« インチャレ開催の判断 | トップページ | 突発CR(定例磯子コース) »

インチャレ雨天中止

4:00a.m. スタッフメール:路面ドライ インチャレ開催
6:30a.m. 駐車場へ:ポツポツ落ちてくるもの発見
7:00a.m. 設営:路面ウェットなのに
みんなでせっせとコースの設営
白馬さんは計測機器を準備してる
だれもが「中止」を口にしない
8:00a.m.開催可否の判断を9:00.m.まで保留
ここらへんから北さんが壊れ始めた気がする^^;

首脳陣の顔が痛々しい

うほさんは本部で開催に向け忙しく動いている
shinoさんはショップレポートしながら
MCで気まずい雰囲気を必死で立て直す
北さんはずぶ濡れで走り回ってた

結局雨は止まず
9:00a.m.大会は中止になった


今日この日までいっしょに運営を支えてくれた
全ての人に感謝です

開催出来なかったのは残念だけど
こんなに悔いの無い運営体勢は
初めてかもしれない
まだまだやれることはたくさん課題としてあるけど
それでもみんな素晴らしい仲間でした

当日スタッフ弁当 116個

この多さに私は感動していたり^^


中止のせいで全員に弁当を配ることはできなかったけど
余ってしまった弁当を買ってくれた
参加者の皆さん、ご協力ありがとう♪

この代金はカンパ金として
JILCの運営で使わせて頂きます

雨天の中集まってくれた
参加者の皆さん、
スタジアムボランティアさん、
お手伝いの学生さん、

そして事前準備から共に行動してきた
多くのスタッフの皆さん、

お疲れ様でした!

そして、
また来年もよろしく(^_-)⌒☆

|

« インチャレ開催の判断 | トップページ | 突発CR(定例磯子コース) »

インライン」カテゴリの記事

コメント

CHIKAさんはじめ、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

中止の決定を下す時の忸怩たる思いは本当にわかります(ノ_・。)

でも、次に繋がる何かが掴めたんじゃないかって強く感じます。

今回は当日エントリー組でしたが、次回は必ず正式エントリーしますし、ただ参加するだけでなく、微力ながら何かお手伝いできたらって思っています。

投稿: ゆう | 2008.11.17 10:09

お疲れ様でした(^^;
我々はいかなければ済むだけですが
当日の判断は本当に頭が痛いモノだと思います。
遠方から来る人の事も考えると早々に結論を
出したいところでしょうが、無理と判断して
「やっぱり滑れた」じゃ悔やみきれないでしょうし
・・・
次回からワーストケースを踏まえて雨天時の
何かについても知恵が浮かぶと良いですね。
規模が大きいだけに難しいとは思いますが・・・

投稿: もーし | 2008.11.17 10:35

2008年のレースの最終を飾るイベントは雨で開催はできなかったけど、皆さんとお会いできて楽しかったです。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

残念でしたが、皆さんのご苦労には感謝の気持ちでいっぱいですdespair

投稿: | 2008.11.17 11:37

お疲れ様でした!
事前準備はほとんど手伝えなかったけど(ごめんなさい)、今年はスタッフの気持ちが一つになってるって感じた。
だから開催出来なかったのは本当に残念!bearing
でもこれで来年の大きな目標が出来たと思えば、もっといい方向に行くと思う。

雨降って地固まる!
経験者は語るよ~

投稿: けいちゃん | 2008.11.17 12:49

本当にお疲れサマでした!
中止になってしまったのは残念でしたがスタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいですshine
今年できなかった分、来年はより一層の思いを込めて参加したいと思いますsmile
来年もまたよろしくお願いしますshine

投稿: Don | 2008.11.17 15:59

お疲れ様でした!!!
確かに、中止は非常に残念でしたが、
お陰様で、子供達はダンスも披露出来ましたし、
親は親で、充実した1日だったと思います。
ありがとうございました!!!

投稿: asat@mama | 2008.11.17 17:19

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
こっちの人に また声をかけてみますね

投稿: きんも | 2008.11.17 22:17

お疲れさまでした~

来年は、都合がマッチングすれば、

何でもやりま~す !! happy02

残り弁当も買うよ~ bleah

投稿: toto | 2008.11.17 23:03

中止はとても残念でした。

道路はスキスキなのに6:30前に駐車場入り口渋滞がおきることからスタッフの意気込みを感じました^^

今年の経験を活かして、来年は、参加者で溢れかえる大会にしたいですね。

投稿: めが | 2008.11.17 23:44

お疲れ様でした!
首脳陣の中止決定判断は断腸の思いだったと思います。
でも今回、事前準備から手伝わせて頂いて、個性派揃いのスタッフが一丸となってこんなにまとまって動ける、その根底にあるインラインスケートって素晴らしいスポーツだなって改めて思いました。来年は更なる発展を確信しつつ…。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: キリママ | 2008.11.17 23:51

中止はやっぱり残念でしたが、
私は、大勢のインラインスケーター中に
少しの間でも、いられただけで、
幸せな気分で帰ってこられました。
スタッフの皆様、本当に大変でしたね、
お疲れさまでした。

長い歴史の1ページとして
刻んでおきましょう!

また、来年よろしくです(^o^)丿

投稿: イケッチパパ | 2008.11.18 00:05

大きな声でお疲れ様でした^_^;
中止は大変残念でしたが、いろいろな方とお会いできて、
それはそれで満足して帰りましたヨ。

今年はどうもイベントに雨が憑いて回るようですね(泣
横濱メンバーで御祓いでも行きましょうか?
あぁ、祓った結果CHIKAさん居なくなっては
困りますね・・・(泣

投稿: はっしー | 2008.11.18 07:59

毎夜深夜まで残業のため、
お返事が遅くてごめんなさいm(_ _;)m

ゆうさん>
初参加がちょっと伸びてしまいましたね^^;
でも、インチャレは不滅です!(笑
来年は今年の分もたっぷり楽しんでください!

スタッフ協力もぜひよろしくお願いします。


もーしさん>
雨天は屋外イベントでは必ずつきまとう罠だよね。
雨が降っても楽しめる場所を確保する事も
必要かもしれない。
今回はもっと早い段階で
ビニールシートをかぶせるなどの対応ができれば
広場を有効に使えたかもしれない。
でも、占有許可取ってるわけじゃないから
難しい判断になるよなぁ~


?さん>
レースを終了してスキーの季節でしょうか?^^
また、春にイベント会場でお会いしましょう♪
悪天候にもめげず遠くから来てくれて
ありがとうございました。


けいちゃん>
たくさんのイベントを経験してるものね^^
また来年もスタッフとして知恵と腕を貸してくださいね。
それにしてもとめさんとのコンビはサイコーだね!!!
また、ワクワクするダンスを楽しみにしてる♪


DONさん>
いっしょにレースをするの、楽しみにしてたんだけどなぁ^^
次回またどこかでいっしょに滑れるといいですね♪
来年もぜひ参加してください!
よろしくお願いしますd(^○^)b

投稿: CHIKA | 2008.11.18 21:59

asat@mama>
子供達楽しそうに踊っていたね。
雨天でもみんなで滑れる場所がある新横ならではの
粋な計らいだった^^
来年もまたがんばりましょう♪


きんもさん>
遠くから来てくれてありがとう!
来年は怪我を完治させてガッツリ滑ってくださいね。
タクミンとのレース、
楽しみにしています(^_-)⌒☆


totoさん>
そちらのイベントは無事に終わりましたか?
お疲れ様でした。
来年は被らないといいなぁ。
晴れたらお弁当は余りませんよ(笑


めがさん>
お疲れ様でした。
6時過ぎにスタジアムに着いたら
行列ができててびっくりしました^^;
来年に向けてまた新たな気持ちでがんばりましょう♪
来年もよろしく!(b ̄-^)


キリママ>
中止は残念だったけど、
事前の準備は本当に濃い、内容のあるものだったよね^^
すごく心強かった。

みんなのパワーをまた来年ぜひ貸してください♪


イケッチさん>
今回のセミエキスパートは見所たっぷりで
楽しみだっただけに残念でした。
ぜひまた来年よろしくお願いします。


はっしーさん>
あすぴーと滑らずに済んでホッとしてるところです(笑
負けたらなに言われるか...>あんたにね!
八方除けのまじないはあるらしいが
悪天候を呼ぶ悪しき「はの字」をお祓いする方法は
仕事責めしかないな。
新規スポンサー獲得ノルマ10件という適任の仕事を
与えてあげよう^^
来年は今年以上に働いとけ(笑

投稿: CHIKA | 2008.11.18 22:22

お疲れ様でした。

CHIKAさんの睨みも、天気には敵わないようで・・・
雨だったけど、ダンス発表会だけでも出来たから良しとしますかね ^_^;

投稿: かつ | 2008.11.19 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インチャレ開催の判断 | トップページ | 突発CR(定例磯子コース) »