« ラビット選考会1日目 | トップページ | アマルフィ・ノベッロ »

9/15 新横

今日の新横は盛り沢山
スラはいるわ、スピード練はいるわ、
ダンサーはいるわ、
あ、イドバタ組も発見!


【スカウト】
日が経つのは早い
もう来週は南大沢のデモだ

子供達はよく練習してきた
上達がはっきり手に取るようにわかる

せっかく習得した基礎を
ぜひこれからも続けて洗練された滑りを
身につけて欲しい

ただ滑れるんじゃなく
美しく軽く舞うように滑ってくれたら
.....って、求めすぎ?(爆

いや、出来るさ!

0915as

 

【MFPダンス】
kanakoさん率いるダンスチームの練習は
真剣そのもので
いやはや参りましたよ
苦手足の振付がいっぱい!
アラベスク、なんとかせにゃ(滝汗sweat01
スピンターンを周回しながらやるなんて(怖っ

音に合わせるのが精一杯
だけどみんなも頑張ってるんだもんね
私も頑張ろう♪

0915bs

とかなんとかいいながら
えらそうに指示してごめんなさい^^;
まー、いつものことだと諦めて下さい
あと少し完成までの辛抱ですからsweat01

【カーフリーデーダンス】
リーダーのCATさんがいない間
サブリーダーのナルさんと相談しながら
みんなをまとめなくちゃいけない

前回やったことは覚えていても
並ぶ順番や踊る順番を忘れてる子供達
オイオイ、頼むぞ!(ーー;)

それでも数回の練習でほぼまとまり
あとは自主練となった
22日参加予定のCATさんにあとは任せた!ヨロシク~♪

遠くから参加してくれた
yoshさんやゆうこ姫やお気楽さん
ダンス練に引きずり込まれた(笑
ねこう゛ぁ~んさんやGG-チャリさん
けっこう乗り気なかつさんと私
ダンサーのナルさんや
始めて間もないのにやたら上手な
ちなさんに加わってもらい
kanakoさんから振り移ししてもらう

初めはピンと来なかった人も
やっていくうちに必要なことや
やるべき事が分かっていい感じになってきた

たっぷり一日ダンス漬け
まあ、たまにはこんな日もあっていいか^^

思ったより踊れた自分にびっくり


今日も一日新横な皆様
お疲れ様でした!!!

|

« ラビット選考会1日目 | トップページ | アマルフィ・ノベッロ »

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様&お世話になりました(最後までw 

ホンモクさんのビデオ見るのが怖いくらい、ヨレヨレでした>私
とりあえず 必死に覚えなければ。。。手の振り(これが苦手)

ちょっと自信喪失気味ですが よろしくお願いします ^^;

投稿: yosh | 2008.09.16 07:40

昨日はお疲れ様でした。
ダンスが、あんなに疲れるものとは思いもしなかったです。
まだまだ振りもちゃんと覚えられていないけど、自主練して、何としても体に覚えさせます。
CHIKAさんは、流石ですよ。初めてやった振り付けなのに。昔踊っていたからかなぁ・・・・

ダンスって楽しいっすね。嵌りそうな感も・・・

投稿: かつ | 2008.09.16 11:18

昨日はお疲れ様でした。
ダンスはみんなでやるから楽しいですね~
ひとりじゃあんなに練習出来ません。
まだまだおぼえる事はたくさんあるし、全員揃っての練習日は限られてるので大変だとは思いますが、みんなで頑張りましょう!

投稿: GG-チャリ | 2008.09.16 17:24

お疲れ様でした!

あんなに長い時間、大人達で集中して練習したのは初めてですよね!

ホント疲れ果てましたが、すごく楽しかったです。

ねこサンが、帰り際に言った一言、「かなこサンて、笑顔なのにスパルタですよね〜」にはかなりウケました(^o^)

カーフリーデー練習も、きっちり指揮って頂いて、ありがとうございましたm(__)m

投稿: ナル | 2008.09.16 20:32

皆、仲良いですよね!
信頼してるから、活発に意見が言えるんだな〜と思いました。
それをまとめるCHIKAさん、素敵です。
とりあえず、念のための補欠のつもりで覚えたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしま〜す。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.09.16 21:09

yoshさん>
自信ないだなんて言わないで♪
あのスピードでバックにスイッチしてセンター取れるのは
あなただけよんheart04
手の振りだけなら
だれにも負けない自信があるわよ、私(爆
まだ時間はある^^
いっしょに頑張りましょう=^O^=/


かつさん>
かつさんの探求心が火付け役だ^^
「楽しまなくちゃ損!」だよねsign03
みんなに感染させよう♪


GG-チャリさん>
気がついたらバッチリ踊ってましたね^^
物覚えの速さは若い証拠scissors
次のステップも頼みますよ~♪


ナルさん>
きっちりカウント取ってくれるので
安心して練習が出来ました♪
振付の細かい間違いをチェックお願いしますね。
kanakoさんの「にっこり笑顔でスパルタ」は
的確な表現だ(笑
いない間のスパルタ係はナルさんしかいない!
ヨロシクね~smile


ゆうこ姫>
いやいや、私がまとめてるんじゃなくて
みんなが私をフォローしてくれてるのですよ♪
ゆうこ姫やねこう゛ぁ~んさんが
代役に入ってくれて助かりました。
やっぱり人がいないとイメージって沸かないから。
こき使っちゃいましたけど、
ダンス出来るようになったしお得感たっぷりでしょ♪
また、続きも覚えて下さいねshine

投稿: CHIKA | 2008.09.16 22:26

お疲れ様でした。

ダンスに、スラに、スピードに・・・
みんな熱心に練習してましたね!

ダンス頑張って下さいね!!
応援してますよ~!!

投稿: ASAT | 2008.09.16 22:31

MFP練習は声もかけられないぐらい、皆さん頑張ってましたね^^

絶対成功すると思います。
応援してます!!

投稿: めが | 2008.09.16 22:52

ASATさん>
久々のグルグル、楽しかったね^^
でも、動画みると滑る姿が実に情けな~いsweat02
なんとかかっこよく滑れるようになりたいな。
ねー、
次回はダンスも参加しようよ!!!


めがさん>
今回ばかりは写真撮る暇も
スラを覗きに行く暇もありませんでしたsweat01
なんとかkanakoさんの奮闘に報いられるよう
頑張ります♪
来週はデモ、こちらも上手くいくといいですね♪

投稿: CHIKA | 2008.09.17 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビット選考会1日目 | トップページ | アマルフィ・ノベッロ »