« 長良川3日目 | トップページ | やき鮎 »

長良川雑感

今回もたくさんの方々とお会い出来た
声をかけてくれた皆さんに感謝!

ゆうこ姫のケーキはいつにも増して美味しかった
愛情たっぷり♪
きんもさんは怪我してるのに元気だった
某テーマパークで忙しいから
来ないと思っていたCATさんがいたので
クロスは大盛り上がり
ロードレースは中間地点がおもしろい^^
都ホテルにも露天風呂作ってくれ
やはり宿は近くが便利
格安で取ってくれたバーバラに感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆


詳細は後日


1日目の夜
ゆうこ姫、ねこう゛ぁ~んさん、
Qちゃんに加え
同じホテルに泊まっている
hiroginさんとECOちゃんを誘って
太陽のパスタで夕飯

せっかくのパフェバーなのに
みんな食べないんだもん
つまらん( ̄_ ̄|||)


2日目の夜
ゆうこ姫、ねこう゛ぁ~んさん、
まょさんと近くの銭湯へ
その後バーミヤンにて
延々と続く果てしないおしゃべり
睡魔が襲ってきたので撤収^^


次の日が休みだと思い切り楽しめるのが嬉しい
文化の日はHAPPY MONDAYにして欲しいな♪


長良川のお土産購入は
いつも悩みの種だったのだが、
けんとくんやゆうこ姫のお陰で
かなりいろんな物があることを知った
会場に出店を構えて物産展でもできたらいいのに
覚書:
富有柿・枝豆・栗の茶巾絞り・
やき鮎(せんべい)・のぼり鮎(カステラにあんこ)
岐阜城のストラップ・信長や道三の兜や家紋etc.

|

« 長良川3日目 | トップページ | やき鮎 »

インライン」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
ネットで調べて都ホテルが高いのを知っていたので、こんなところに泊まれる人たちって、どんなVIPなんだろうねって話してたんですが、帰りにQさんからCHIKAさんたち、ここに泊まってるよって聞いてびっくりですよcoldsweats02
おそるべしCHIKAさん・・・じゃなかった、恐るべしバーバラさんですね^^

投稿: ぱお。 | 2008.11.04 12:23

おかえりなさい。
いつもパワフル&ストレスレス…に見えるううう。

こちら、なんとなく電池切れです。
うちの12歳の猫も このごろずっと寝っぱなしで。電池が切れやしないかと心配中。

インチャレには充電しにいくぞ!
がんばりま~す。

投稿: maki | 2008.11.04 22:11

長良川お疲れ様でした~!
インラインクロスについては対決となってしまいましたねぇ~。いや、Chikaさんに勝てるわけ無いんで対決とは言わないなぁ~。
ロードでまたまたご一緒でしたが、Chikaさん、去年に続いてトップ引っ張って凄いよ。しかも3位取れたんだから素晴らしいです。
おととしのトップ引っ張った時の辛さは身にしみているので今年はすっかり腰が引けてしまいましたw
2年連続優勝のカノジョには来年こそはトップ引っ張ってもらいたいねぇ~w

都ホテルには露天風呂とは言わないでも大浴場は欲しいよねぇ~~。
私の長良川レポはもう少し待ってね。なんだか忙しくてゆっくりアップできないのだ。

投稿: ヒロリン | 2008.11.05 00:15

長良川おつかれサマでした!
クロス優勝おめでとうございます♪
長良川ではお声をかけていただきありがとうございました★
って私あの時名乗るのを忘れてしまいましたがaQuaのりさと申しますo(_ _)oペコッ
また横浜でよろしくお願いします!!

投稿: どん | 2008.11.05 15:19

まだ骨折してるぞ バリバリに痛いですよ~happy01
3か月経っても、骨ができない→ もう笑うしかないね
明日から超音波治療開始(予定)note

投稿: きんも | 2008.11.06 01:05

ぱお。さん>
確かに通常料金ではかなり尻込みしますよね。
会社の福利厚生で格安になるからこその2泊でした。
でも、駅近くの宿に泊まってタクシーを使ったり
朝早く出発することを考えると
多少高くても会場の近くが楽です~♪


makiちゃん>
ただいま~♪
とてもいい休暇でした^^気力充実!
前週調子が悪くてカイロに通っていたのが嘘のよう。
腰痛も膝痛も気がつけば治っていて....
こりゃあ、ただの運動不足だったのかな?^^;
インチャレまであと少し。
体に気を付けながらがんばりましょうね。


ヒロリン>
そういえば言ってなかった。
お誕生日めでとう!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
来年もちゃんとエントリーするのだぞ!
シニア女子のクラスを死守するのだd(^○^)b

ホテルに大浴場があれば、みんなで入れるのにね。
ざんねん!
来年はいっしょに銭湯へ行く?^^


りささん>
長良川カップ、楽しかったですね♪
あまりたくさんおしゃべりできなかったけど、
以前コメントくれたどんさんだったとは。
もっとお話すればよかったなぁ。
また、インチャレで会いましょう♪
春には埼玉カップもありますよ。
ぜひエントリーしてくださいね!d(^○^)b


きんもさん>
がしがし動きすぎですよ(ーー;)
じっとしてないといつまで経っても
骨ができないよー!
治療、がんばって下さい。

投稿: CHIKA | 2008.11.07 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川3日目 | トップページ | やき鮎 »