« 日曜はラビット選考会 | トップページ | ラビット選考会1日目 »

9月定例CR当日

いいお天気は久しぶり♪
今日は気持ちよく滑ろうheart04

さてさて、
仕事をさっさと終わらせて磯子へ出発~sign03

今日のCRはお初な方が3名
でも、皆さん頑張って滑ってました♪

最近は磯子~ゴール~磯子のダブルを
エンジョイする方が増え
滑走距離を伸ばすチャンスになってますね^^
1人だと不安な帰り道も
仲間がいれば安心ですからいい傾向だと思います

特にはるかちゃんは小学生なのに
初めてのCRで
ダブル敢行したようです、頼もしいsign03

今回気付いたこと
・歩行者の脇を通るときは空滑走状態でゆっくり追い越す

ほんの些細なことですが、
滑走している本人の意識以上に
スピードに対しての恐怖感を持たれるようですから
注意していきましょう

【本日の参加者】
Tomoさん・かつさん・かなこちゃん・ナカケン・
ヒデヲさん・ヒロヤくん・ゆうさん・はるかちゃん・
ルイスさん・パンプキンさん・やまぐちさん・
けんさん・キリさん・キリママ・みぞさん・
コムさん・ママ・ひろさん・なおとくん・けんくん・
ぱお。さん・めがさん・りんりん・トッティ・
マジオさん・ムーリーさん・サトリン・
タクミン・ほんもく・CHIKA

|

« 日曜はラビット選考会 | トップページ | ラビット選考会1日目 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

時間勘違いして、遅刻した我が家を見放さず、
待ってくれてありがとう^^

久々の磯子~海の公園は気持ちよかったです。

投稿: めが | 2008.09.14 19:17

乙でした。

天気も良かったし、風も気持ち良かったねぇ~~
久しぶりの磯子を楽しみました。
ダブルしたの、今年始めてかも・・・・

ちょっとですが、撮ったものはこちら
http://photos.yahoo.co.jp/ph/katsu_inline_sk8/lst?&.dir=/1baa&.src=ph&.view=t

投稿: かつ | 2008.09.15 05:10

土曜日はお疲れ様でした^^

はるかは初めてのCRで、大胆にもダブルに
チャレンジでしたが、CHIKAさんはじめ皆さんの
フォローもあって、無事完走できました^^
あらためて、ありがとうございます♪

初めてということもあって、特に行きはちょっと怖かったみたいです。
かなりノロノロでしたが、CHIKAさんが後ろから
見守ってくれたおかげで、かなり心強かったみたいですよ。
CHIKAさん、もっとハイペースで滑りたかったんじゃないかなぁ・・・って。ごめんなさいね。

娘はまた参加したいと言ってます。
今後ともよろしくお願いします^^

投稿: ゆう | 2008.09.15 10:44

今回もありがとうございました。楽しかったです!!
ふと気づくとナオがもたついて最後尾でCHIKAさんにご迷惑かけてたみたいで、すみませんでした。。。

投稿: コム | 2008.09.15 21:47

めがさん>
いえいえ、連絡くれて良かったです。
それにしても子供達、速くなりましたね。
あんなに速く追いついてくるとは思ってませんでした^^


かつさん>
いつも最後尾のチェックと途中の誘導
そして写真をありがとう♪
ダブル、翌日イベントがなければするんだけどなぁ^^;


ゆうさん>
はるかちゃん、優しいね♪
ありがとうheart04
全然問題ないですよ^^
ちょっと緊張しながらも
楽しそうに滑ってるはるかちゃんと
そのそばで幸せそうにニコニコしてるゆうさんを見て、
にやにやしてました^^;
親孝行な子ですねー
次回も参加楽しみにしてますよ♪


コムさん>
全然迷惑なんて事は無かったですよ。
途中ちょこっと転んじゃったけど、
頑張って滑っていたし^^
どんどん上手になってるので
これからが楽しみです。

投稿: CHIKA | 2008.09.15 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜はラビット選考会 | トップページ | ラビット選考会1日目 »