« 茶郎 | トップページ | イベントのあり方について考えること »

光が丘フェスのリハーサル

旦那は出張中だし、私は睡眠不足なので
電車で居眠りしつつ
タクミンと二人で光が丘へ出発

リハにはいつものように多くの人が参加していた
相馬さんはテキパキと指示を入れ
各担当リーダーはスタッフをまとめていく

1005as

慣れているとはいえさすがだなぁ、と思う
こんな風に自分の持ち場を理解している
スタッフがたくさん育ってくれたら
安心して運営できるよね~

声のでかいわたくしのポジションは
いつものように召集係
皆様、大声で叫びますので
当日覚悟して下さいませ♪(笑

せっかく来たんだから滑れよー、と煽られ
タクミンはマイキーや光くんとガッツリ練習

リレーチームは鶴間ジュニアーズ
これは不動だな♪
今年こそ優勝を狙えっ!!!

真っ暗になるころやって来た
franceさんやNassy、Shinくんと
階段の前向き降りを初めてやったタクミン
いっしょに遊べてやたらにやにやしてた^^
遊んでくれてありがとう♪

1005bs

ヤハッチーやありま家と
リーズナブルに夕飯した頃降り出した雨
リハーサルが終わるまでもって
本当にラッキーだったね
当日もいい天気になりますように♪

その後、横浜まで送ってくれたヤハッチー
ありがとね♪=^O^=/

|

« 茶郎 | トップページ | イベントのあり方について考えること »

インライン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

光の体調今ひとつだったのと、家にお留守番の人たちがいたので、一足早く失礼してしまいました。

帰りがけに、タクミンが階段下りてるのを見た光が、うらやましそーーーに見てました。
今度は一緒にやるんだとブツブツ言ってましたので、タクミンによろしくお伝え下さい~

投稿: ざきママ | 2008.10.06 08:33

ざきママ>
お疲れ様でした。
気がついたら居なかったね~(笑
階段降り、見てる方が怖い...(-_-;)
でも、楽しげに遊んでたよ♪
次回はフェスティバルの終了後ご一緒に~^^

投稿: CHIKA | 2008.10.06 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶郎 | トップページ | イベントのあり方について考えること »