« スポレク【スタッフとして】 | トップページ | スポレク当日雑感 »

10月定例CR当日

夕べ拉致ったゆうこ姫を連れてCRへ

早めに着いたのにすでに待ってる方1名
一番乗りは東京から参加のぷあさんでした^^

今日は月曜のため
いつもなら来られない東京組の方が
数名遊びに来てくれました♪

ありがとうd(^○^)b

CRのレポートを見て参加してくれたORIさんや
新横組から初CR参加のOiraさん、ASATさん等々
いつもより大所帯で出発

怪我もトラブルもなく
横断歩道でのもたつきもなく
いつものようにいつもより速いペースでゴール

1013as

みんな本当に上手になったねぇ♪
街中を滑る上で必要な判断能力やマナーが
とても良くなったと思う
気を付けてくれてありがとう^^

解散後、
みぞさんのオプショナルツアーがあり
横須賀へカレーを食べに行く組と
磯子へ戻る組に分かれて出発

磯子組は
ゆうこ姫・ASAT家・キリ家・かんち家・
ゆう家・マジオ家・ほんもく家の18名

復路はけっこういいスピードだったけど
ほとんどだれも遅れず^^

1013bs

ゆうこ姫、長良で鍛えてるだけあって速いじゃん♪
いやあ、楽しい楽しい復路だったね
久しぶりにかっとんだしd(^○^)b

お陰で筋肉ボロボロっぽいけど^^;
心地よい疲労感で幸せ♪

【本日のCR参加者】
ぷあさん・ゆうゆうさん・はりおさん・くろたんさん・
いっちょさん・ねこう゛ぁ~んさん・ゆうこ姫・
ASATさん・asat@mama・ayaちゃん・Toshiくん・
ORIさん・Oiraさん・ゆうさん・はるかちゃん・
山口さん・きよのさん・えりちゃん・さよちゃん・
タッキー・ガッチさん・かんちさん・かんた君・
キリさん・キリママ・かおるちゃん・
マジオさん・ムーリーさん・サトリン・
めがさん・りんりん・トッティ・Tomoさん・
コムさん・なおとくん・みぞさん・のろさん・
おかJさん・ネオマリさん・ぱお。さん・kanazowさん・
ほんもく・タクミン・CHIKA

【おまけ】
すっぽん爺

|

« スポレク【スタッフとして】 | トップページ | スポレク当日雑感 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

本日も楽しいCRありがとうございました!!
スカランも知らない道を行くのでドキドキワクワク、
しかも普段乗らない電車移動でカレーランチ!
仕上げにうみかぜでスラロームと、感無量な一日でした!!
またよろしくお願いします!!

投稿: コム | 2008.10.14 01:27

お世話になりました〜。
横浜CRがこんなに楽しいなんて!
やっぱり、長良スケーターには直線ですよね♪
気持ちよかったです。
次回参加時も往復で!と思ってます♪

投稿: ゆうこ姫 | 2008.10.14 07:19

お疲れさま&お世話になりました。天気にも恵まれ、気持ち良いCRでした^^ CHIKAさんからの腕の振り方のアドバイス、感謝です。まさに目からウロコでした。何だか自分でもスッキリしてなかったんですよ(笑)またよろしくお願いします。

投稿: ゆう | 2008.10.14 08:09

お疲れ様でした~♪
ホント気持ちのいいCRでしたねー。
子ども達もみんなとっても上手で、
往路も復路もあっという間にゴールに着いた感じでした。
(我が家も磯子組でしたよ~punch

投稿: ムーリー | 2008.10.14 13:38

あ~、楽しそうだなあ。

CRも、行きたいんですけど、5歳児は大丈夫でしょうか?みちを走ってもいいんですね。

いつか参加したいなあ・・・

投稿: maki | 2008.10.14 19:47

お疲れ様&ありがとうございました。
初のCRはとても良い天気の中、楽しい経験となりました。 いやぁ、爽快!

オイラは電車で帰りましたが、カレー?磯子?
皆さんのパワフルさにはびっくり!
そして子供達の元気なことcoldsweats02

次回はムスメと参加したいなー
またよろしくお願いします。

投稿: Oira | 2008.10.14 21:29

コムさん>
お疲れ様でした。
須賀ランの後うみかぜですか(◎o0;)
体力あるなぁ...
我が家は帰ってバタンキューでしたよ^^;
来月はご家族揃って来られるといいですね♪


ゆうこ姫>
あなたの体力は本当に無尽蔵だね。
(週末だけは)笑
私も楽しかったよ^^
またおしゃべりしながら楽しく滑ろうね。
いつになるか分からんけど
長良のロングランも楽しみにしてる(爆


ゆうさん>
上手くなったよね~、スケーティング。
今度はレースに出ましょう!(b ̄-^)
はるちゃんもかなりレベルアップしていたので
もうロングランも行けそうだね^^


ムーリーさん>
ありゃ、ごめんsweat01 sweat01
慌てて直した(滝汗

復路でマジオさんがはるちゃんの
フォローをしている姿が妙に印象的だったのに
なぜ入れ忘れるかなぁ(><)
また来月も気持ちよく滑りたいね♪


makiさん>
5歳児でもちゃんとブレーキができれば問題ないですよ。
年齢よりも問題なのは、
ちゃんと大人の言うことを聞けること。
道路に飛び出したりせず、
歩道でも歩行者や自転車に注意出来ること、かな。
お子さんの参加の場合、
ヘルメットはできたらつけて欲しいです。


Oiraさん>
楽しんで頂けたようでよかった♪
次回はぜひお嬢さんも連れて遊びに来て下さいね。
同じ年代の子がいるから
楽しいと思いますよ(b ̄-^)

投稿: CHIKA | 2008.10.15 08:14

我が家は、子供達と私はお正月以来のCRでした。
て事は2度目ですね。
旦那クンなんか”初”だったので、遠足に来た
子供みたいに嬉しそうでした。
Toshiも見ていて、危なっかしさが取れて来たので、
私も前回よりは、全然リラックスして滑れました。
やはり楽しいですね。
また宜しくお願いします!!!

投稿: asat@mama | 2008.10.15 08:52

CHIKAさんにそう褒めてもらえると、素直に嬉しいなぁ^^ 思わず木に登ってしまいそう(笑) 昔やってた競技スキーの血が騒いで、スピード系に目覚めてしまうかも。インラインチャレンジちゃんと申し込めば良かった…とちょっぴり後悔(;_;)

投稿: ゆう | 2008.10.15 23:00

この日は、CR日和でしたね。
相変わらず沢山の人が集まり、楽しかったようですね。

みんな良い顔してるわ!

投稿: かつ | 2008.10.16 10:43

復路でマジオさんがはるちゃんのフォローをしている姿が妙に印象的だったのに>
文字通りフォローしているだけでしたが・・・でも、丁度2年前初めてCRに参加させて貰ったときは、あんな風にサトリンの真後ろを滑っていたことが懐かしく思い出されます。

投稿: マジオ | 2008.10.16 22:15

asat@mama>
子供達、成長しましたね^^
先頭走ってるから今回はほとんど見ることもできなかった。
しんがりでのんびり滑るのも楽しいけど、
復路のように体育会系のCRも楽しめるのが
横浜のいいところですね。
ASATさん、本当に満面の笑顔でしたね^^


ゆうさん>
本当のことですよ♪
親子共に伸び盛りって感じでしょうか^^
来春の埼玉カップに照準を合わせてみませんか?
今春の様子


かつさん>
いいお天気で
もう一往復したいくらいの気持ちよさだったよ~♪
次は来られるといいね^^


マジオさん>
そうそう、懐かしいですね♪
家族でいつまでも一緒に滑れるのがいいですよね^^

投稿: CHIKA | 2008.10.18 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポレク【スタッフとして】 | トップページ | スポレク当日雑感 »