« 山梨のお土産 | トップページ | 芋きん »

新横

かつさんから広場が使えると聞いて
いそいそと出発準備♪

広場1へ続く通路の門が閉まっていたのに
なぜか入り口の門は開いてた
広場2は狭い門だけ開放されていたが
大きな門は閉鎖されていた
なんで?

広場2では
1スパン使ってホッケーをやってるグループあり、
1スパンでスラローム、
奥ではバスケをやってる親子もいた

特に話はしなかったけど
うまくおつき合いしていきたいですね^^

風の通りは広場1ほど強くなく
パイロンは飛ばなそうだけど、
路面の乾きは遅いかも

側溝と蓋に段差がありけっこう怖い
引っかからないように気を付けましょう

小石がたくさん落ちていて
危ないから拾っていたんだけど、
飯田さんが秘密兵器を持ち出して
ずっとお掃除してくれてました
ありがとう♪

でも、広場1と比べると
幅は確実に広くなってます♪
パイロンマーキングは
みんなで相談して決めたいですね^^

スカウトのメンバー勢揃いで
練習にも熱が入る

ちょびっとだけ準備体操に混ぜてもらったけど
柔軟やジャンプは問題なし
でも、閉眼ワンフットは筋肉ぷるぷるしてます
疲れた~w( ̄▽ ̄;)w

ダンスのステップを教えてもらったり
イドバタしたり、イドバタしたり....(爆

タクミンもいろいろ教えてもらって
有意義な午後でした
参加した皆さん、

お疲れ様でした~♪

0831as

0831bs

|

« 山梨のお土産 | トップページ | 芋きん »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ホッケーも出来るんですね。

写真載せてほしいです。

投稿: ユキチ | 2008.08.31 22:46

ゆきっちゃん>
ホッケーのグループといっても
ネットがない状態なのでパックは使えません。
なので、スティックを持っていたけど
基礎練みたいな感じ?
よく見てなかったので分からない~^^;

投稿: CHIKA | 2008.08.31 23:03

お疲れ様でした。


朝一でスタジアムのHPに見たら、「広場1」だけが閉鎖と書かれていたもので、問い合わせしたら「広場2」はOKってことでカキコしました。
路面状況も聞いたのですが、「問題がないから、開けた」と言われ、現調までしませんでした。


私が伺ったときには、沢山のスケーターが居てビックリしましたよ。とりあえず滑ることが出来て良かったです。カキコして「滑れませんでした」じゃ申し訳無いですからね・・・・^_^;


ホッケーの方たちは、「本日が始めて」とのことでした。柵の外で遊んでいた子達が居たので、事情は説明しました。今後は柵の外では滑らないようにしてくれそうです。
ホッケーの方達とも、良い関係と築きたいですね ^-^

投稿: かつ | 2008.08.31 23:17

かつさん>
お疲れ様でした&ありがとう♪
ホッケーの子もスラロームやってましたね^^
こうして交流しながら相互理解を深め、
一緒にイベントとか出来るようになればいいんですが。
まだまだ、ニュースポーツ広場は未知の領域なので
こちらから声をかけないといけないですね^^;
気を付けます。

投稿: CHIKA | 2008.09.01 20:10

側溝蓋の段差、やはり気になりますね。
私、吹っ飛びましたもん(笑)。。。
何とか転ばなかったけれど。

タクミン、デモ練頑張ってね。

投稿: asat@mama | 2008.09.01 22:27

asat@mama>
あら、やっちゃいましたか。
転ばなくて良かったですね。
一番危ないのが
スピード系のスケーティングだと思いました。
片足にしっかり乗り込んで滑るので、
引っかかりやすいですよね。
なかなか思うような場所にはなりませんねぇ( ̄▽ ̄;)

ありがとう♪
タクミン、最年長者の責任は果たさんとね(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.09.02 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨のお土産 | トップページ | 芋きん »