« 定例8月CR(集合時間訂正) | トップページ | トレッキングシューズ »

エリミの醍醐味

松戸エリミネーションレース

普段なら雲の上の一流選手も
始めたばかりの選手も一緒に滑れる
庶民にとっては至福のレース

上限の決まった周回では
一流選手でさえ(だからこそ)、
速すぎて失格となる

でも、見ている側にとっては
やはりのんびりしたペースの序盤戦より
白熱したレース展開の方がおもしろい

毎回レースをおもしろくしてくれる2選手
いのエうさんQちゃん
前日、富士山を滑ってきたらさすがに疲れたらしく
今回は出てこなかった
(ーεー;)プンプン

 

彼ら2人はいつも勝ち残ることより
いかにレースをおもしろくするかを優先する
上限ギリギリのタイムで周回し
観客を沸かせる

たまにヘマして早々に失格になることもあるが
大抵の場合、
だれてしまう序盤から中盤戦を
盛り上げてくれるのだ

おまえ等!

富士山登ってないで

ちゃんと出てこい (笑

|

« 定例8月CR(集合時間訂正) | トップページ | トレッキングシューズ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

御CHIKA様、この度は大変申し訳ありませんでした。
次回は御CHIKA様の御興に添えますよう、精一杯尽くさせていただきます。

とまあ、御託はさておき、
最近は、別にそういう意識は無いんですけどね。
ただ、真剣に"攻めて"いるだけのつもりです。

でも、結果的にレースが盛り上がっていると言って頂けるなら、至極光栄な事です。

投稿: Q | 2008.07.25 00:02

松戸カップはお疲れさまでした。
CHIKAさんもBクラスで遊んでいないで、早くAクラスで遊びましょ。(笑)

投稿: いのエう | 2008.07.25 13:04

二人ともフランスでの
ル・マン24時間耐久レースや
前日の富士山登山スケートで
だいぶ足を酷使してるようですが....(-_-;)


Qちゃん>
佳きに計らえ♪笑

あなたがいないとタクミンが寂しがるじゃん^^
秋のエリミ、楽しみにしてます。


いのエうさん>
足は復活した?
次回は罵声浴びせてやる( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

私は精一杯頑張ってもBクラスなのさ♪
B上等!!(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.07.25 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例8月CR(集合時間訂正) | トップページ | トレッキングシューズ »