« 10月定例CR当日 | トップページ | RALLY JAPAN »

スポレク当日雑感

正直言ってこのイベントにはがっかりした
宣伝足りなすぎ

8万人を集めるって言ってたから
まったくインラインのことを知らない人達に
いいレースを見てもらおうと
たくさんのスタッフを頼んだのに
広場を歩く人の少なさに唖然

プロ野球選手やJリーガー、
オリンピック選手を呼んだ団体は
いったいどんなイベントを繰り広げたのだろう?

でも、インライン的にはいいイベントになったと思う
広場で行った体験会は盛況で
参加申し込みをお断りするくらい満員だったというし
エンジョイゲームも盛り上がったみたいだし

レースに付きっきりで見に行かれなかったのが残念

フィールド小机の外周を使って行ったレースでは
shinoさんのMCが場の雰囲気を盛り上げ
多くのレーサーが参加してくれて人目を引いた

1012as

「これやりたい」って言ってる見物客をみて
内心ガッツポーズ^^;

歩行者が少なかったせいかトラブルもなく
慣れてきたボランティアスタッフのお陰で
準備や進行もスムーズで予定より早めに終了
最後は特別にスタッフも滑らせてもらえて
嬉しい締めくくりとなった

スタジアムの中で行われた競技
「3000m世界記録に挑戦」
多くの観衆やその声援に圧倒されるはずだったのに
なぜか関係者しか見あたらないような状況^^;

1012bs

ラビットとしてしっかり大役を果たした
毒キノコの群れは
本当にかっこよかったよ♪

1012cs

インラインチャレンジの前哨戦として
いろいろ勉強になった日でした

スポレク終了後
広場で滑走しているゆうこ姫と合流

広場で滑走していた若者が
ご近所さんだと知って声をかける
なんと今日が2回目の滑走だというのに
すでにフォワードクロスができてるsign02
その後ワンフットにも挑戦してるしsign03
いやいや、あり得ない運動神経のよさだわ

一緒に滑っていたご友人もかなり上手だったのに
目立たなくなっちゃったねぇ^^;

お二人とも大変上手です
ぜひステップアップして
スラロームで光が丘へ行きましょう♪
スピード系のイベントにも参加しましょう♪

電猫さんという方にもお会い出来た
普段はXlider乗りだそうな^^
古いインラインブーツを修理して
大事に使っていらした

どんどん仲間が増えて賑やかになる新横で
たくさんのイベントが開催出来るようになって
インラインの良さを分かってくれる人が増えるといいなぁ♪

|

« 10月定例CR当日 | トップページ | RALLY JAPAN »

インライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月定例CR当日 | トップページ | RALLY JAPAN »