« クリスマスランin横浜スタッフ募集 | トップページ | 新横午後から雨 »

新横ダンス練とインチャレ反省会

今日はダンスの練習日
眠い目を擦りつつ一人新横へ向かう

着くといきなり岐阜の元気玉が飛んできた^^

持久力の違いを見せつけられつつも
こんなに早い時間から
私が汗をかくほど練習するなんて
元気印の姫玉、かなりの威力(笑


結局昼食の時間を除けば
ほとんど練習していたわけで...
関節の脂が切れましたよ(爆


初めてダンス全体の流れをつかめた^^;
オーディション通るといいな
がんばった子供達のためにも
舞台を用意してあげたいね♪


夕方から居酒屋にて
インチャレの反省会&残念会

うほさんがいつも以上にハイテンション
一番突っ込まれたくないことを
突っ込んでくるんだから("¬_¬)ジロッ
また、論破された>くやしい

ミサコさんと私が語り合うと
あまりのけたたましさに
喧嘩してると思われるらしい
>互いに自覚し合う(笑

DADDY書記長は
相変わらず真面目じゃのう
>あとで記録読ませてね^^

北さんとShinoさんの怪しさは
半端無い>くわばらくわばら

ゆうこ姫の的確な疑問や指摘は
今後に生かせそうでありがたいことだ♪

また来年
今度こそ晴天の下
インラインチャレンジが開けますように!

|

« クリスマスランin横浜スタッフ募集 | トップページ | 新横午後から雨 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

ん?
他事のメモを取っておりましたので
あてになりませんよ~w

投稿: DADDY | 2008.11.25 10:47

エヘヘヘ。
えらく張り切って「練習しましょー」なんて、、。
すみません。
楽しかったです〜。

それにしても、うほさんのハイテンションさはすごかったですね〜。

投稿: ゆうこ姫 | 2008.11.26 00:26

DA>
え~、期待していたんだけどなぁ(ーー;)


ゆうこ姫>
いやぁ、あなたはやっぱりすごいわ^^;
体力の違いはいかんともしがたい。
でも、楽しかったね♪またいっしょに踊ろう!

JILCで活動してるメンバーは
だれと居ても楽しいけど、
やっぱうほさんに敵う相手は居ないかも(笑

投稿: CHIKA | 2008.11.28 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスランin横浜スタッフ募集 | トップページ | 新横午後から雨 »