« HARUE GRACE | トップページ | 松戸カップ年間予定表 »

【Suger Cup】MAXスピードコンテスト

たけさんが中心になって
おもしろい企画が立ち上がった

*-*-*-*-*-*-*-*

おれは、自転車よりも速いのか??
おれは、速いのか??

ちなみに、動物の最高速度!!

チータ 96~112
プロングホーン 88~97
モウコガゼル 81~97
スプリングボック 84
トムソンガゼル 75~81
グラントガゼル 75
アカシカ 67
ヤマシマウマ 64
ジャックウサギ 64
ウシカモシカ 59
コヨーテ 56
アフリカスイギュウ 56
ライオン 48~58
オオカミ 45~58
ブチハイエナ 51~56
アメリカバイソン 51
キリン 51
アジア野生ロバ 51
ネコ 48
アメリカクロクマ 48
イボイノシシ 48
クロサイ 45~51
アフリカゾウ 39
インドゾウ 26

君は象に勝つことが出来るか???

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

同時に
【Ura Suger Cup】ジャストスピードコンテスト も行われるらしい

お誘いを受け、おもしろそうなので行ってきた♪

要は光電管の計測区間を
時速何キロで駆け抜けるかっていう競技で
今回はテストケースなので順位のつかない「コンテスト」

私の今日の最高速

30.3km/h

インド象には踏みつぶされずに逃げられる(⌒▽⌒)\(ーー;)オイオイ

いつもなら
スタートしてからの低速区間も含めた平均時速しか考えないから
自分の最高速がどれくらいか予想する裏コンテストでは
自分のタイムを過小評価する人が多かったみたい

こんな計測会もおもしろいね^^
ゴール前のスパートを何処で掛けたらいいのか
自分のための研究にもなる

朝からぎらぎらと暑いsun夏本番sun
日陰のない場所用にワンタッチテント必須
カメラ用品一式を入れるバッグ希望
氷は2袋必要sadsweat01かき氷屋さんプリーズ!

矢切は思っていたよりも良好路面が短かったけど、
計測会には充分な距離

わんtakaさんや、くまりょおさんが現れてびっくり
わんさんは素晴らしいダッシュで
MIAのメンバーの度肝を抜き、
くまりょおさんもきれいなフォームで
滑走していたのはさすが^^
takaさんの滑りがみられなくて残念

大翼さんの最高速はほぼ50km/h
でも、本人的にはまだ加速途中だったらしい

すっげーっ

|

« HARUE GRACE | トップページ | 松戸カップ年間予定表 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日は
sunsunsunsun
のなか、アッシーほんもくさんを従えて、矢切りまでありがとうございましたheart

今、見たいようなpig見たくない!! ほんもくさんのアップした動画みました。
すごく、低くして滑ったんだけど…
あれwobbly

矢切りの難点は、直線だけなのと、いろいろな、う○こeyeの置き土産…←わんこだけかな??
& トイレのきったなさ!!

みなさんをお迎えするには、恥ずかしい会場…
ごめんなさいねcrying

松戸カップは、トイレも環境もOKなので、皆さんお誘いしてくださいませ。

ほんもくさん、アッシーではなくなりますねnote

投稿: yoko@kazax | 2008.07.14 13:11

日曜はおつかれさまでした。
ヘルメット、ありがとうございました。
入らなくて残念でしたがcrying

たまには全速力って気持ちいいですね。
また機会あったら参加したいと思います。
これからもいろいろ教えてください、
CHIKAさん目標に…頑張って走ります~!

投稿: りょお | 2008.07.15 00:38

yokoさん>
お疲れ様でした。
暑かったけど、楽しい時間でした^^
巡航速度だけじゃなく
自分の最高速を知ることで
ゴール前のスパートの掛け方とか
研究できておもしろいですね。

ダッシュ出来ない私には早回しのような
みんなの滑りが不思議でしかたありません。

そのうち教えて下さい^^;


りょおさん>
お疲れ様でした。
ニューブーツでの全力疾走、なかなかカッコよかったです!
次回は松戸でエリミに出ましょ(b ̄-^)

私は目標というよりたたき台です^^;
さっさと踏み越えてあちら側へもおいでくださいませ♪

投稿: CHIKA | 2008.07.15 23:03

おつかれさまでしたっ。

女性でも30km/h出るんだと
CHIKAさんの走りを見てちょっとびっくりしたtakaです。

私も走りたかったんだけど
残念ながら2日前に足を負傷していたため
出られませんでした(ホッw)

競技志向ではないのでなかなか一緒に走ることはないでしょうが
(スタッフ専任になることも多いので)
また是非一緒に遊びましょう♪

次は恵那でしょうか…
お待ちしております☆

投稿: taka | 2008.07.16 12:39

takaさん>
お疲れ様でした♪
暑い中、観戦だけじゃ物足りなかったでしょ(b ̄-^)
足を負傷とのこと、お大事にして下さいね。
次回、一緒に滑れるのを楽しみにしています。

恵那いつか行ってみたいです~
((((((((((^_^;)ピュー

それにしてもわんさんてすごいっsweat01
クロスが速いのは知ってたけど、
あのダッシュは高速早送りのビデオのようでした♪

投稿: CHIKA | 2008.07.16 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HARUE GRACE | トップページ | 松戸カップ年間予定表 »