« タクミンのベッド | トップページ | アクシデント »

ひで爺講習会

昨日とは10度以上も違う寒いくらいの気温
今にも降り出しそうな空
でも、ひで爺講習会はきっとやるに違いない(笑

受講希望者のタクミンが
現在ホームスティ中の私の実家から
1人で行くというので
私も現地合流で参加することにした

なんせ、1人で行かせると
帰りの電車内で爆睡し
どこまで行ってしまうか見当もつかない
一応まだ義務教育年齢
親の義務として放置できず
帰りは実家近くまで同行するしかない(-_-;)

行きはちょうど同じくらいの時刻に到着
駅前で昼食を買って現地入り
(雨が降ったらマックまでCR出来ないから)

霧雨の中
講習会は開催されたが
途中からけっこう本降りっぽくなってきて
1部で講習会は終了になった

とはいえ、ジャンキーなメンバーは
その後もしっかり滑ってましたけどね^^

久々会えたきょうちゃんとご挨拶、
以前ご挨拶し損なっていたlisaさんや
突然現れたS-FOURの上ちゃんとも
ご挨拶をさせていただき♪
ゆうこ姫ともハグして
私的には満足な1日でした、はい♪

ひで爺に鋭く指摘された
苦手足の エッジング
..........( ̄ 。 ̄|||))むぅ
筋力アップせねばイカンともしがたい

できれば2次会にも参加したかったのだけど、
色々あって今回はパス

ご一緒させていただいた皆様
お疲れ様でしたm( _ _ )m

|

« タクミンのベッド | トップページ | アクシデント »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
CHIKAさんの顔を見ると本当にホッとします♪
タクミンにも色々教えて貰って助かりました。
そういえば、しっかりしてるから忘れてたけど、タクミンはまだ義務教育を受けてる年齢なんですね!
では、又宜しくお願いします。
かき氷も美味しかったので、暑い日に是非食べてみて下さい。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.08.18 00:57

あれま!そちらも雨だったのですか~~
でも1部でも出来てよかったですね。

仙台も雨が続いてます。
娘は仙台デビュー出来ないまま、帰ることになるかも ^_^;

投稿: かつ | 2008.08.18 06:05

ゆうこ姫>
お疲れ様でした♪
ねこう゛ぁ~んさんと一緒に
ガッツリ練習してましたね(b ̄-^)
またタクミンに声をかけてやってくださいな。
教えるのも勉強になるので大歓迎ですよ♪

かき氷、おつき合いせずにごめん!
自分の体調を優先しました^^;
この寒いのに絶対無理~
でも、いつかリベンジしたいお店ですね♪


かつさん>
みんな、声を揃えて
「雨?降ってないよ~^^」
そして夕方まで滑ってるSBがうじゃらうじゃら。

かなこちゃん、せっかくの仙台なのに
かわいそうだなぁ(><)

投稿: CHIKA | 2008.08.19 00:23

先日はお疲れ様でした!
あまりからめませんでしたが、ご一緒できてすごくうれしかったです♪CHIKAさんとお会いした時は、なんかいつも満たされるんですよね~。
今度は是非2次会も(^^)

ではまた、よろしくお願いしまーす。

あ、あと、タクミン君お大事に。。。

投稿: masa | 2008.08.21 23:21

masaさん>
お疲れ様でした♪
ガッツリ練習してましたねー^^
私?あはは、すでに講習途中で
足が終わってました(爆
次は2次会まで楽しみたいですo(⌒▽⌒)o

タクミンのアイシャドウは微妙な色合いで
片目だけオミズの人みたいです^^;
心配してくれてありがとう♪

投稿: CHIKA | 2008.08.22 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクミンのベッド | トップページ | アクシデント »