« hiroquiさん | トップページ | 実験中^^; »

倉庫練

忙しさも一段落し、
会社の倉庫がずいぶんと空いた

と思ってたらある日社員の1人が
倉庫でインラインを履いてた(びっくり

パイロンまで並んでたし^^;

0806as

 

古いローラーブレードを
リサイクルショップで購入したらしい
ベアリング錆びてるよ( ̄_ ̄|||)

足のサイズは私と同じ
そこで私の minton と Rebec を貸してあげた

ついでにパイロンのペットボトルを
350mmに替え水を入れるようアドバイス

0806bs

 

まだ恥ずかしがって見せてくれないんだけど、
着実に上達してるっぽい
時々滑り方を聞いてくるので
今日はちょろっと講習してみた^^

私も仕事終了後 30分ほどコソ練♪
こりゃあいいぞheart04
次のコンテナが入ってくるまでしばらく宵闇練だ♪\*^o^*/

|

« hiroquiさん | トップページ | 実験中^^; »

インライン」カテゴリの記事

コメント

なんか
いい感じですね~scissors

投稿: toto | 2008.08.06 22:48

totoさん>
はいな~♪
路面は多少うねっているものの極上。
仕事はお盆前なのに運ぶものが無くて閑散期。
通路は直線で150mくらい。
Rがきついけどクロスを切れるスペースもあり、
今がサイコーの状態です。
お盆明けたら荷物が入っちゃうから
今滑らないとねーd(^○^)b

でも、倉庫の中は蒸し風呂だよ~shock

投稿: CHIKA | 2008.08.07 00:10

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんか~路面つるつるじゃないの?
しかも闇なのに明るい。
しかも会社の倉庫なら怒られない?
こんなイイ環境で練習しないなんてもったいないよね~
良かったね~~お仲間もいて~~
(>▽<)きゃー♪

投稿: アカネ | 2008.08.07 01:19

Rがきつい、路面がつるつるでクロスが切れる

すいませんが、クロス練習させていただけませんでしょうか。
お代金は出世払いで。

投稿: マツイ | 2008.08.07 17:50

アカネちゃん>
現場の仕事が終わる前に私の事務仕事が片付けば
明かりが消えるまでの30分~1時間
滑れるのでちょうどいいですよん。
それ以上は滑れって言われても、
足が保たないし^^;

思わぬところに仲間が出来て嬉しいわ♪


マツイどん>
ほっほっほ、⌒O⌒=
うらやましかろー

路面は文京区の大会やったスポーツ公園みたいな感じ。
スペース的には新横のスケボー広場の脇みたいな感じ。
ただ、下がコンクリだから
転ぶとダメージが大きい(-_-;)

≫クロス練習
コーナー正面に置いてあるフォークリフトが
恐怖に打ち勝つ精神力を与えてくれるかもよ^^;

投稿: CHIKA | 2008.08.08 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hiroquiさん | トップページ | 実験中^^; »