« 実験中^^; | トップページ | 新横 »

8月定例横浜CR【みなとみらい編

私は仕事があったので会社から集合場所へ直行
旦那とタクミンはTシャツ受け渡しのため
少し早めに集合場所へ行った

今日はそのせいでいつもより参加者が多い

本来ならサイトで「やるよ」って連絡入れるんだけど
いつ降り出すか分からない雷雨情報に翻弄されて
直前まで皆目見当もつかず
みんなの自己判断に任せてしまった^^;

無事にTシャツの配布を終え、みなとみらいをスタート

CRのTシャツに着替えた人も多いので
カラフルなTシャツで楽しげな団体となった^^;

寒気が南下してるらしく雷雨を心配したが
なんとか最後まで降らずに済んだ
誰だか知らんけど、晴れ男様に感謝!!

空に雲が広がったおかげで少し涼しい♪
観光客とのトラブルもなく怪我もなく無事終了

お疲れ様でした♪

0809a

 

その後、野毛まで滑って戻り
クリスマスランの打ち上げに
使えそうな中華屋さんで打ち上げ♪

美味しかったぁ~
楽しかったぁ~\*^o^*/

matさんと妊娠中のka(^o^)rinが
お見送りに来てくれた

暫くは滑れないけど
胎教、体調に気を付けて
元気でインラインの好きな子を産んでおくれ♪

青梅さんからお土産をもろた^^
東京パンストリート?!
今度行ってみたいナァ♪d(^○^)b
ごち!アイシテルよ~

0809bs

パンプキンさんに騙されて(笑
横浜に来てくれた新宿組の皆様
23日は本当に花火ランだからまた来てね=^O^=/

みんなすごすぎ
講習会、プールで1500m、広場でスラ、
別の場所でロングラン、法事、

普通はその後で滑ろうとは思わないよねー
ジャンキー度とパワーと根性に脱帽^^
みんな大好きheart04

【今日の参加者】順不同
ka(^o^)rin・matさん・つぼさん・青梅さん・
りうぞーさん・おかJさん・マジオさん・
かんちさん・かんたくん・GG-チャリさん・
やが3家ちち・はは・らい・れお・
パンプキンさん・ねこう゛ぁ~んさん・
ふ~たくん・ゆうゆうさん・はりおさん・
マツイどん・neo-mariさん・zooさん・
ぱお。さん・かなこさん・ゲンさん・
ルイスさん・みぞさん・ゆうさん・
やまぐちさん・sasakiさん・mama・王子・
totoさん・はっしーさん・あすぴー・
ヒデヲさん・ヒロヤくん・めがさん・トッティ・
かつさん・かなこちゃん・タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 実験中^^; | トップページ | 新横 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

私は行けませんでしたが、、、。
私もCHIKAさんが大好き♪
皆も大好きです♪

投稿: ゆうこ姫 | 2008.08.10 10:05

乙でした。
夕方から雨の予報でしたが、まったく降らずに終わることが出来ましたね。
お日様が隠れていたお陰で、暑くも無く快適に滑れました。

今年2回目の横浜CR,娘共々堪能できましたよ ^-^

ところで・・・・・参加者一覧に、俺とかなこ居ないんだけど・・・・・

投稿: かつ | 2008.08.10 10:25

ゆうこ姫>
ありがと♪
私も
一生懸命で、
いつも笑顔で迎えてくれるあなたが
大好きだよ^^


かつさん>
きゃああああああああああっsweat01 sweat01
ごめん!
途中参加を追加するの忘れた^^;

投稿: CHIKA | 2008.08.10 11:04

CHIKAさん、はじめ皆さんお疲れさまでした。僕は実は晴れ男なんですね~(^^) 接待ゴルフも含め、お楽しみにほとんど雨が降ったことなし。23日の花火ランも参加予定です。多分晴れでしょう(笑)またよろしくお願いします。

投稿: ゆう | 2008.08.10 17:27

ゆうさん>
お疲れ様でした。
前回に続き、涼しい中気持ちよかったですね^^

花火ラン、晴らせて下さい!!!(期待heart01

投稿: CHIKA | 2008.08.11 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験中^^; | トップページ | 新横 »