« 旦那の抜釘(ばってい) | トップページ | 当て逃げ »

TISSA

マイキーからお誘いがあって久々に鶴間って来た

睡眠不足の私は
往復の運転に自信がなかったので初めて電車で

バスと電車で1時間半
そんなに面倒な行程でもなかった
渋滞にはまって駐車場に悩むよりこの方が楽かも♪^^

0707as

 

TISSA』はてっきり
鶴間インラインスケートスラロームアソシエーション
だと思ったら
「とめインラインスケートスラローム協会」
だった^^;

計測会でちゃんと記録認定証ももらったぞ♪
鶴間の路面がいいのか
タクミンは先日文京で出したタイムをかなり更新

タクミンはSS認定、私は不本意な5級(-_-;)

0707bs

何が悔しいって、
バーバラより級が低い!ってなんなんだーっannoy (ーεー;

久々の鶴間はやっぱり木陰が気持ちよく
みんなのマッタリしたおしゃべり空間と
ガッツリ練習する姿がいつもと同じ♪

かき氷食べて気持ちいい汗をかいて
COCOSで終了

いろいろ話も出来て楽しい1日でした^^

|

« 旦那の抜釘(ばってい) | トップページ | 当て逃げ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!
鶴間でこんなことやっていたんだ。

新横は、閑散としてたぞ~~

投稿: かつ | 2008.07.07 23:34

面白そ~♪

にゃほも今度行く~!

投稿: にゃほmama | 2008.07.07 23:42

かつさん>
ごめんっsweat01
バーバラやざきママとイドバタしたかったの^^;


にゃほmama>
不定期な大会だから次はいつだろ~?
子供より主婦連が楽しんでいたよ^^

投稿: CHIKA | 2008.07.08 01:28

いつでもリベンジオッケーよ♪

投稿: バーバラ | 2008.07.08 08:04

バーバラ>
を、レアキャラ登場だっ!

( ̄・・ ̄)=3 ふん!
次回は負けねーぞpunch

投稿: CHIKA | 2008.07.08 08:31

TISSAは見てるだけで楽しかった。
また鶴間に来てね~

投稿: ざきママ | 2008.07.08 13:35

ざきママ>
こら、みてないで滑りなさいっ(ーεー;)
ってか、鵠プーと鶴間を掛け持ちなんて
私には信じられないタフさだ^^;
お疲れ!
また遊びに行くよ~。
光くんのスケーティング講習会もしなくちゃね。

投稿: CHIKA | 2008.07.12 02:16

うわ!これ面白そう。コメント遅くてゴメンねw

こういうことを考えて実行しちゃうとめさんってすごい~♪
この手書きで書き込むだけのまるで近所の洋品店のようなカードの雰囲気もス・テ・キ♪

淀川でもカードは出さずともやってみようかな~。

投稿: ヒロリン | 2008.08.18 21:57

ヒロリンさん>
オリジナルはJISSAなんだけどね。
とめさんはパクルのが上手い(笑

で、オリジナル以上におもしろいおまけを
つけちゃうから
子供達だけじゃなく大人まで真剣に遊んでいたよ^^
今のところSSのタクミンが先頭を切ってるらしいけど、
SSSはまだいないんだってさ。
だれがその座を射止めるのかなぁ♪

投稿: CHIKA | 2008.08.19 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那の抜釘(ばってい) | トップページ | 当て逃げ »