« 長良に出発 | トップページ | 長良川カップ2日目 »

長良川カップ1日目

【インラインクロス】

タクミン:エキスパートクラス準優勝

ほんもく:男子シニア3位

CHIKA:女子シニア優勝
(但し出走2名)


やっぱりクロスはおもしろい♪
まだまだ不格好なのは許せないけど
ヒロリンさんと大騒ぎしながら
思いっきり楽しませてもらった^^

旦那も転ぶことなく完走し
運良く入賞をGETして一安心


タクミンが『打倒CAT』で臨んだ
エキスパートクラス
コースの難しさは半端無い
そのコースを見てニヤニヤ
口元が緩んでると言うんだから
もう止めようもないw( ̄▽ ̄;)w


1走目、なんとCATさんを押さえて
暫定1位のタイムをたたき出す
2走目は僅かに及ばず優勝こそ逃したが
あの楽しそうな顔を見たら
素直に褒めてやりたくなった^^

おめでとう!

1heet2heet


Hyousyou

レポート

|

« 長良に出発 | トップページ | 長良川カップ2日目 »

イベント」カテゴリの記事

インライン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜。
タクミン残念。
でも、まだ暫くは目標があった方が良いでしょ♪
でも、すっごく格好よかったです!

投稿: ゆうこ姫 | 2008.11.04 07:33

おめでとうございます♪
そしてお疲れ様~。
いや~クロスなめてましたね(・ω・` )
後半足ガクガクでした(笑)
たくみんの若さがうらめし…うらやましい。

投稿: アンナ | 2008.11.04 21:42

タクミン
準優勝おめでとう!
打倒 CAT さんは叶わなかったようですが、もう手が届いているようなので、もうちょっとですね。

ほんもくさん
3位おめでとうございます。
マリオの滑りを、インチャレでも見れるんですよね
楽しみです。

CHIKAさん
優勝おめでとうございます。
CHIKAさんとの一騎打ちで、睨まれたら勝てる人いないよなぁ・・・・・

投稿: かつ | 2008.11.05 15:43

クロスもオモシロいね。
家族揃っての入賞おめでとう。 

投稿: きんも | 2008.11.06 00:52

ゆうこ姫>
スタッフお疲れ様でした。
そして食料ありがとう^^
あんな不思議なコースを考えつくスタッフは
すごいね~♪
お陰で思いっきり楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしています。


アンナちゃん>
お疲れ様でした~!
惜しかったねー、
5連ジャンプすごく安定していたのに...
来年こそメダルGETしてね(b ̄-^)


かつさん>
ありがとう!
きっとかつさんも大好きなコースだと思うよ。
今度いっしょに行きましょうよ!!!

≫CHIKAさんとの一騎打ちで、睨まれたら
にゃんだとぅ ("¬_¬)ジロッ

相手がヒロリンだからね~
み~んなから
似たもの同士だと言われてましたがなにか?(笑


きんもさん>
スタッフお疲れ様でした。
骨折してるのにあんなに動き回る人は
普通居ませんよsweat01
早くくっつくといいですね、お大事に!

投稿: CHIKA | 2008.11.06 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良に出発 | トップページ | 長良川カップ2日目 »