 2008.06.09 03:35

昨日は、残念でしたね。
3ヶ月連続で雨なんて、今まで無かったのではないでしょうか?

次に参加できるのは、花火かな。

投稿: かつ | 2008.06.09 18:20

かつさん>
こんなに滑れないのは本当に珍しい。
それも判断ミスで悔しいぞ.....(-_-;)
次回は雨でも集合場所には行こうと思う。
止んだらナイトランだ!!!( ̄・・ ̄)=3

投稿: CHIKA | 2008.06.10 21:07

asat@mama>
てっきり新横だと思っていたのに
会えたのでビックりしました^^;

子供達、なまじ上手になってるので、
怪我が心配なんですよねー
ちゃんと講習を受けてくれるといいんだけどな。

投稿: CHIKA | 2008.06.10 21:10

ひで爺講習会楽しかったです。
子供にとっては体を動かすことが少ない&講習時間が長い(2時間)ので、「じっとしてよく聞きなさい!!」は難しいかも。
でも様々なランプは、確かに子供達だけでは危険ですね。

投稿: めが | 2008.06.10 21:55

めがさん>
アグにはアグのローカルルールもあると思うし、
初めの一歩もあると思うのよね。
いきなり高度なこと(むちゃ)をして怪我をしたら
自分が痛いだけじゃなくパークの管理人や
周りの人にも迷惑を掛けることになる。
だから、ちゃんとそのパークのルールに従って
楽しく遊べるようになって欲しい。
どこに行ってもちゃんとマナーを守れるように
教えていかなくちゃ、って思ったの。
講習会中も「見て」「教えて」だけじゃなく
他の人が教わっているときに順番を待つ事も必要だし。
そこでどこかへ行っちゃったら
見てもらえるチャンスがなくなっちゃうものね。

投稿: CHIKA | 2008.06.10 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしらせ | トップページ | 鎌倉ニュージャーマン »