« 8月定例横浜CR【みなとみらい編 | トップページ | 泰華楼 »

新横

昨夜作業途中で寝落ちして気がつけば朝...^^;

取り急ぎ支度して朝食食べて新横へ向かう
曇り空で風が気持ちいい♪

珍しく基礎練をちゃんとこなしてから
周回練習もした私、すごいじゃん!

今日も子供達は真剣に滑ってる

0810as

0810bs

みんな本当に上手になったね^^
結局のところ課題を与えられた方が
生き生きとしてるのかっ?!

大人達も頑張って滑っていたよ^^
今日の新横はパイロンにたくさんの人が
集まって賑やかだった

【今日の新横スケーター】
Oiraさん・ママ・京香ちゃん・
飯田さん・高木さん・masaさん・
GG-チャリさん・ゆききさん・
ASAT@mama・ayaちゃん・toshiくん・
光一郎・ささきさん・sasakiさん・
hiroさん・めがさん・りんりん・
hayamaruさん・ke-koさん・さきぽん・
わかちゃん・父・にゃほmama・にゃほちゃん・
セナちゃん・ゆいちゃん・パパ・ママ・
SAMUさん・ふーちゃん・隼・翔・
タッキー・ガッチさん・サリーさん・
うほさん・ミサコさん・マジオさん・
タクミン・ほんもく・CHIKA

他 ご挨拶してない人数名
奥の方にはスケボーくん数名

|

« 8月定例横浜CR【みなとみらい編 | トップページ | 泰華楼 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~・・・って、母はNo sk8でしたが(^_^;

ホント、皆上手になりました。

にゃほの場合、勉強も、頑張って欲しいんですけど・・・
(-_-;)

投稿: にゃほmama | 2008.08.11 07:04

お疲れ様でした。
子供達の吸収力はスゴイですよね。
いずれはあの子達を目標にする子供達がたくさん出てきてくれると良いですね^^

Tシャツありがとうございました。
とても気に入りました(`o^v)

投稿: GG-チャリ | 2008.08.11 11:45

Tシャツありがとうございます。
朝見たときは名前が、うききcdに・・・今はゆききですけど???typhoon

1つ質問が有ります。
クロスオーバーターンの練習で前に一歩踏み出しますよねーその時の後ろに残った足の処理(使い方)はどうすればよいですか?

投稿: ゆきき | 2008.08.11 20:49

今日の新横は賑やかでしたね~。

子供達の熱心さに大人も釣られて滑ってましたね。

写真持ち帰らせていただきました!!

投稿: めが | 2008.08.11 21:49

にゃほmama>
お疲れ様でした^^
これだけ通うんならmamaのブーツ用に
マイロッカー作んなくちゃだね(笑

宿題、頑張れよ~>にゃほ♪


GG-チャリさん>
わざわざ取りに来てもらっちゃったね^^;
ありがとう!
新横キッズがみんなの目標になれるといいな。
叱咤激励ヨロシクです。


ゆききさん>
まー、いろいろ修正などもありまして^^;

クロスオーバーターンの時
クロスして横前方向に出した足にきちんと乗れば
後ろ足は、
ややアウトエッジ(正確には違うけど)気味に
外側に向かって押し出しているはずなので
そのまま後ろへ弧を描くように引いてきて
前に置き体重を乗せます。
まずはその繰り返しをスムーズに出来るようになって下さい^^


めがさん>
お疲れ様でした=^O^=/
頑張ってる子達は周りにもいい影響を与えているみたいですね。
刺激し合ってみんなで楽しく上達(b ̄-^)♪

投稿: CHIKA | 2008.08.11 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月定例横浜CR【みなとみらい編 | トップページ | 泰華楼 »