« ドン・フランシスコ | トップページ | 埼玉インラインカップ反省会 »

第6回うほさん講習会中止

0622as

 

またしても週末は悪天候(-_-;)
ったく、怒突いてやりたい>お天道様

昨日は思ったより早く雨が止み
路面は乾いていたものの
仕事のため滑走出来ず

夜半より強く降りだした雨のせいで
新横の路面はあちこち水たまりだらけ

講習会は中止となった

一度は止んだ雨が午後になってまた降りだし
またまた滑れない週末になってしまった
il||li_| ̄|○il||li 

そんな午後を利用して
ローカルメンバーと今後のことを
じっくり話せるいいチャンスではあったけど^^
どうしたら上手く広場を活用できるのか
利用者を増やすためにはどうしたらいいのか
なかなか難しい問題だ.....

|

« ドン・フランシスコ | トップページ | 埼玉インラインカップ反省会 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

色々お疲れ様でした。

色んなトコロに出没している我が家としては、今後新横がどんな風に利用されていくか楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

近場に住んでるワケでも、ローカルでも無いケドしょっちゅう利用させていただいてる我が家も色々お手伝いさせていただきます♪

あ、あとタクミンのシャツ、ありがとごじゃいました~m(_ _)m

投稿: にゃほmama | 2008.06.23 08:10

にゃほmama>
お疲れ様でした~♪
近くにいるくせになかなか顔を出せない私たちより
ずっと頼りになるローカルだよね^^
水曜の闇は心配だったりもするけど
これからもヨロシクね~=^O^=/

投稿: CHIKA | 2008.06.24 22:07

先日は、お疲れ様でした。
折角帰ったのに中止になって残念でしたが、新しい広場の採寸が出来たし、みんなと話が出来て、「良し」ってことでしょうか。

これからどうなるか、期待より不安のほうが大きいですが、いい方向へ向かいように微力ながら協力します。

投稿: かつ | 2008.06.25 18:43

かつさん>
まだまだ開発途上で課題が山積みだけど、
みんなで知恵を出し合って
うまくいくように頑張りましょう。
数年後には
「あの頃は大変だったんだよ~」と
笑えるように...♪

投稿: CHIKA | 2008.06.26 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドン・フランシスコ | トップページ | 埼玉インラインカップ反省会 »