新横
暑くて暑くて動きが鈍い....
今日はMBXのほうでイベント、
フリマも開催と聞き
すでに昼近かったので車を断念
タクミンと2人、電車で新横に向かう
睡魔に勝てない2人は
行きも帰りも爆睡でした^^;
うほさんからデモで使うステップを習ったり
ルーチンを練習したり
暑い中けっこう中身の濃い練習をしていたらしい
私はバーバラとminaちゃんとフリマに行っていた^^;
完全防水だというスパイク付きブーツを
1000円でGET♪
まったりおしゃべりして
橋脚の日陰で昼寝して
涼しくなったらちょびっと滑って
かっぱ寿司で夕飯食べて本日終了♪
皆さん、お疲れ様でした!=^O^=/
| 固定リンク
「インライン」カテゴリの記事
- 8/31 群馬講習会と焼きまんじゅう(2013.09.03)
- 第3回武尊スカイビュートレイル(2013.09.02)
- 上海SSO関連memo(2013.08.29)
- 上海Shanghai Slalom Open (Opening Ceremony)(2013.08.20)
- Daily Motion(2013.08.28)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
お疲れ様でした~。
ホントに子供達頑張ってましたよ~。
フリマ、母も行きたかったです
が無くて

でも
次回こそ
10日も行きます
投稿: にゃほmama | 2008.08.04 01:18
にゃほmama>
いつもお疲れ様です♪
なんだか今年は
熱中症なのかクーラー病なのか
頭痛が頻繁なので、早めのお手当は睡眠。
とにかく眠くて^^;
子供達があの暑さの中
よく滑るなぁ、と感心するばかりですよ
あの真剣な姿は無条件で褒めてあげたいです。
っていうか、
あの子等をずっと教えてるうほさんすごい。
投稿: CHIKA | 2008.08.04 21:51
お疲れ様でした!!
本当に、子供達の頑張りにはびっくりします。
新横の後のCRは・・・・地獄でした。
きつかった~!
投稿: ASAT | 2008.08.05 18:03
新横の日陰でも暑いんですか?

10日に
せっかく行くんだから何か1つ教えてください。
クロスオーバーターンの練習方法でいいです。
お願いしま~す。
投稿: ゆきき | 2008.08.05 19:06
ASATさん>
お疲れ様でした。
動画は役に立ったでしょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
その後のCR40分程度じゃ、
ASATさんには物足りなかったに違いない!(笑
ゆききさん>
日なたはもちろんメチャ暑かったですが
新横の日陰は他に比べたら風も涼しく気持ちいいですよ^^
パイロンが風で飛んでっちゃうのが玉に瑕。
そんな涼しい新横でガッツリ滑り倒して
子供達は汗びっしょりでした。
クロスオーバーターン
了解です。
お待ちしてまぁす=^O^=/
投稿: CHIKA | 2008.08.06 21:49